あ----… 

2007年11月16日(金) 12時43分

さっぶい!!!!
((´Д`;))

ひさびさだ! 

2007年11月08日(木) 15時33分

ご無沙汰しております 最近めっきり仕事人間まっしぐら!の木綿です。

ねて 仕事して ねて 仕事して ね(ry

一日へいきん 自由時間が 一時間ってど〜なのよ! って感じです。

でも仕事すらない人に比べたら 感謝しかない環境ですね。
ありがたや〜。


今日は17時からよる2時まで。
わりかし早いです。
帰って絵を描きたいです。

でもな〜
眠気が容赦ないのんで 描けるか危ういです(笑

まま 気楽にやってくです。

応援有難う!!

ではでは。

はらいたい。 

2007年10月17日(水) 13時13分

なんだー
はら いたい。

食べ過ぎ あるいは 食べなさすぎ、かも。

偏食せいかつまっしぐらですよ
らぁめん 素麺 焼きそば ぱすた うどん。
麺好きにも程があるって感じッス。


うう〜
ミネラルぅおーたーは体にいいんだそうです。がぶがぶ一日2リットルは飲んだほうがいいんだそうで。
やってみよう

ううー

頑張るお(´・ω・`) 

2007年10月11日(木) 23時03分

有難う omoniさん。
がんばりますっす。


今から 来年どうするか考え中。
このまま燻ってるつもりは 毛頭ないのんですが、どんな方向に行くかだけはちゃんとしとかないと 後々うが-!ってなりそうなんで。

で 一番大きな方向性は [自然な自分でいる] になりそうです。

当たり前の話ですが、当たり前にできてないので 当たり前にしていこうかと。


のんびりがんばります。

いろは 

2007年10月10日(水) 20時05分

自由って
難しく感じる。

簡単なんだろうけどね。

にゃむにゃむ。 

2007年10月10日(水) 2時09分
すんごいお久しぶりですね。
更新しなさ過ぎですよね-明らかに。笑

これからちょくちょく更新するかもッス。
そんなこんなで よろしくです。

コソコソ 

2007年09月14日(金) 0時06分
(´Д`)ノシ

こっそり 

2007年08月22日(水) 1時20分
ただいまです。


ギャラリー 消しました。



とりあえず 以上。

新しく 

2007年05月24日(木) 0時06分
ギャラリーを増やしました。ポーマニと手。

練習のいっかんとしてやってるのを 載っけてく方針ス。


今日学んだ事
・感情は押し殺さず 素直にみつめるべし。
・日記は自己実現に役にたつ。
・200%で生きると めっちゃ楽しい!!
・「絵を描くってすごいよね! ペンと紙があれば なんでも作れるんだから!! まるで神様になったみたい!めっちゃ楽しい!!!」


ベランダ 

2007年05月23日(水) 1時06分

深夜1時。

ガラガラと窓を開け 月を見上げる。

深呼吸して 夜の冷えた空気を肺に満たして 1日を振り返る。

至福の一時。

自分と向き合える貴重な時間。


過去を振り返り 未来を想う。

自分は何をしてきたのか。自分はこれから何をしてゆくのか。

考えが頭を埋め尽くし ふとした瞬間に 全ての想いが闇の空間に流れでて 心の中が真空になる。

生きている実感を強く感じる。


人は独りでは生きていけない。

どこのだれであろうと 誰かと繋がりあって生きていき 死んでいく。


本当に大切なものが なんなのかが わかった気がした。

そんな真夜中の独りの時間。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vespa315
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像omoni
» あ----… (2007年11月25日)
アイコン画像omoni
» はらいたい。 (2007年11月07日)
アイコン画像omoni
» にゃむにゃむ。 (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる