a daydream 

March 18 [Tue], 2008, 14:16
 
変な夢を見た気がした


時々ぼんやりしていると、いつの間にか半分眠っている時がある。


目の前の風景が見えているのに

頭の中では夢を見ている


If you leave me alone  

March 18 [Tue], 2008, 13:19

I can decide
What I give
But it's not up to me
What I get given

It's not up to me
It's not up to me

It's not up to me
It's not up to me , , ,

99 is misinterpreted 

March 18 [Tue], 2008, 12:53


私達は多くの言葉を交わさなくても理解しあえた
でも今は違う
何を言っても誤解されてしまう

すごく伝えたい事がある
私はただこういう人なの
伝えたい事があるのに、それができない


貴方といると男になりたくなる


口にする言葉一つ一つが私の心の中に居座る
誰が何を言ったって、これほど私を傷つけたりはしない

ねぇお願い、その煙草に火を点けないで


If you're crying, darling 

March 18 [Tue], 2008, 12:22
 

嫉妬というのは相手をしばるものかと思っていた
とんだ勘違いだ
嫉妬にしばられてがんじがらめになるのは自分なのだ

それに気がついてから私は嫉妬するのをやめた

丁度、この季節だ




桜を見ていて長い間忘れていた事を思い出した

彼は今何をしているのだろう
会うたびに息ができない程自分を悲しくさせたあの彼は
 

now at hand 

March 18 [Tue], 2008, 11:29
例えば相手が、自分の他にどれだけ恋人がいようと、
自分の知らない間に何をしていようと、
それが愛情や関係に影響を及ぼすことは決して無い
二人にとってそれはどうでもいい事だ
小説の一節の言葉を借りれば、これはひどく傲慢なように、あるいはひどくいい加減なように、きこえるかもしれない
しかし世の中には、
こういう風にしか恋ができない人間というのが確かにいるのだ

永遠等どうでもいいと思うようになったのは何時からだろう
明日だろうが二人の行き先だろうが
そんな事なんて知りたくはない


自分のこの考え方は冷たいのだろうか
誰かに共感してもらったことは余り無い




All the things in now at hand

She loves him, 

March 18 [Tue], 2008, 7:25


I love him, i love him 
I love him, i love him

I love him, i love him
I love him, i love him


She loves him, she loves him

She loves him, she loves him

And he makes me want to hand myself over

I love him, 

March 18 [Tue], 2008, 7:05

Swirling black lilies totally ripe

A secret code carved

This time
I'm gonna keep me to myself

this time
I'm gonna keep my all to myself


She loves him, She loves him


but he makes me want to
hand myself over





花弁を拡げきった渦巻いている黒いユリ

刻まれる秘密のコード



この時が

私を私のままでいさせてくれる

私を私自身として保ってくれる


彼女は彼を愛しています、彼女は彼を愛しています




そして彼によって私は自分を終わりにしたくなります


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rk
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる