携帯こわれた\(^O^)/ 

2011年02月01日(火) 13時24分
突然カードが読み込めないと言い出したので電源入れ直し

サーバー問い合わせでまたもや読み込めない

ネット接続←繋がる

昼にいつもハニーから電話あるから電話かかるかチェック

ハニーの携帯開いて 自分の番号出して……

ドール
(番号)
最愛の人

最近そういうこと言わないからドキドキニヤニヤしつつかけてみる←かかる

カード入れ直す←直った!

ちょっと錆びてたのか接触悪かったのか……

考察(ヘヴィ) 

2011年01月11日(火) 13時28分

最近 昔自分が感じた事が正しかったのかとか考える

今はもう昔と呼べるほど区切りがついてしまっているけど ほんの何年か前だったんだよなぁ

あの頃 死を望んで生を選んでいたような気がする

ある人に訊かれた 自分を消したいか という質問に 私は迷わずそうだと答えた

自分の存在を消したい

その手段として死を望んでいたのだと今は思う

けれど それは厳密には死にたいとは少しずれた願いで

大嫌いな痛いことをしてまで生きることを望んでいたのだと 今は思う

心の傷や吐き出せないものを体の傷にすり替えて耐えていたのだと

実際 生きる上で全くストレスのない人生は存在しない

もしや 本来耐えられた 耐えねばならなかった分まで 傷をすり替えてしまったのではないか

それに慣れた事で上手くストレスへの対処ができなくなっているのではないか

そんな気がしてならない

事実 抱く感情に違和感を感じたり 感情を発散する方法に戸惑ったりしている

仕方なかったとはいえ ある種傷に甘えていたような気がする

もしそうなら これから相当な痛みを伴って 成長をし直さなければならなくなる

それに 耐えられるのかと……

アヤシイ 

2010年07月26日(月) 16時59分

何だかダイエット薬品とか怪しいのありますよね

販売停止とか警告とか書かれたやつです

普通販売停止や警告がきてそれを売り文句にします?

効果があったとしても 絶対危険ですよね?

もうね そんなのに魅力を感じる乙女に言いたい

そこまで楽して痩せたいかと

痩せる>健康かと

痩せすぎは美しくない

これ世界のモデルの常識

適応万歳 

2009年05月25日(月) 12時41分
凄いよね人間って

一年前までは料理なんてほとんどできなかったのに

今では大好きなきんぴられんこんまで作れるんだから

あ 久々に鳥ときのこのバターなパスタ食べたくなった(笑)

鳥ミンチに たまねぎ しめじ炒めて バターと醤油のお手軽パスタ これ大好物

最近はピーマンの肉詰めとか

大根のはさみ揚げとか

肉団子あんかけとか作れる

料理って意外と簡単だったんだ って思える

美味しいって たくさん食べすぎて動けなくなる人のおかげかな

ありがとう×100くらいは言いたいな

支える者の覚悟 

2009年05月14日(木) 10時58分
今までずっと1人で

誰にも理解してもらえずに

ずっと1人で戦ってきた

答えの出ない苦悩

心ない言葉や無知に傷つけられて

それでも1人で

そんな人に何をしてあげられるんだろう

どうすればその苦しみを

和らげてあげられるんだろう

どうすれば…………

最近のウエスト 

2009年05月01日(金) 12時02分
最近ズボンが入らなくなってきた……みたい

何年か気に入ってはいてたのが入らなくなった

小4の頃の服 中学になっても着られたのになぁ?(サイズ的に)

のびただけ?

もう入らないのかなぁ?

痩せる!って言ったら太りなさい だけど(笑)

これからのびるのにひつようだからたべなさい って

……子供ですか私はっ!

一応18になったんだぞこのやろうっ!

このやろうを言わせたいがためにいじわるするハニーと同棲中

近況 

2008年05月31日(土) 23時01分

人間ってのは厄介な生き物だ
本当に嫌な生き物
壊れやすいくせになかなか壊れてくれない
その上妙な自我なんかが守ろうとする
そのうちあっけなく壊れるくせにね

とりあえず喉が渇いたな
泣き続けていたから
今日とった水分はコップ三杯分
ろくなものは食べてない
もう食べるのやめようかな
じわじわ弱っていくんだろうね
いいかもしれない
強くなるためには ねぇ?
私の歪んだココロを受け入れられるように
もっと 強くなる
ねぇ?人間は弱いから

(無題) 

2008年05月24日(土) 22時37分

色イメージバトンです。忠犬のーらから。
● 最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて ●
喜 …ブレスレットとアンクレット買ったvV
怒 …病院で四時間は待ちぼうけ
哀 …食事のたびに吐き気が………
楽 …毎日たのしーですよー
● 最近の好きな食べ物は? ●
チキンライス!チキンが乗ってて 鶏ガラ味付きご飯と甘いソース!
● 最近の好きな音楽、又は着信音は? ●
ヴォーカロイドとかひぐらしのなく頃に
● 最近の口癖を教えて ●
ないんじゃなぁい?
● 最近出掛けた場所は? ●
ショッピングモール デパート レストラン
● 好きな色は? ●
緑 白 黒 緋 蒼 彩度高いの
● 嫌いな色は? ●
灰色
● 携帯の色は? ●
白 黒がよかったけど気に入ってるです
● 回してくれた人の心の色は? ●
茶色 犬は犬らしく地面這いつくばりやがれですぅ(翠星石風味)
嘘だよ 私にはそう見えるから
● 次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい ●
6人……

赤 … 
桃 … アリサ
青 … 紫静
紫 … マスター
白 … ヒカリ
緑 … エア

赤に回せる人が思い付かない………

(無題) 

2008年05月01日(木) 11時35分
●身長何?くらいがツボ?
 120くらいまでかな?ちっちゃい子壮絶萌え
●体型はどのタイプがツボ?
 ふんわりしたラインか締まってるライン?すらっとしてるのがいいなぁ
●年齢は何歳くらいがツボ?
 ちっちゃい子か27〜34くらい!
●短髪or長髪
 断然長髪 柔らかな髪にきゅんきゅん(笑)
●どんな髪型がツボ?
 くるくるふわふわ?似合わなきゃだぁめ
●どんなアイテムにツボ?
 うふふ 何がいいかなぁ♪
●どんな仕草がツボ?
 拗ねた仕草かなぁ♪
●どんな性格にツボ?
 天然とかぁ クール系とかぁ サディストとかぁ
●どんな見た目がツボ?
 メイド(以下自粛)
●相手の顔はどんなのがツボ?
 童顔萌え〜
●どんな声にツボ?
 基本澄んだ声で甘い声とかエロティックヴォイスとかいろいろと 声優で言うなら………松本まりかさんとか……声フェチだから多いよ
●どんなタイプにツボ?
 好みは広いけど天然さんや意外に照れ屋さんかなぁ
●どう扱われるとツボ?
 言わない 笑うでしょ?
●どんな口説き文句がツボ? 
 君の声が私を狂わせる とかぁ 君にしか優しくしない とかぁ 男の事なんて考えられなくなるくらい私でいっぱいにしたい とか
●どんなシチュエーションがツボ?
 ぎゅぅ(?)
●その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出して下さい。
 以下割愛
●じゃあ逆にこんな体型はダメ、というツボは?
 あんまり太ってるのやだ
●こんな性格はダメというツボは?
 わかんないなぁ
●こんなタイプはダメというツボは?
 わかんないなぁ
●こんな見た目はダメというツボは?
 ……………思い付かない
●次に回す人10人を選んでください。
 10人………無理だからぁ
  とりまのーらに返してぇ………(笑)
  マスター
  エアたん
  紫静
  ヒカリ
  愛しの妹アリサ
 6人が限界?

肉球 

2008年04月09日(水) 17時23分
ふっふっふにふにー★

抗えぬこの誘惑………

1つだけ特に柔らか肉球がっ!

900円ちょいと高めだけど無理 離せない

そしてふにふにし続け……

ほんの一時間程度経過

………柔らかくなってない!?

………………気のせい?

疑問を解決すべくふにふにし続けております

そういえば肉球くらぶって言うらしい これ

………犬型とかあるのかな

猫だけでよし
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像いく
» 空蝉 (2007年07月30日)
アイコン画像Knight
» はははぁ(笑) (2007年03月30日)
アイコン画像彩夏
»  (2007年02月20日)
アイコン画像endlicherl
»  (2007年02月15日)
アイコン画像・・・
» 宣言 (2007年01月30日)
アイコン画像イリス・ノワール
» 危険 (2007年01月18日)
アイコン画像
» 私は (2007年01月15日)
アイコン画像
» 初(笑) (2007年01月05日)
アイコン画像endlicherl
» 初(笑) (2007年01月05日)
アイコン画像いく
» 受信 (2006年12月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Vesta doll
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・創作-言葉をちぎっては投げ ちぎっては投げ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる