年末です。 

December 30 [Mon], 2013, 21:14
今年も残すところ、あと1日となりました。

大変お世話になった方々には、何も返せず日々が過ぎていくだけで・・・・


申し訳ない限りです(><)



さて。

今年は大きな変化があった年でした。

来年は少し落ち着いてくれるといいなと思ってます。



余裕ができれば更新(・・・って、いつも言ってるが、コレがなかなか〜^^;)していきたいですな。


デキる女は 余裕 を持たなくっちゃね


では皆様、よいお年を〜〜〜


何年ぶり? 

June 12 [Wed], 2013, 20:01
日曜日に熱が出ました。

最近職場で風邪が流行っているようで、周囲に何人か風邪っぴきが

居たのですが・・・

それがうつってしまったのかも(><)



で。ここからが本題。


まぁ、もう熱は下がっているので風邪については何も問題はないんだけど、


昨日の夜、本当に久しぶりに  金縛り。  にあいました。

うーん、高校生ぶりぐらい?かな??


寝ていたら、フッと目が覚めました。

夜中にトイレに起きることもあるので、何も考えていなかった(と思う!)

のですが、足元を見たら、白い影が・・・・・・・・!


横になっていたのでおおよそになるけど、小学生の身長ぐらいの大きさでした。

でも解るのは・・・あきらかに人っぽい!ということ!!

(男か女かはわかりませんが・・・)


で、いきなり私の周りを走り回り・・・・横に寝ているダンナを起こそうにも

金縛りにあっているので顔も手も動かない!!



こりゃ、やべぇ・・・・ 


しかも、超久々だったので、けっこう怖かった!(真顔)


周りを走っていた影が私とダンナの間に立ち止り、私の方へ向かって倒れて

きたのでグッと目を閉じたところで 『金縛り』 が解けました・・。


横を見ると、ダンナはスヤスヤ

ま、あたりまえかw


金縛りが解ける前に、一度目を閉じたので 『夢だったのか?』 とも

思ったんだけど、どうしても夢とは思えない感覚でした。



なんだったんでしょう?

怖いと思ったし、幽霊なのかなぁ?

それとも発熱(体調不良)の影響なのかしらん??


久々でございます。 

April 27 [Sat], 2013, 23:16
約2年ぶりに投稿してみましたw

まぁ、いろいろありまして。

で、まぁ、コイバナ・・・というか。 ご報告です。


今年の3月に結婚しました!




やっとですねw

新しい生活の中で、日々忙しく過ごしております(^^)


1年前に転勤し、まだまだバタバタしていますが、また少しずつ暇を見つけて

投稿してみようかと思ってます。

(〇〇ぼうずにならなければ・・・ですが (^^;)



とりあえず、Nっちは生きてます〜。(小さく叫んでみましたw)

ではまた!


3月もおわりに近いのに・・・・ 

March 23 [Wed], 2011, 22:05



雪降ってますよ。




なんで?!(笑)

J〇線が動かないって… 

March 14 [Mon], 2011, 8:40


皆様、生きてますかー?


こっそり(?)生きているNっちです!



大震災から3日目。

昨晩、計画停電が決まり。



な、な、なんと!


主要の電車であるJ〇線が、まさかの終日運休……。


それでも仕事があるので休むわけにもいかず。


私鉄+バスを駆使して向かっております。




はー。

キツイ(笑)


揉みくちゃです。


こりゃ〜職場に着いても仕事にならんな…。

ニコ〇コ△画(笑) 

January 18 [Tue], 2011, 22:15

最近、マジで、家に帰って寝るだけの生活を繰り返してるNっちです!

これ書いている今も、仕事帰りだったり(^_^;)


倒れたら、お見舞いしてください〜(>_<)
(とか言っている時ほど倒れたことがないのデスw)


さておき。


cyakoさんに誘われ、次第に見るようになったニコ〇コ△画。(伏せ字にする必要があるのかは疑問だがww)

意外と周囲の方々が登録し、生放送とかしちゃってるんだよー!・・・的な話に驚いています。

アレですね。

みなさん、バイタリティに溢れてますね!

元気を分けて欲しいですm(__)m


正直な話、ここまでハマるとは思ってもいませんでしたが・・・やっぱりクリエイティブな部分には惹かれるものがあるので、予想通りです☆

面白いですよ〜ニコ〇コ△画w



ハイソコ!
オイラは宣伝部長でもなんでもないんだからねっ!(笑)


ともあれ。
ゆっくり見れないのが悲しい、今日この頃・・・(+_+)

休日分散化の真意はどこだろう? 

December 26 [Sun], 2010, 8:41


朝、起き抜けにTVを見ていたら(つけっ放しで寝てしまったのでw)

「休日分散化」 のニュースをやっていました。

なんでも、日本を5つのブロックに分けて休日をずらすようです。




・・・・・・・・ 悪案 というか 無駄案 というか。



じつに、くだらない!!!!! (「ガリレオ」・湯川学 風w)



深刻な問題を先送りにして、無駄な議論に花を咲かせすぎてませんかね?

休日分散化・・・・・・・中にはありがたいと思う人もいるかもしれないけど・・・。でも。




【一例】

オンシーズン期間が長くなる
       ↓
旅行代金がオンシーズンのまま長期に・・
       ↓
電車(飛行機もか?)の割引率が悪くなる
       ↓
出かける人が減る!




とかね(笑)

田舎に帰省した人が、帰った実家では休日じゃないからゆっくりできなかった

なんてこともありえるわけですよ。

オイラだって休みじゃない日に来られても迷惑としか思えない。



あとは、出かけた先とか。

混みすぎは嫌だけど、人の少ないテーマパークなんて、テンション下がりまくるでしょ〜><

遠距離恋愛してる人たちには、もっとも痛い話ですね!

Σ(@@)ハッ!!!!  もしや、結婚率も下がるのでは?



・・・・・・だんだん収拾つかなくなってきたな、この問題w




ま!

引きこもり(予備軍?)のオイラとしては、家でぬくぬくしてるほうがいいんだけどねw

そんな、引きこもり予備軍を 『 ひきこもり(完全体) 』 (←造語w)にするには、良案なのかもしれません。


はてさて。この案を実行して、本当に得する人は誰なんでしょうね?(^^;)


ツイてねぇ!!! 

December 10 [Fri], 2010, 19:11


只今、仕事帰りで電車に乗っていますが…

1本前の電車に乗れなかったために、最悪の事態に!


『人身事故による緊急停止』




(; ゚Д゚)ガビーン☆



かれこれ30分ぐらい止まってる。



(コレ書いてる途中で動き出したが)


眠かったから早く帰りたかったのに

止まってたおかげ?で、結局いつもより30分しか帰る時間が短縮されなかった(>_<)





ふっ・・・・・


所詮、オイラの人生なんてそんなもんよね(笑)


家に帰って爆睡してやるー!!


(だが、その前に一杯ひっかけて帰るさ〜☆)

久々が、こんな内容とは… 

December 01 [Wed], 2010, 20:37

真面目な話で恐縮ですが。

色んなことがあった数ヶ月で。



落ち着いたので(実際には全然落ち着いてないんだけど…)書いてみました。



@仕事の忙しさがハンパねぇ!!『何かの陰謀!?』と思ってしまうのはしょうがないのかもしれません・・・。
だって、いわゆる「中間管理職」の仕事の仕方がありえないんだもん。
明日にも半ギレしそうだ。(ただのグチですm(__)m)

A今週末に発表する研究資料のまとめ、できてないんですが。
@2日しか無い!(非常にヤバイ…)


Bこれまで家族と疎遠でしたが、復活しそうな感じ。
疎遠というかー・・・絶縁状態だったんだな、コレがw
どちらかというと、Cyako嬢(+親)のほうが近しい間柄な感じだったり!
まぁ色々あって、大人になって状況が変わってきたということです。


C
Bの原因(?)ともいうべき内容なんだが。
父が倒れました。
クモ膜下です。2回目と聞いたとき、正直な話、もう会えないと思った。
連絡が来たのもホントに奇跡的な話でした。

だって、絶縁状態で連絡先すらも、お互いに知らなかったから。


どんないきさつがあったかは書くつもりはありませんが。
今はただ、自分の行動と家族の愛情に感謝するばかりです。


ケータイからの投稿なので、文章がおかしくてもご了承ください!


とりあえず、近況報告まで。

なんだ?コレ。 

June 23 [Wed], 2010, 23:01


昨日から

「よく、くしゃみがでるなぁ〜?」

と思っていたら!



今日はとうとう、鼻水が出てきた!!!!



しかも、鼻水っていうと・・・・表現するのもナンですが・・・・・・・

粘り気があるような、そんな感じでしょ?

ところがね・・・・・・


ガチで、水!(笑)



涙と変わらないぐらいの水っすよ!

何っスかー、コレー 



いや、マジで水なんですってば!

キーボードで打ち込みをしてたら、鼻から流れ出る感触がして(しかも一瞬☆)

んで ボタッ! っと落ちたもんだから


え?なに??鼻血?????


と、職場で1人焦ってましたw

今は笑いごとだけど、その時はビックリして、鼻をつまんでトイレに駆け込みましたよ^^;



んなわけで、今も大サービスってなぐらい鼻水(というか水)絶賛放出中

雨が降ってるから花粉ではないと思うんだけど、風邪?なのかなぁ?


くしゃみはしょうがないケド、鼻水は仕事に差し支える・・・・・。

明日も止まらなかったら、どっしよっかなー?


ヤプログ!こうこく
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nっち
読者になる
ありがたい?お言葉。
アイコン画像Nっち
» 久々でございます。 (2013年06月12日)
アイコン画像倉持
» 久々でございます。 (2013年04月28日)
アイコン画像
» 休日分散化の真意はどこだろう? (2010年12月26日)
アイコン画像Nっち
» ツイてねぇ!!! (2010年12月12日)
アイコン画像Nっち
» ツイてねぇ!!! (2010年12月12日)
アイコン画像Nっち
» ツイてねぇ!!! (2010年12月12日)
アイコン画像cyako大先生
» ツイてねぇ!!! (2010年12月12日)
アイコン画像ゆっきー
» ツイてねぇ!!! (2010年12月11日)
アイコン画像
» ツイてねぇ!!! (2010年12月11日)
アイコン画像Nっち
» 久々が、こんな内容とは… (2010年12月04日)
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる