眠〜い。。。 ワラ 

2005年09月11日(日) 19時15分
昨日と今日ゎ@回も外に出ませんでした ワラ
なんヵ、引きこもりみたァァァァイ ワラ

ぁ、そうA皆サンにご報告がありマス
前に告るって言っていた友達(サチ)がフラレてしまいましタァ



終わり。 ワラ

台風だぁぁ(◎田◎) 

2005年09月07日(水) 21時38分
今日ゎ台風が北海道に上陸して凄いョッッッ
風ビュービュー吹いてるし
だヵラ今日ゎ給食食べて帰って来ましたァラッキィ

ってヵ、今日@時間目に理科でサンマの解剖したんだヶド。。。
かなりグロかった
その後に解剖したサンマを焼いて食べたんだヶド、
あんなグロィの見てヵラ食べる気にもならづ。。。。。。。。。
一口も食べませんでした

ってヵ、今日ゎ別れそうなカップルを発見しましたッッッ
この話の続きが気になる人ゎ読んでネェ


昨日ゎ。。。明日ゎ。。。 

2005年09月04日(日) 19時46分
昨日ゎNANA見てきましたぁ〜
実ゎわたし中島美嘉チャンの大ファンなんですぅ〜
CDトヵ全部持ってますヵラ
NANAメッチャ感動したョッッッッ
切ない感じで。。。 でも、すんごぃ楽しかったのッッッ
皆サン絶対にNANA見てさい
何ヵ、初日でセカチューを超えたらしいヨォ〜
さすが美嘉チャンッッッッッッッッ


あんねぇ明日同じクラスの友達が同じクラスの男子に
告るんだョォ
でも、フられるのゎ確実なんだヶどねぇ。。。
まぁ頑張ってって感じですねッッッッ
明日ゎメェルでづっと慰めてあげなきゃダメだゎァァァ

昨日書いた日記ですw 

2005年08月21日(日) 11時54分
今日ゎ甲子園見て感動しましたッッッッッ
ってヵ、駒大甲子園二連覇オメデトッッッ
まぢ凄いョッッッ感動をありがと高校ゎ絶対A駒大に行って
野球部のマネージャーになるッッッッッッ
バカだって思う人もいるヵもしれないヶど本気だヵら
私立だヵら、お金かかるヶどヨロシクッッって感じw 笑
ってヵ、林キャプテンまぢカッコィィの
本気でホレてます 笑

今日ヵラA学期mm 

2005年08月18日(木) 21時25分
なんと今日ヵラ長ァァい長ァァいA学期が始まったのデスッ
皆に会えて良かったヶド、この前話した友達がウザかった。。。
人の悪口いっぱい言ってくるし、自己だし、叩いてくるし、近寄ってくるし。。。
かなりウザくて途ヵラほぼシヵト状態でしタァァ 笑
メタAうけますョネッッッ 笑

続き読みたい人ゎ読んでさぃmm
ってヵ、できれば読んでほしいデスッッッッ 笑
全然違う話の内容になってるんデェェmm



今日で夏休み最後。。。 

2005年08月17日(水) 16時04分
なんと長かった夏休みも今日で終わっちゃう
意見文終わってナァァァァァァイ
どうすんダョしかもテスト勉強してないっつーの
ってヵ、誰ヵ前に出した意見文を写さしてくれる人いますヵァ
もぅ、絶対間に合わないんデスョ
マヂ泣けるし

ぁ、今日プロフ作ったんで皆サン来てネェhttp://pr2.cgiboy.com/S/2808423/


続き読んでってネェ☆★

暇な@日でした。。。 笑 

2005年08月16日(火) 21時53分
今日ゎとッッッッッッッてもな@日でしたょぉ
暇ならテスト勉強すれッッッ って話なんですがネェェェ ワラ
しかも、まだ宿題が終わってナィ
意見文が。。。まだなんだょナァァァ明後日ヵラA学期だっつーのに
まだ一行も書いてないし、書くことも決まってないし
最悪ネェェェまぁ、ドンマイって感じデス ワラ

さっきネェ温泉行ってきたんダョ
久しぶりに、ソコの温泉に行ったんだヶド。。。。。
汚いったら、ありゃしなぃ
ぁ、こんなこと言ったらダメですネェmmmm

続きを読みたい人ゎ読んでネェェ
ってヵ、ココのブログの読者サンが@人もいなくて困ってマス

はぁ↓↓ 

2005年08月15日(月) 17時40分
今日ゎ剣道の試合でしたぁぁぁ
疲れたし しかも負けたしぃぃ
まっ 全然気にしてないですヶド ワラ

ぁ、それで昨日言うって言ってた本題ですが、それゎ後で話します

ってヵ、今友達とメェルしてるんだヶド全然返事こないし
なめてんのヵコラァァァしかも、そいつ自分が嫌われてるって事
知らないで調子こいてるし
うぢゃ━━━━━━━━━い
男子ヵラの評判悪すぎ ワラ
しかも何でσ('∀'me)が男子ヵラ嫌われてる男子とメェル
しなきゃいけないのさっきヵラ【メェルしろ】ってうるさい
別にぃぃヶド ワラ
ぁ、さっきヵラ愚痴しヵ言ってないゃ

初!!!!!ですねぇw 

2005年08月14日(日) 21時49分
今日が記念すべき
初投稿でつ━━━ ブブブ(´艸`o) 嬉しいゎぁぁヾ(≧∇≦*)〃
明日ヵラ本題に突入するんでぇぇ
皆さん見に来てぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃ
» 台風だぁぁ(◎田◎) (2005年09月09日)
アイコン画像ユカ
» 台風だぁぁ(◎田◎) (2005年09月09日)
アイコン画像りぃ
» 台風だぁぁ(◎田◎) (2005年09月08日)
アイコン画像ポコ
» 昨日ゎ。。。明日ゎ。。。 (2005年09月05日)
アイコン画像りぃ
» 昨日ゎ。。。明日ゎ。。。 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veryveryvery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる