頑張ろうね 

March 02 [Fri], 2007, 18:07
最近放置してたけどだいじょーぶ!!
らぶらぶです♪


でも4月からぺんさんに会える日数が確実に減ります。
学校が始まるし。
就活しなくちゃだし。

そしてもう一つ。
ぺんさんに依頼がきてるお仕事が正式に決まるとぺんさんは1カ月バイトのほうをお休みすることになるからです。これは、痛い。
でもぺんさんは『仕事の合間縫ってぷにのことは構ってあげるから安心して。』って言ってくれた…。

その優しさにいつも涙がでるくらい嬉しくなる。いいのかな、二番目なのにこんなに大事にされて。
幸せだけど、いつも会えてた時間に会えないのはすっごくすっごく寂しい。この寂しさを忙しさで埋められるように本業を頑張ろう。

あーやばい。泣けてきた。

大好き。だーいすき。
いつまでも頑張れる。ぺんさんがいてくれれば頑張れるよ。

あたしのしあわせ 

January 13 [Sat], 2007, 23:57
ぷにの幸せはぺんさんの傍に居ること。

やっと彼女ってかたちになれた。

二番目だけどぺんさんが『ぷには彼女だよ』って言ってくれたの。

でもみんな別れろって、やめとけって言うの。

ぷにから幸せ奪わないでよ。

誰にも邪魔されたくない。

ぷには傷つく覚悟なんてできてる。

辛いのなんてしょっちゅうだし。

それでもいいから傍に居るの。

みんなが言う事なんてわかりきってるんだよ。

お願いだから邪魔しないで。ほっといて。

はっぴぃなとしあけ 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
31日ぷにとぺんさんはバイトだったんだけど暇だったからぷには一時間早くお仕事を終えました。

帰り際、ぷにとぺんさんの密談会議開始

『ぷにもうあがりだって。』
『良かったね。どーする?』
『ぷにいっかいおうち帰ってもいい?』
『帰っちゃうの??』
『だからおうちまでお迎え来て(*pq´3`)』
『~~~~。笑 いいよ。笑
『ありがとー
『じゃああとでね。』

ぺんさんとどこにいくかっていうとね・・・




海岸まで初日の出を見に行く計画だったの〜




でも、明らか日の出の時間までには早すぎるわけで…。どこで時間を潰すとか決めてなかったんだけど、でもまぁアレだよね。

夜中から朝まで好きな人と一緒にいるってなったら泊まるところはひとつだよね。(*´ー`)ノ

ぺんさんがバイト終わるまでにシャワー浴びて次の日バイト早いからバイトの用意してごろごろしてたら電話が
それからおうちまで迎えに来てもらってちょっと遠くの海岸へ。とちゅうコンビニで飲み物とかおにぎりとか買ってやっと海岸まで到着〜

『ここにずっといるわけにもいかないしね。笑』
『やっぱりホテル行くんじゃぁん!!笑』
『あははは!!笑 (ぷにの手を握って)探そっか♪』

コンビニでビール買った時にぷにはてっきり『やっぱりホテル行くんだって顔してたらぺんさんがぴしゃっと『今日はしないよ?』って言ったからちぇ〜っしないのかぁ。って思ってたの!!まぁ間に受けてるぷにがおばかちゃんでした

でも世の中のカップルって考えてる事一緒だよね〜。二軒まわって満室で次なかったらどーしよーねって言ってたら一室だけ空いててラッキーみたいなね

んで〜朝の6時までラブラブしてそこのホテルに泊まって初日の出見ましたぁ〜
すっっっっごく綺麗で新しい一年が来たんだなぁって実感できたよね。その年の始まりをぺんさんっていう大好きな人と過ごせたことを嬉しく思います(*´艸`)

ぷにとぺんさんにずっととか永遠っていう言葉はないから、将来はないから、ただ今この時間を大切にぷにの心に刻んでいこうと思います。
ただ、ひとつだけ約束しました。

来世ではぷにはぺんさんのお嫁さんだよって。

絶対巡り逢う。どんなかたちになろうとも必ずぺんさんの目の前に現れる。

今年も素敵な一年になりますように・・・

とうとう…* 

December 29 [Fri], 2006, 23:54
27日はいちおーぷにとぺんさんの2ヵ月記念でした

バイトがお互いラストでしかもどしゃぶりの雨。ぷにはぺんさんの車で送ってもらう事に。
いつもバイトのあと送ってもらってもまっすぐ帰されちゃうのに今日はなぜか曲がるところをまっすぐ通過するぺんさん。

『あれ?どこいくの??(わくわく♪)』
『コンビニ。飲み物買いたいの。』

てことでぷにのおうちの近くのコンビニへ。
ぺんさんが飲み物買ってきてくれて27日まであとちょっと…

そして27日ぴったりにちゅうしてもらいました
でもそれだけじゃ物足りなくなってあんまり人がいないところの駐車場へ移動。笑
そして濃いちゅうとかたくさんらぶらぶしてたら邪魔者が…
また移動してらぶらぶしてたらまたまた邪魔が…。涙 でも次の日デートの約束してたから途中でばいばいして27日のデートへ。


10:30ぐらいから会って、やること決めてなかったからコンビニでサンドイッチとか買って湖の前でのんびりご飯食べてまったりおてて繋ぎながらおしゃべり。
そしたらぺんさんがぷにに軽くちゅってしてきて少ししてから『ホテル行こうか?』って言ったの。ぷにはなんとなーく今日えっちするのかなぁって思ってたからあんまりびっくりはしなかったけど、やっぱり恥ずかしかったから『う、うん。いい…よ?』ってちょっとどもっちゃった。笑
それで以前ぺんさんが塗装した新しいホテルへ行く事に。移動中ずーっとぷにはぺんさんの太ももをさわさわ。ぺんさんはこれすると元気になっちゃうの知ってたからね♪

それから着いて中に入るといきなりぺんさんから濃厚ちゅうがでもすぐぺんさんが塗った壁とか見たりしていちゃいちゃしてたらぺんさんが『ぷにがずっと太もも触ってるからこんなになっちゃった』って触らせてきて。そのままソファに移動してたくさんちゅーして洋服脱いでベッドに移動して・・・

そのあとはもうらぶらぶ乙女モード全開でしたよぉ

幸せでしたぁ〜
50歳近いのに体力あるのか3回半もしちゃったよね。笑 お互い足腰疲れたぁ〜って帰りの車はぐったり。こんなに愛しい疲れは初めてだったなぁ。またすぐしたいけど彼女にばれるし体力続かなくなるから多分元旦までおあずけだな。早くしたいのにー!!!!!笑

そんなこんなで幸せな一日でした
もっとぺんさんといちゃいちゃしたいなぁ…

大人の階段 

December 11 [Mon], 2006, 23:35
先週の木曜日の夜、電話してて初めてぺんさんからデートのお誘いが

『今週は日曜日バイト入ってないんだね?』
『ほんとは入りたかったんだけどシフト入れ忘れちゃって来週頑張る感じかなっ』
『じゃあ日曜日デートしよっか
『ほんと!?!?嬉しい〜〜〜


んで、いざ日曜日にデート
ご飯食べに行ってから映画を見に行ったの〜
いろいろ話題の映画観たかったんだけど時間合わなくて大人ふたりで観たのはかわいく『オープンシーズン』(*・艸・)笑
たっっっくさんのこどもたちに囲まれて観てたけどすっごくおもしろかった!!!!ぺんさんですら笑える内容だったから満足満足

そのあとはぺんさんに連れられてぷに、初パチンコ。笑 ちっちゃいころに行ったけどこんなにおおきくなってから行ったのは初めてでお客さんとか怖い人多くてずーっとぺんさんとおてて握ってました
一回ビックがでたけどそれっきりでぷにはとりあえずその場の雰囲気が怖くて40分ぐらいで退場〜


んで帰ろっか。ってなって・・・。でもぷにはまだ帰りたくなかったし、ぺんさんはあと一時間ぐらいバイトまで時間があったからドライブして人気の無いところへ。笑

まだ夕方だったからちゅうしててもすーぐ邪魔入っちゃってちょこちょこ移動しながらぺろぺろちゅうちゅうやっぱりぺんさんとちゅうしてると声がでちゃうのです(>_<)
んでこの日のぺんさんはちゅうしてるときにぷにのおっぱい揉んだりくりくりしたりでもうぷには声でまくりーの感じすぎーのでヤバかったぁ。
そしてこの日、初ぺんさんのあれをちゅぱちゅぱ〜

『どうしたらいいの?』
『ちゅうして・・・』

んでちゅってしてあげてあとはぷにの本能と勘に任せてみました。笑 途中途中でぺんさんが声でちゃってたり、足もぞもぞさせてたりでかわいかったぁ
最後はしっかりおくちにだしてもらいましたぁなんかしょっぱくて生臭くておいしくなかったなぁ・・・飲んであげられなかったしでも今度は絶対ごっくんできるように頑張るっ!!!!笑
ぺんさんがイッちゃったあとに『ぷににイかされるとは思わなかった。笑』って言ってたの聞いてぷには満足でした
ちゅぱちゅぱしてるときの声がいつもより数倍切なそうできゅーんってなっちゃった

つぎ会うときはどーなっちゃうのかなぁ・・・。どきどき
早くぺんさんの腕でぎゅ〜ってしてもらいたいなぁ

おひるデート 

December 07 [Thu], 2006, 22:03
いつもよるご飯食べにいくだけのデートだけど今日は学校早く出てデート

お昼ごはんにラーメンと焼肉定食をはんぶんこしてそのあとプリクラ撮ってボーリング♪
プリクラはうけた!!!!笑 でも楽しかったなぁ
ボーリングは3ゲームしてぺんさんの2勝1敗でぺんさんの勝ちだったあぁ

でもぺんさんは6時からお仕事の用事があったから5時ぐらいでばいばいすることに・・・・・・
もっと一緒に居たかったけどしょうがないから公園に車停めてらぶらぶしたぁ(*´艸`)


またデートしたいなぁ

やだ 

December 07 [Thu], 2006, 0:27
明日は2時に地元に帰れるよ。

だからあなたに会えるよ。明るいうちからあなたに会えるよ。

でも彼女が先だよね。順番が見えてるもんね。

わがまますぎて呆れられちゃったかな。

あなたがもうひとりいればいいのに。あたしだけの手を握って愛してくれるそんなあなたが。

あなたの手はあたしに触れるより前に彼女を愛した手なんだよね。


なんでこんなに独占欲。自己嫌悪だよ。

さわってだきしめて 

December 05 [Tue], 2006, 0:39
あいたい。

軽いちゅうも濃いちゅうもたくさんしてほしい。

もっとさわって。

抱きしめて。

別れ際のあのちゅうは反則だよ。
身体が疼いておさまらないよ。
あたしばっかりこんな気持ちであなたはきっと余裕な気持ちで。あたしを見下ろしてるんだ。
だけどそれが気持ちいい。


体温感じたい。





もう、我慢できない。

にゃーん 

November 29 [Wed], 2006, 21:46
ごぶさたぁ!!!!!


書くのめんどくなってただよ・・・・。


23日にぺんさんとデート
ぷにのわがままでいろいろご飯やサン回って最終的にスカスカな和食やサンに。笑
ぺんさんはてんぷら定食で、ぷには牛タン煮込み定食食べたの。んで、あと単品でほっけ頼んで2人でいろんなの分けて食べたぁ♪
なにげ2時間ぐらい居座っておうちに帰ることに。帰りたくなかったんだけどネー。涙

んで、おうちついておうちの前でぺんさんからサプライズ!!!!!

『忘れてた!!(←わざとっぽい。笑)はい、一足早いけどクリスマスプレゼント
『え!!!ほんと!?!?!?』

あんまり驚きすぎて喜びより驚きしかでなかった。かわいくなぁーい!!!!!悔
でもぺんさんとおそろいの香水だったからるんるん♪これでちょっとは寂しくないかなっ。って思ったんだけど逆に会いたくなってしょうがない!!!!やーん会いたいよーう!!!

それで帰り際にたくさんぎゅうとちゅうしてもらって帰ったよ
初めてぺんさんとぺろぺろちゅうもしたし幸せだったなぁ〜

帰った後やっぱり切なくなっちゃって会うたびにこんな想いになるなら・・・って思い詰めちゃったけど今はそんなこと思わない!!むしろこの位置を楽しんでみせるよ〜♪


とりあえずダイエット!!!こんな鏡餅のからだじゃぺんさんに嫌われるっ!!!!
頑張れあたしっ!!!



あぁああ〜〜ぺんさんの顔みたい!!声聞きたい!!!体温感じたい!!!!
あいたいよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

優しいの♪ 

November 13 [Mon], 2006, 23:40
今日7時ぐらいにメール送ったのに一時間後ぐらいに返ってきたから『今日は彼女と一緒にいるんだ!!きっとそうなんだぁ><』なんて思ってたんだけど違ってた

最近メールも優しいし、会って話してても優しいし、すっごぉ〜く嬉しい☆+゜
ここ最近使われてなかったハートマーク絵文字も入ってるし、文面から優しい感じっていうかあったかい感じが伝わってくるの♪+゜
明日ぷにがバイト入ってるって言ったらびっくりしてた。あぁ〜!!言わないで明日サプライズ的に行けば良かった!!!!あーんもーばかー!!!

さみしくなったらぺんさんの写メ見て凌ごっ!!!てか明日逢会えるからだいじょぶかな??笑

だいすきーおやすみなさーい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vessel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる