LTP07

November 11 [Mon], 2013, 20:07

昨日はLTP07発売記念イベントでした!

本当は昨日書きたかったんですが…
力つきてしまって…すみません(´・ω・`)

えと、気を取り直しまして!

初めてイベントで歌って踊る
初めてのアイマスイベント

9月のイベントの時にもどったくらい緊張してしまっていました(.;゚;:ω:;゚;.)←

トークがつたなすぎるし…
共演していただいたみなさんに、
きてくださったプロデューサーさんたちに、
たくさん助けていただきました!

先日のハイタッチのイベントとも、
また違った近さのあるステージ
毎回すごく緊張してるから
そんな風にはあまり見られないかもしれないけど、

とても楽しかったです!!

あんな風に、自分の人生で
サイリウムを振っていただける日がくるなんて
夢にも思ってなかった

赤い光がすごく綺麗で

みなさんがかけてくださる言葉のひとつひとつが
とてもあたたかくて

わたしが感動させていただいてしまいました(´;ω;`)

CDのドラマパートの可憐ちゃんを
リアルで体験させていただいたといいますか…

本当に素敵な経験をさせていただきました。

だからこそ、
もっともっともっと
頑張らないといけないです。
未熟すぎるわたしを
応援しているといってくださる方に
お返ししていくためにも。

ほんと亀すぎる、いや亀にも謝らなきゃいけないスピードなんですけども…毎回こんな反省してますしほんと…(.;゚;:ω:;゚;.)

そ、そして!



今回も…今回もこんなにたくさん
素敵なお手紙や、プレゼントをいただいてしまって…!(´;ω;`)
泣きながらお手紙読ませていただきました(´;ω;`)

みなさんからのあたたかいお手紙、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それにお花!





こんなことしていただいたのも
初めてで…!!(´;ω;`)

嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)

わたし、幸せ者です…(´;ω;`)

「どれだけ励まされて」
のところとか、
みなさんの顔をみながら
わたし自身の感謝も
伝わってるといいなって思いました!


ここから少しお写真を載せていきますね!



ぴょんさんが
手作りのお菓子をくださいました!(*´ω`*)
先日のラジオの時もいただいたんですが

すっごく美味しいんですよ〜!!(*>ω<*)

ありがとうございました(*><*)

そしてみなさんとお写真を!



そしてそしてちあきさんとつ、ツーショットを撮らせていただき…!



幸せです…!(*´д`*)

一回目の公演の時に
優勝した賞品として



ちあきさんから
ゴージャスなつけまつげもいただき…!

幸せもうひとつ…!(*´д`*)

いつつけさせてもらおう(*´ω`*)はぅ

最後に

きてくださったプロデューサーのみなさま、
スタッフのみなさま、
出演者のみなさま、
行けないけど応援してたよ!
と声をかけてくださったみなさまも

本当にありがとうございました!!

わたしに素敵な経験をくれた
可憐ちゃんにも!ありがとう!

これからも
篠宮可憐ちゃんのプロデュースを
よろしくお願いします!
  • URL:http://yaplog.jp/veryxyunberry/archive/1106
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>絶妙王子zZさん
おぉ難しいひらがな…!(・ω・´;)笑
ありがとうございます!(*^^*)
November 26 [Tue], 2013, 1:16
絶妙王子zZ
極上◎voice萌ゑ良ゐ〜♪

 (=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー
November 20 [Wed], 2013, 15:12
>よしかずさん
わたしのダメなところも
個性だってあったかく受け入れてくれること
本当に救われます
楽しい気持ちが持てたのは
みなさんのおかげで、
少しでもその感謝がみなさんに伝えられてたら、嬉しく思います!

そしてお花!本当にありがとうございました!(´;ω;`)
すごくすごく嬉しかったです!(´;ω;`)
お手紙とか、プレゼントとか…
わたしのこと考えて選んでくれたんだろうなって
そのお気持ちが本当に嬉しいです!
またお会いできる機会ができるよう
これからも頑張ります!
あ!納豆ふりかけ!おいしかったです!✨✨笑
November 14 [Thu], 2013, 0:44
>りくさん
りくさーーーん!!(*><*)

お久しぶりです!!(*><*)

前からりくさんにはたくさん応援していただいて…
本当にありがとうございます!(´;ω;`)
最近本当にノロマな更新しかしてないですが、
また見にきてやってください(*><*)
もっとお芝居を見ていただける機会をもらえるよう、
これからも頑張ります…!
November 13 [Wed], 2013, 23:25
>ポポロンさん
外れてしまったの、本当に残念です(´;ω;`)
また、ポポロンさんにもお会いできる機会がくるよう
わたしももっと頑張りますね!!(*><*)
お手紙…!Σ(*´Å`*)
そわそわしながら待たせていただきますね(*´Å`*)←
ありがとうございます(´;ω;`)
衣装とかもいつも悩んでいるので
嬉しかったです(*ノωノ)
ありがとうございます(*^^*)
November 13 [Wed], 2013, 23:21
>ヒマジネーションさん
明るく元気に盛り上げることができたら、そうしたい、
イベントでは
いつもその気持ちがあります。
でも、なかなかそうはできなくて…
それでもまた違う見せ方がわたしの個性だと、
そんなふうに言っていただけて…
ヒマジさんからいただいたお手紙でも
泣いてしまったんですが…
また泣いてしまいました(´;ω;`)
あたたかいお手紙にコメント、
本当にありがとうございます!!

またあんな風にみていただける舞台にもでれるよう、
わたしなりに頑張ります!


November 13 [Wed], 2013, 23:16
>キョウさん
キョウさんのお気持ち、
すごく伝わってきました!(´;ω;`)
そしてとても嬉しい気持ちで
いっぱいです!!(´;ω;`)
小さな恋の足音は、本当に可憐ちゃんの想いがつまっていて、
それにわたし自身とても共感できる曲でした。
だからその曲をみなさんにちゃんとお伝えすることができていたのなら
本当に嬉しく思います!
わたしはみなさんの言葉に
勇気や頑張る力をたくさんいただきました!
これからもわたしなりに頑張っていきますので、
見守っていただけたら嬉しいです!
ありがとうございました!(*><*)
November 13 [Wed], 2013, 23:05
>うぃるさん
いつもわたしに元気をくれるお言葉、
ありがとうございます!(´;ω;`)
ツイッターでも言わせていただきましたが、
お花、本当に嬉しかったです
緊張してしまって、ダメなところが
たくさんあったと思います。
それでも素敵だったと言っていただけて、
幸せになれたと言っていただけたこと、
わたしが逆に幸せな気持ちになれました!
またお会いできる機会をいただけるよう、
まだまだもっと頑張りますね!(*´`*)

お手紙も、ハンドクリームなども
本当にありがとうございました!
今年の冬はうるうるになれそうです(*´ω`*)笑

November 13 [Wed], 2013, 22:41
>泥眼Pさん
ありがとうございます!(*><*)

わたしにあんなに素敵な
経験をさせてくれた
みなさんに、そして可憐ちゃんに
本当に感謝が止まらない日でした

ぜひぜひ泥眼さんにも
イベントでお会いできる機会がありますよう、
わたしも頑張ります!(*><*)
November 13 [Wed], 2013, 21:59
よしかず
LTP07イベントほんんっとうにお疲れ様でした!

何よりも何よりも、唯さん本人が
初のステージを楽しめた!!
という事がとても嬉しく思いますっ♪

応援しているP側としても
めっちゃ楽しいステージ
をありがとうございました♪
あの場に参加できたのを幸せに思います。

唯さんの中で、
うまくいかなかった所など
思う所あったかもしれませんが、
それも個性としての魅力だったと思います。
実際、それら全て含めて、
唯さんに魅せられた人が沢山おられたのも事実ですし!

スピードもファクターではありますが、
「前進し続けている」
この大変さは誰しもが分かると思います…
日々反省に、努力を積み重ねている
唯さんの行動の結果が、
「唯さん良かった!」と沢山の感想に繋がったのは間違いないです♪

LTP終わって間もないですが…
もうまた唯さんに会いたいです ღゝ◡╹)
きっと今回より1歩も2歩も進んだ
唯さんが見れるって思うので…

次の機会、はやく来てっ
November 13 [Wed], 2013, 1:50
りく
唯さん、お久しぶりデス。

唯さんの目まぐるしい御活躍

影ながら拝見させて頂き

とても嬉しく思います

唯さんが頑張って、踏ん張って努力して

きた結果だね

これからもお体に気を付けて頑張って下さい
November 12 [Tue], 2013, 3:49
ポポロン
こんばんはっ(^o^)/
素敵な一日になったみたいで何よりです(^^)
私は行けなかったのでお手紙も出せず(´・ω・`)
でも今書いているのでそのうち事務所宛にお送りさせていただきます!(`・ω・´)

なので今は一言だけ、
衣装とっっっても似合ってます!
November 12 [Tue], 2013, 0:26
ヒマジネーション
昨日は本当にお疲れ様でした!!

『初めてイベントで歌って踊る 初めてのアイマスイベント』が、いきなりの2回公演。
いろいろ大変だったかとは思いますが、唯さんらしい初々しさも輝く、とても良い公演だったと思います。
自分が参加した夜の部では、それがとても印象に残っています。

「明るく賑やかで、さらに華やかなステージ」
という方が、断然最高のステージであるように聞こえます(もちろん良いモノです!)が、
「可憐でおしとやかで、落ちついたステージ」
という方が唯さんらしい個性が輝く、最高のステージなのではないかと改めて思えました。

これから先、今回のような歌って踊る以外の、いろいろな舞台が待っていると思います。
(もちろん、また歌もお聴きしたいです!!)

その1シーンに、自分も立ち会うことができたら良いな。。。
と、改めて心から思えた、昨日のイベントはそんな機会にもなりました。

というわけで、自分もなるべく積極的に参加していきたいと思いますので、その時はお手柔らかにお願い致します…!

ステージの上で輝く唯さんを、またこの目に焼きつけられる、その日が来る事を心から楽しみにしていますね!!

ではまた、その日まで!
November 11 [Mon], 2013, 22:48
キョウ
昨日のLTP07イベントおつかれさまでした!!
イベントの感想をどうしても直接お伝えしたいと思い、コメントさせていただきました!

自分は第2回目の公演に参加させてもらいました♪
唯さんのトークやライブのパフォーマンス、最高でしたよ!!
唯さんを見ていて一番感じたのは「唯さんは本当に篠宮可憐ちゃんそのままなんだなぁ」ということでした
歌っている時の唯さんと可憐ちゃんの姿が思わず重なって見えたほどです!
これほどご自身と篠宮可憐というキャラクターをシンクロさせることができる唯さんは本当にすごい方だな、と心から感激しました・・・!

唯さんが歌われた「ちいさな恋の足音」深く感動しました
恋をテーマにした少し儚げなメロディでありながら、可憐ちゃんの持つ「自分を変えたい」という強い気持ちが伝わってくる曲で、自分は大好きなんですよね
唯さんの歌声からいっぱい勇気をもらうことができました♪

まだまだ伝えたいことがいっぱいあるのですが、全部書くとものすごい文章量になりそうなので、このへんで自粛します(笑)
それくらいLTP07イベントでの唯さんのステージに感動した、ということがお伝えできていれば、嬉しいです♪ きっと自分以外のプロデューサーさんも同じ気持ちですよ!断言します!!(自信満々)

これからもファンとして唯さん、そして篠宮可憐ちゃんを応援していきますので、よろしくお願いします! 長文失礼しました!!
November 11 [Mon], 2013, 22:19
うぃる
まずは、お疲れ様でした。

トークパート、共演者の皆さんもあんな感じですから(どんな感じだ)少しでも唯さんの緊張がほぐれたのかなぁと思います。

そして唯さんの歌、本当に素敵でしたよ。
可憐をよく捉えた曲だという印象でしたが、昨日は唯さん自身のひたむきさといいますか、思いの丈がダイレクトに伝わってきましたよ。

「頑張ってみたいよ、頑張っていいよね?」

あの歌を聞かせて頂けた。それだけで、大変幸せな気持ちになれました。
唯さんの懸命な姿を見て、僕らも頑張ろうって思える。唯さんはそういう気持ちを人に与えることが出来る人です。だから、自信を持って!

イベントが終わった後の反響、すごいですよ。
皆、「可愛かった」「応援したくなる」「次も行きたい」と。

だから、まだまだこれから、きっといろんな機会がありますよね。

ですから、またお会いしましょうね!!!

出来れば、お歌もある機会が来ますように。


P.S.少しでも緊張をほぐすお手伝いが出来ればと準備しておりました仕掛け、喜んで頂けたようでファン冥利に尽きます。
November 11 [Mon], 2013, 21:29
泥眼P
LTPイベントお疲れ様です。

自分は行けなかったので、友人に応援する気持ちを託して、応援してもらってたのですが、イベント終わった後のゆいこんはそのまま可憐ちゃんだったとかそう言ってる、ツイートなどを見て嬉しい気持ちで溢れてます…
今度こそはゆいこんの出演するイベントに行けるようにがんばります。
November 11 [Mon], 2013, 20:52
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:近藤 唯(こんどう ゆい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*好 き*
食:)*いちご*納豆*プリン
   *ハンバ‐グ*チ-ズ
飲:)*水*お茶
*ダークモカフラペチーノ
   *ココア
色:)*白*黒
   *ピンク*黄
動:)*ねこ
服:)*snidel
   *JILL by JILLSTUART
キャラ:)*キティちゃん
    *アリス
    *ドナルド
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョウ
» 2014年。 (2015年01月10日)
アイコン画像よしかず
» 2014年。 (2015年01月04日)
アイコン画像ユロ
» 2014年。 (2015年01月01日)
アイコン画像紺野
» 2014年。 (2014年12月31日)
アイコン画像紺野
» 2014年。 (2014年12月31日)
アイコン画像りく
» 2014年。 (2014年12月31日)
アイコン画像ゆい
» 2013。 (2014年03月04日)
アイコン画像ゆい
» 2013。 (2014年03月04日)
アイコン画像ゆい
» 2013。 (2014年03月04日)
アイコン画像ゆい
» 2013。 (2014年02月28日)
Yapme!一覧