早起き☆ 

2006年04月21日(金) 6時07分
っていいなぁ♪
心が洗われるよ〜(o^_^o)

…ってかΣ( ̄□ ̄|||)

今滋賀県からの帰りなんです(T_T)朝からフツーに仕事して昼過ぎに本社に向かい、車で二時間近くかかりそれからすぐに夕方四時過ぎからちょうど先ほど四時半まで丸半日、滋賀のセンターでピッキング作業をやっておりましたのよ。
ホンマきつかった!なんか社会人としての洗礼を浴びた気がします(−。−;)
もう今日はダウンです…昼までやけど♪せっかく平日休みになったんや!絶対に出たる(*⌒▽⌒*)まぁとりあえずは寝ますわ。ホンマに皆様お疲れしたm(__)m

水曜か…☆ 

2006年04月19日(水) 7時50分
もう水曜かぁ、早いなぁ☆今日が終わればもうあと金曜まで二日やからすごい気分的に楽になるんよな(o^_^o)まぁゆうても今週に限っては土曜は会社の行事で出勤しやなアカンねんけどね( ̄▽ ̄;)そんかわし病院に行く為に火曜日に休みをもらいました♪
これはもう…いくしかないでしょう(^^ゞ☆月曜の夜はマンデーナイトフィーバーやぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ではではもうバスが会社前に着きそうなんで一日頑張ってきます(^ー^)

素敵サンデー 

2006年04月09日(日) 22時22分
今日は素敵な日曜日☆昨日まで出ずっぱりってこともありまして・・・今日はゆったりとして過ごしました。


んで18時ごろに「バンキシャ」という菊川怜とファイヤー福澤がでてる番組をみたんやけど、世の中にはドエライことがあるもんやなって思った。

今ものすごいバイクの盗難が多いってことはがんちゃんから聞いてて知ってたんやけど、その番組では日本で盗まれたバイクがタイ(やったっけな?)まで運ばれてそこで何食わぬ顔で販売してる業者のことを取り上げてて、記者がその店まで客のフリして取材してきたんよ。
そしたら明らか日本で盗られたヤツみたいなバイクがあって、帰国後にその照合をしたら見事にビンゴ!で、その被害者2人と共にバイクを取り返しにいったわけ。
そのバイク屋へいって車検証を見せても「日本から正規ルートで輸入した。我々は詳しいことは知らない、返すことはできない。」と。
するとそこへ警察が来て、「違法バイクを売っているというタレコミがあったから調査させろ。」と言って、盗難車ということが判明、無事に被害者はバイクを持ち帰り・・・となるはずがどうだろう。
警察曰く「違法なルートが明確になるまでこのバイクは返すことはできない。」だと。
ありえなくね??ヒドイ話やわ。悲惨な事件や問題が多発してる世の中やけど、バイク乗り・好きにはすごく重大な事件やと思う。オレも原付しか持ってないけど原付でもそんな目に遭ったらイヤヤなって思うもん。まして盗られたバイクはハーレーやで??ファイヤーボールとかシート・小物入れとかまでオプションで付けたりするほどのバイカーさんやったし、そんなぐらいバイク好きな人間が身近にも2名おるしね。そいつらからしたらもうメチャメチャ嫌で怖い話やと思う。

帰り…やけども 

2006年04月06日(木) 19時51分
会社を出たのが19:00過ぎで、定期を買って今帰りの電車でございます。

新人で、初日でこれは長いやろ(^_^;というか別にかまへんけども…待ち時間だけで二時間くらいやからね(笑)
なにかするんならいーけど休憩室で同期のタツヤとずっとしゃべってた☆
まぁタツヤのおかげで楽しかったけども♪

てか明日からは七時前に家でないとアカンなぁ〜★
ってことは六時には起きないとな!

ハァ…がんばろ(;o;)

書いてて疲れるのでやめます(笑)

とりあえず明日や!頑張って連休満喫致しますO(><;)(;><)O

タツヤ大好きよ♪




…スゴちゃんはキラーイ( ̄▽ ̄)★

ウソウソ♪K部長の圧力にまけんなよ<(`^´)>☆

そういえば・・・ 

2006年04月03日(月) 23時38分
配属先ゆうてなかったね^^;

えっとね・・・

茨木です(笑)

大学と距離的にあんましかわらへんからなんかちょっと安心したような残念なような。。。
まあムチャな所にならんかっただけマシかあ☆


とりあえず・・・


ご心配おかけいたしました★

What day is today?? 

2006年04月02日(日) 12時55分
今日は〜…日曜日なんよね?なぜだかしらないが…


めちゃめちゃ心地良いんですけど〜☆(>_<)☆日曜ってこんなに気持ち良かったかな〜♪疲れてるはずやのに、しかも雨やのに、なぜか心踊る素敵な日曜日。これが社会人の味わう感覚なんやろな☆日々を多忙に過ごすことによって色んなものがみえてくるわ…ってまだデビューして一週間経ってないんですけどもぉ( ̄▽ ̄;)まぁやっと得た貴重な休み、大事にしていきたいと思います。
とりあえず梅田にいかねばならんので用事を済ませたら軽く買物して、亡き祖父母に会ってきます。
リフレッシュして明日からまたがんばるぞ〜(^O^)v

おい!!阪神・・・ 

2006年03月31日(金) 20時02分
今日は珍しく研修が17時きっかりに終わり、その後の30分間のレポートタイムで9割は書き上げたので帰りの電車で全てコンプリートしました♪
ここまでする訳??

だって今日は・・・


セリーグ開幕やでえ〜〜〜〜♪(><)♪

バッチリ今現在もみてますよぉ☆
でもなかなかどうして勝てる兆しがないのですが(^^;
イガワ調子悪いしねえ・・・。。。

まっ!これからじゃい!!

ビールに枝豆で観戦でござる☆

さっ、明日は会社の飲み会&辞令交付や!!


って今岡が2ラン打った!!!すばらしい!!!

ってことでもうテレビに集中しますのでおいとまします(笑)

礼儀作法 

2006年03月30日(木) 20時26分
何でもかんでも洋風がお好きな我が日本ではこいつを

    「ビジネスマナー」と呼ぶそうな。
昨日の課長の言葉には今日の研修は朝から終わりまでぶっ通し・先生はスパルタ的な表現があったのでもうメチャメチャ朝からムリムリの負けん気を出してテンションつくったけど・・・フッ☆フツーに・・・

先生エエ人やんけ!!!!!!!!!!(笑)

確かにある意味では厳しいんかもしらんけどあんなタイプの方はワタクシ的には大歓迎でおます♪すっごくタメになったしねん^^☆
んで早速帰り際に朝方着信履歴が残ってたド○モショップにtel☆
そう、早速電話で実践してみようって魂胆ですわ♪そう、オレってかなりのやりたがりなんです(笑)


さーメシくってレポートでもすっか〜!!
とりあえず辞令が交付される入社式までは一心不乱にがんばります(><)!!

登場☆ 

2006年03月29日(水) 21時50分
ははは・・・当分来れないかも★とか言いながらきちゃいました(笑)
一日ががりの研修を終えてメシ食ってレポート書いてたら今の時間!!時間の流れってマジで早いなあ。社会人おそるべし。。。

でも今日は講義!講義!講義!の軟禁状態で慣れへんことばっかやったから計20分ほど夢の中へいっちゃいました(^^;
それに引き換えオレの横の同期入社ウラタくんは一睡もせずに(あたりまえか・・・)がんばってました!!かなりやばそうやったよーに見えたケド♪

さっ、明日は1日使ってのビジネスマナーや!なんか帰り際の机の配置から既に不穏な空気が漂ってたけども(><;がんばるしかないよな。研修が一番しんどいもんな。逃げずにがんばるよ!


 当社は「試練に堪へて」がモットーみたいですから(笑)

内輪ネタでスマソ☆

同期のみんな、がんばってこーねん(^0^)☆

start line 

2006年03月28日(火) 18時27分
いよいよ明日から社会人としての第一歩が始まる!!わけやけども・・・不思議と全く実感がございません(^^;
昨日までは卒業式の日程の遅さと出社日の間隔のなさを憂いたりしたけど今になって気持ちの切り替えが早く「せざるをえない」環境に身を置けたと考えれば至極愉快であるよ♪

早くも明日の準備はしたしもうドンとこいって感じですわ!!


んで今日は今日で来月中旬に埼玉に赴任が決まった親友のサプライズ企画の下準備をしたりしてフツーに今の時間になったなあ。。。なんか学生最後の時間ってこんなモンなんか??って思う(笑)


んじゃさっき現像してきた卒業式の写真の整理でもいたします。当分更新はできないかもやけど、ちょくちょく覗きに来ていただけると幸いでございます♪


追大のみんな!!今までありがとう!!これからも良い仲間でいましょう☆ではまたいつの日か・・・☆



あっ・・・


ヨリちゃん!!


新住所教えてくださいね☆


モバイルの方に連絡くださいな(^0^)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あすか☆
» 登場☆ (2006年03月30日)
アイコン画像EMI
» start line (2006年03月29日)
アイコン画像あすか=あんこ
» my skin (2006年03月29日)
アイコン画像ますた
» my skin (2006年03月28日)
アイコン画像あちゅか(*>д<)o
» my skin (2006年03月28日)
アイコン画像Civilian of HIRAKATA
» 帰国・・・☆ (2006年03月26日)
アイコン画像アイザックヘイズ
» 帰国・・・☆ (2006年03月26日)
アイコン画像ゴーストタウン枚方市民
» 帰国・・・☆ (2006年03月20日)
アイコン画像ますた
» watch me!! (2006年03月20日)
アイコン画像みぽ
» watch me!! (2006年03月10日)
http://yaplog.jp/vespa77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vespa77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる