しよ 

February 06 [Wed], 2008, 14:27
4曲とも好きだ!
最後のサビのメロディが変わる手法は使い古されてるのに燃えてしまうのはなぜ。

astrogationみたいに一見意味分かんないタイトルもいいんだけど、cosmic loveがさらにかっこいいのは、1つ1つの意味は分かるのに、2つがくっつくことで全く理解できなくなるところだな。
great activityとかhybrid universeとか誰がつけたのか知らないけどセンス溢れすぎですー。

ふな 

February 06 [Wed], 2008, 3:33
オタク方面の音楽がさりげなくトランスとかテクノとかに侵食されてる気がするのは気のせいでしょうか。
ビートマニアとかのせいかな。
astrogation聞いたんだけどずいぶん洒落てましたね、四つ打ちで。
もう「いっちどきりのじんせいー!」とかやらないんだろうと思って寂しくなった。
かっこよかったけど。

今になってミュージックスてゐションが良くなってきた。
silver bullet
パパラッチセンセーション
ふつうのおんなのこ
あたり名曲です。

ただ、
すぺらんかーは何故歌ったのかと思わずにいられない。

しよ 

February 06 [Wed], 2008, 0:15
激奏見てるんだけど、国木田が目立ちたがりすぎなのか、谷口がすごいやりづらそう。
前半から噛み合ってないぜ。
ゴトゥーザ様かわいいなー。
黄緑さんがブリグリのボーカルに似てる。

とりあえず客がすごい。

ふな 

February 05 [Tue], 2008, 0:13
嫁をとるか刺激をとるか、それが問題です。
嫁ならよつのはかsugar+spiceだけど刺激ならユメミルクスリだ。
やんデレが結構怖いからもういいかなというのはあります。
きらりが可愛かったからもういいかなというのもあります。

とりあえず東方妖々夢は買おう。
体験版(BGMがwavじゃなくてMIDIで、しょぼい)の時点で名曲がてんこもりだったし。

かっこいいと思ったバンド名とか。
Motley Crue
Blackmore's Night
Judas Priest
Aphex Twin
LED ZEPPELIN
MUSE
The Damned
velvet underground

ええ、中二病です。

しよ 

February 04 [Mon], 2008, 21:06
きらり1
きらり2
ビッチ
長袖姉
恩田
屋代フルボッコ→BAD
沖縄ライブ拒否→BAD

これで全部かな?
きらり1も2も風俗で働かせる所は目を背けたくなった。
ビッチは水着ギターがすばらしい。

よつのはの立ち絵見たけど、信じられないキモさの先生がいてびびった。
アニメ版は福原かおりさんが出てますね。

ふな 

February 04 [Mon], 2008, 3:32
キラ☆キラやった直後にギター弾いたり、sugar+spice体験版やった直後にUKロック聞いてる自分はなにか間違ってる気がします。
でも音楽鑑賞が趣味で音楽詳しいっぽいのってもしかしてかっこいいことなんじゃないか?と、そうでなくてもおれの好むところであることに気付いたので、大したことない知識で知ったかぶって音楽通ぶって音楽聞いてくことにしました。

今日は色々と体験版やってみたんだけどやっぱsugar+spice欲しいな。
司いいよ司。

しよ 

February 04 [Mon], 2008, 0:59
最近寝てばかりです。
今日だけで14時間以上寝たと思う。
超リアル充実ライフ過ぎて、雪が降ってることに夕方まで気付かなかったぜ。
自分の廃人ポイント(HP)が1番高いと思います。

どうしても欲しくて仕方ないから、『車輪の国〜』の体験版をやったんだ。
体験版をやることでガマン出来るかなと思ったけど、そんなはずはなく、はやく秋葉原に帰りたくなりました。
いついく?w

牛挽き肉が安いうえに美味しいのでこれからの主力選手になりました。
体験版の続きやろー。

しよ 

February 02 [Sat], 2008, 23:51
4本あった積みゲーのうち2本を崩した。

今日のガンダムはくぎみーがヤンデレ気味だった。
あとシスコンの兄貴もいた。

某アドバンのKさんが、ガンダムと戦力差がありすぎてつまんね、みたいな事をおっしゃっていましたが、自分は逆で、SEEDみたいにガンダム対ガンダムでいつも互角の戦いになるより楽しいです。
そんな00もそのうちくぎみー対刹那になりそうなんだけど。

酒を飲もう。

しよ 

February 01 [Fri], 2008, 23:58
就活した。
はぐれてから2秒で、あ、自分はここの全ての企業に興味が持てない、と判断して退出したんだけど、いや興味持てないとか傲慢すぎるだろ、とも思って焦ってた。
入倉くんの話を聞くかぎり、新卒向けではなかったぽいんで、気にしないようにする。
自分は勤務地もあまりこだわらないから、給料と休みが気になるなー。
さらに革靴をはかなくていいところはポイント高いと今日1日歩き回って感じた。

目の色変えて就活してる人は、たぶん将来を見据えるポイント(SP)がめちゃくちゃ高いのです。
恋愛結婚出産老後まで見据えているに違いない。
立派だ。

ふな 

January 31 [Thu], 2008, 1:01
おれはとても飽きっぽいので、アニメにしてもゲームにしても最初のうちは新鮮に感じてはまるんだけどちょっと時間が立てば全く興味が無くなってしまって困ります。
アイマスアイマス言ってたのはいつだ。
そういう点では音楽はちょっとCD入れて1曲聞いただけで「またGLAYの時代キター!」とかなることもあるからいいな。
要はめんどくさがりっていう。

人気投票の1位が空白とかロック詳しい人も楽しめていいと思た。
今名古屋らへんまでやった。
ほんとね、村上が言ってたように3人ともかわいすぎて選べるわけないわけですよ!
もい1週目は誰でもいいから選択肢適当だ。
P R
export_start AUTHOR: vessedia TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29