お待たせ。 

April 25 [Mon], 2011, 2:39
報告が遅くなってしまって申し訳ありませんでした
 
なんとか受験を乗り越えて、無事大学が決まり
今はいち大学生としての生活を始めております。
 
第一志望校に合格することは叶わず、編入を目指そうかとも考えたのですが
4年後の大学院入試に焦点を当てた勉強をするという方針を固めました。
 
大学では教員免許を取ろうと思っています
 
中学の時みたいに、頑張り過ぎていっぱいいっぱいにならないように
折角開いた道を閉ざしてしまうことがないように
自分なりに頑張って行こうと思います
 
 
これからも大学生村上秋彦をよろしくお願いします
 
そして目指せ
脱ブログ放置(笑)

努力するにも才能は要る 

November 19 [Fri], 2010, 23:22
爪がばきばき割れます。
 
今日は遅刻しませんでしたよ(笑)
1、2限はひたすら文法進めてました。
3、4限は戦後史だったので真面目に聞いてました。
つか第二次世界大戦知らないうちに終わってた…先週休まなきゃ良かったなあ(´・ω・`)
昼休みもひたすら英語ー。ええ所詮ぼっちです(笑)
5限は息抜きにmixiでアプリやってました。
最近はラックス×mixiの女優育成アプリが楽しいです^p^
んで6限。いやぁ腹立ったなぁ(笑)
 
放課後は池袋!
ホームからの階段を下りたところにある雑貨屋さんで、今までずっと探してたキリン柄のストールを発見し思わず購入。
その場で着用して、ルンルン気分でサンシャインへ向かいました。
 
きりんきりーんとハイテンションのまま、ZOFFでメガネの修理を依頼。
ちょいといろいろありまして、フレーム全取り替えを半額でやってもらえることに!!
店長さんに感謝です
 
その後はマツキヨで豆乳化粧水とのど飴を買い、ジュンク堂で願書と問題集を買って、願書おも…重い…とフラフラしながら授業へ向かいました。
今日はテストゼミだったんですが、思ったより点数取れて嬉しかったです(`・ω・´)
 
で、電話できないことに落胆しながら帰宅。
そして今に至ります。人志松本の○○な話見てます。眠いです。
でも今日はこれから皮膚科に行かないといけないので寝られません。泣きたい。
 
そんなかーんじ。
夕飯の肉うどんが馬鹿みたいな量で、半分残したにも関わらず胃が痛いです。あの量は異常だった…。
 
では

【衝撃体験談】昨日の話 

November 18 [Thu], 2010, 11:04
えーと実物大の私を知っていらっしゃる方々は非常に驚かれると思うのですが
 
姫抱っこしてもらっちゃいました…
 
まさかこんな日が来ようとは。
小学校時代は平均的な女子のサイズより縦にも横にも一回り大きかったせいで男子はそんなことしてくれませんで。
 
中高と女子校で、相変わらず一回りか二回り大きい私をまさか細腕の女の子達が持ち上げられるわけがありません。
 
そんなわけで姫抱っこなんて幼稚園の時父親にされて以来の出来事だったんで腰抜けましたwwびっくりしたwww
 
多分持ち上げられるのは一生慣れません。嬉しいけど。
や…痩せなくては…

Dear TOKIO,Happy birthday!! 

September 21 [Tue], 2010, 7:46
TOKIO16thおめでとぉぉぉぉおぅ
 
熱狂的なファンになってから気付けば5年。
J事務所やら、音楽やらの扉の入り口を開いてくれた彼らに感謝感謝
 
TOKIOと出会えてなければ、今のカラオケ好きの私は居なかったかも知れません^p^
大好きなトキヲタ様方にも出会えてなかっただろうし
 
最近はメンバー出演のテレビ番組見逃したり、DVDを見ないままで積んだり、曲さえ聴かない事が多くなっていまして、兄さん方に対して申し訳ないと思う日々です。
 
でもTOKIOを愛する気持ちなら誰にも負けないんだ(`・ω・´)
 
これからも変わらずトキヲタであり続けたいと思います
 
 

夢の島もとい夢の海。 

July 27 [Tue], 2010, 20:23
昨日は彼氏とディズニーシー行ってきましたよん\(^0^)/
ほんとはランドの予定だったんだけど、前日に急遽変更になりました。

…私の我儘です、はい。調子乗ってサーセン

8時に待ち合わせして行ったんだけど、全然混んでなかった!!夏休みとはいえ平日ってすごいね!!
乗ったアトラクションの中で最大の待ち時間が50分ってどういうことなのwww

絶叫系しか乗らなかったな…インディジョーンズとタワーオブテラーとレイジングスピリッツがトップ3かしら
なんか兎に角濡れました。至る所で水だの霧だの出しすぎww
アクアトピアのびしょ濡れコースは鬼畜でした(^q^)なんだあの容赦ない放水
ストームライダーも降ってくる水の量おかしかったしなwww


それと久々に乗るインディ・ジョーンズはなんかやたら怖かった。何故だ。
ぎゃーぎゃーうるさくてごめんね!!>私信

それからリア充った!!
我儘言って(←またか)革ブレス作ってもらいました!!
自分の欲しいデザイン選んで、そこに相手の名前彫って貰うっていうね^p^
テンション上がってずっとニヤニヤしてました。そうです私変態なんです\(^q^)/

夜景が素敵だったなー…やっぱメルヘンとロマンチック追い求めるならシーですね^^

ほんっとに楽しかったです!!
ちょっと焼けたのと首がくがくなのもいい思い出ww



メールの返事まだかなー(/ω\*)

バトン回答しちゃうよ 

July 24 [Sat], 2010, 18:15
愛しの青島から奪ってきました\(^0^)/
長すぎるから覚悟してwつかぶっちゃけPC推奨ww


φ自分徹底解剖バトンφ
【送り主の名前】
青島

【self】
名前
村上秋彦 
mixiはまた別。

性別


年齢
幾つに見える?とおばさん臭い台詞を吐いてみるw

精神年齢(笑)
28歳('10.7.25調べ)

誕生日
5月20日

血液型


あだ名
久しくあだ名なんかで呼ばれてませんねぇ(遠い目

出身
東北…と言いたいが嘘です 
ギリギリで新宿区内に入る病院で産まれました

職業
求職中(笑)
バイトしたいなー。時間なさすぎるけどww

動物占い
コアラだった気が。サービス精神がなんちゃらだよね確か。

身長
一応161ありますよん
1年で5mm縮んだとかなんだろうね(^q^)

体重
(自主規制)

性格
や な や つ 

趣味
趣味の幅広いって言われるけど、基本的にはお絵かきとネットと音楽鑑賞ですよ

特技
妄想

服装
理想は森ガール
実際は沼ガール

miniで紹介されてるようなコーデがすき

髪型
ぱっつん前髪+ショートとセミロングの間の茶色がかった黒髪
「天使の輪羨ましー」と言われるのがプチ自慢^^

将来の夢
新聞or文芸誌編集者か研究職。

今欲しい物
愛とお金と服がほしいです


【like】
食べ物
とにかく米が好き
寿司とか大好物('ω`)

飲み物
最近はいろはす 温州みかんエキス入りが大ヒット\(^0^)/
皆今すぐコンビニに直行だ!!w


黒白青赤ピンク

言葉
未来は予測するものではない、選び取るものである

教科
現代文^^


日本すきすき^^

季節
なんだかんだで夏が好きだったりする。
焼けるの嫌だけどorz


桜と向日葵と蓮

数字
2、5

本(作家名可)
崇め奉ってるのは三島由紀夫です
そのほかは色々読みます。基本雑食。

ゲーム
戦国BASARAシリーズ
DQ8
QMA
MGS
ラジアータストーリーズ

場所
川口市…(笑)

動物
犬、兎、オポッサム

実在人物
三島由紀夫って書くと厨二扱いされそうで怖いので

私の数少ない友と彼氏は尊敬すべき存在かと。

キャラクター
一夫多妻制を採用しておりまして
最近はマミ美とハル子です。FLCL傾倒です。

音楽ジャンル
聴くときはわりと何でも聴きます

歌詞の一部
日々をくぐり抜けて君の所に向かっている
まだ道は続いてるから
君のことだけ考えながら歩いているんだ
TOKIO「sugar」
三十路世界で1曲目に歌ってくれたのには泣かされました

楽器
ピアノ!たしなむ程度にドラム!!
ほんとはベース弾きたいんだ(`・ω・')

【cellphone】
機種
W61P

ストラップの数


デコの有無
無し
だんだん汚くなっちゃうのが怖い。

メアドの意味
智也太一達也.Sweet sick honey@あーうー

電話着信音
通常→sugar
TOKIO友達→「電話だよー」のやつ

メール着信音
通常→advance
TOKIO友達→長「リーダーのダジャレ、とかけまして」国「あなたの今の携帯、と解きます」…

待ち受け
プリ(笑)

好きな機能
ガンガントーク!!

よく行くサイト
mixi(笑)


【use-color】
財布
銀色の生地に注射器だの薬だの包帯だの描いてある厨二な財布ww

ペンケース
宇宙百貨で買った赤頭巾ちゃんモチーフのやつ。

バッグ
最近のお気に入りは茶色の革のリュック^^

携帯


PSP
青w

DS
黒×赤のやつー。
なんて言うんだっけあれ?クリムゾンレッド?

パソコン
白だねぇ

音楽プレイヤー
MP3の方が赤にピンクのカバー
ipodは黒

ファイル
主にウサビッチ

バインダー
主に紫

手帳



【貼ってね】
@貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry

可愛いだろう!\315クオリティなめるなよ!!

A貴方の一番近くにある物

エンジェルハート スノーホワイト
…この写真載せたかっただけでしたサーセンwwww

Bなんか絵描いて

しばらく絵描かなかったらこうなった


【徹底解剖させたい人】
任意!!

大学解放(笑) 

July 19 [Mon], 2010, 21:04
今日はオープンキャンパスいてきたお
敢えて大学名は伏せるけど(^ω^)

説明聞きまくって、学科担当の先生方に質問しまくって、在校生と話しまくったwwなんて厚かましい受験生www
お陰でパンフだけじゃ分からない色々な情報げっとん\(^0^)/

そして。
村上は絶対入学したいという強い意志を手に入れた(笑)

でもこれガチ。

漠然とした気持ちが本物だったことを再確認した。
親とかチューターが何と言おうと私が行きたいのはあの大学なんだよね
そりゃ早慶とかG−MARCH程のネームバリューはないけど、大学選びってやっぱりそれだけじゃないと思うの。
有名な大学だからと言ってやりたい勉強ができるかって言われたらそうでもないしね
私のやりたいことが出来る大学がたまたまここだった
それだけ。

…っていうのは、やっぱり綺麗事でしかないのかしら(笑)

兎にも角にも、オープンキャンパスイイネ!ww

受験生達は絶対オープンキャンパス行った方がいいよ←お節介
モチベーションが異常な上がり方するよ(`・ω・´)

さて、昨日今日は家に帰り次第英語祭開催です
文法の習熟度を、人に教えられるくらいにするのが夏の目標とか言ってみる(←多分むりw)。

脱寝落ち魔。
頑張ります(`・ω・´)

ぼくのなつやすみ(笑) 

July 18 [Sun], 2010, 2:34
日付変更したんで、今日から夏休みです\(^0^)/
今年の夏は兎に角、自分の目標を達成するためだけに全力投球する(`・ω・´)
転校してきた新参者に高校最後の青春なんてものは存在しないのですよ^^^^^

今日から夏期講習の日々が始まります!!

頑張り抜いてみせる

短い上にまとまりありませんが、今日はこれにて失礼します><

おやすみなさいー

テスト返却 

July 12 [Mon], 2010, 19:50
今日は答案返却の日でしたorz
サボって三者面談の日に個表と共に受け取れば良いかなーと思いましたが真面目に登校した私を誰か褒めて。
お腹痛かったのに時間通りに学校行ったのよ(´;ω;`)

…というのも、今年から私の志望大学はAO出願に調査書を課すようになったらしく。
現時点で遅刻早退欠席回数ナンバーワンの私は、これ以上回数を重ねるとリアルに合格が危ういのです。

さて。
テストの点数ですが、今回も満点ナシ。
最高は仏教の95点でした。どうでもいいや。
最低はやはり日演で44点/(^0^)\
半分行かないってどういうことなのwwww

テストの点数で鬱々としていた私に追い討ちをかけるかの如く、担任の監視下での掃除もありまして。
いちいち口うるさかったです。誰かあのオババどうにかして(笑)

何とか掃除を終わらせ、彼氏の家へ向かうルートを辿る。
彼氏は平常授業だったので、サンマルクで1時間半ぐらいだらだらしてましたww

合流しまずは久々のプリ撮影。ネタプリの応酬でしたwww
そのテンションでいつも通り2ケツしてたら、罰が当たったのか警官に怒られる。
管轄越えた瞬間に、再び後ろにまたがる私です(^ω^)←こら

家着いて諸々。
私は機械に弱いのか、それとも只の馬鹿なのか…(´・ω・`)

そんな感じ\(^0^)/
只今帰宅中。
明日は寝坊出来るし、今日は帰ったら色々と活動します←何

お腹減ったな…

ではでは。

ヤツらを解放せよ! 

July 10 [Sat], 2010, 21:26
青島と映画デート(笑)してきましたww
観てきたのは踊る大捜査線3\(^0^)/

今日はハードスケジュールでしたよー。

まず朝は、映画のチケットを買うため池袋へ。
窓口が開く10時に間に合うように行ったのに、ほとんど席がなかった(゜д゜;)
踊る人気はすごいですね!!

無事購入できたので、急遽振替授業を入れられてしまったので、仕方なく塾へ(´-ω-`)
まぁいつも通りですw

終わってすぐに池袋へ引き返し、青島と合流!
プリ撮って映画館へ^^

ネタバレするにはまだ早いと思うので、内容には触れないでおきます><
とりあえず日向真奈美は俺の嫁^p^

その後は乙女ロード行ってゲームして、最後はマックで語り。
やっぱり青島は話の分かる娘です。
大好きよ(*´∀`)

今は踊る1観てますw
今日踊る漬けだなww

では(・ω・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上秋彦(ムラカミアキヒコ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像村上秋彦(ムラカミアキヒコ)
» 努力するにも才能は要る (2010年11月20日)
アイコン画像39939
» 努力するにも才能は要る (2010年11月20日)
アイコン画像村上秋彦(ムラカミアキヒコ)
» 【衝撃体験談】昨日の話 (2010年11月19日)
アイコン画像39939
» 【衝撃体験談】昨日の話 (2010年11月19日)
アイコン画像村上秋彦(ムラカミアキヒコ)
» 【衝撃体験談】昨日の話 (2010年11月19日)
アイコン画像39939
» 【衝撃体験談】昨日の話 (2010年11月18日)
アイコン画像村上
» 夢の島もとい夢の海。 (2010年07月30日)
アイコン画像青島
» 夢の島もとい夢の海。 (2010年07月28日)
Yapme!一覧