予定です 

2006年04月17日(月) 20時18分
明日には引越し完了予定です。あくまでも予定ですが(ぉぃ。
いつもスキャナ貸してくれてた友達が大阪に行ったので、学校の友人に貸してもらいます。お邪魔するよエリマキさんw


チクる香川公演にのろしが来・ま・す・よ★

うへー(´▽`*)最近のろし好きなんですよwつかみが特に好きです。上手いこと言うなーってww
今回からツアー参加ですよね?生は初めてなんで楽しみですvv
でもチケット発売が土曜日で思いっきりバイト入ってます。ぬー(´△`)


こっからはポキオからの指定バトン★☆★

もういっこバトン! 

2006年04月03日(月) 20時11分
次は北さんからのバトン!
強制バトン!しかも名指しされた!!



いぇあ! 

2006年04月03日(月) 19時38分
明日からずっとバイトlongだ!休憩あるけど事務所じゃねぇ!でも明日はコールスロー回さなくていいから頑張る!わー!!


お引越しのほうも頑張ってます。麒麟とソラシドの絵は移し終えました。あとはbaseとその他の絵。base芸人さんを持っていくのと持っていかないの分けてたら殆どノンスタになりました・・・やばい。麒麟絵より多いんちゃうか・・・!!??Σ(´д`;)


こっからは、ポキオからもらった「あいつバトン」!!


生きてます。頑張ってます。 

2006年03月29日(水) 18時33分
やっとPCつけたなー・・・。うぅ、絆創膏つけてたらタイピングしにくい・・・○| ̄|_薬指ってこんなにも使うもんなんか・・・。PCいじらなタイピング速度落ちちまうぜ!!!ぎゃー!!次こそは絶対1級受かってやるー!!!。゜(ノд`)゜。


4月8日、麒麟さん見に行きます。全然告知されてなかったんで、知ったの最近なんですが。どっかの会社の20周年記念でNGKのおでかけ版らしいです。わーい。
その会社の人+派遣の人だけらしいんですが、バイト先の主婦さんの旦那さんがその会社の人らしくて、見に行かないからチケットあげるって言ってくれました!恥も知らずに「ご趣味は?w」って聞いた甲斐があったよw(←聞き返してくれたので話がふくらんだ(´▽`*)





今年のチクる、宇多津ってマジですか!!???

やたーよ!!やたーよ!!!年々交通費が減ってるよ!!!その内チャリでいける距離になるんちゃうか!!??(絶対無い
今年も友人と出待ちor駅待ちの計画中wでも宇多津やったらバスちゃう?と友人の冷静な判断。マジですか。。。でもでも!宇多津から児島(岡山)までは瀬戸大橋渡ったらすぐなんで電車の可能性も有りかなっ と(´∀`)今年も頑張りますww
絶対ライブ終わったあと、麒麟さんがいったフルーツカフェ行くげー!!ぽんぽーん!!ww

頑張ったげー 

2006年03月20日(月) 14時34分
原稿出来た――――!!!!ヽ(*´∀`)ノ


こんな開放感は久しぶりや・・・.+゚(´∀`)゜+.間に合ってよかったです。なんかちょっと表紙手抜きシンプルですけども・・・。あー本坊さん好きやー。

明日イベですよ。やたーよ。明日6時50分くらいに家でなきゃいけないけど楽しみだよ。6時起きやー(´△`)学校行くより早くおきなアカンって・・・○| ̄|_



こっからはポキオから回ってきたバトン回答ーヽ(*´∀`)ノ



もういっこ 

2006年03月11日(土) 20時11分
もうひとつポキオからバトン頂きました。

ばとんきゃーっち 

2006年03月11日(土) 20時09分
ポキオから頂きました。1週間放置しててごめんよ。原稿頑張ってたから・・・!!(;´Д`)

こっからバトン↓↓っていうか投稿するの3回目・・・。2回とも投稿ミスしました(フリーズとかフリーズとか


(゚∀゚)Oh! 

2006年03月10日(金) 18時50分
やっとPC立ち上げました。。。最近全然パソいじってなかったなー・・・。

●NOの新CM見ました!!!きりーん!!!川島さーん!!!田村さーん!!!
なんか人気投票行ってるみたいで。川島さんに1票いれてきましたwシンゴと対決だなんて・・・!!うわぉ。シンゴも好きだぁー!!


原稿まだ終わってないけど一応終わったってことでヽ(;´∀`)ノ昨日は北さんと原稿合わし★楽しかったです(´▽`*)北さん面白すぎだよ・・・!!!wwわんわんランドではしゃぐ北さんが可愛かったです(笑


あー最近なんもUPしてないなー・・・ゴメンナサイね・・・○| ̄|_

(゚∀゚)Oh! 

2006年03月06日(月) 19時19分
例の番組、友達の住所も借りて合計で4通くらい送りましたが、全滅しました。


ぎゃー(;´Д`) 最終回だったんで、プレゼントもすごかったんですよ。今日はメール読まれたら芸人さんのサイン入り写真が当たるんですよ。しかも全員。。。

で、読まれなかった私○| ̄|_



で、番組終わるときに@6〜8枚くらい残ってたんですよ。しかも本坊さんのサイン入り写真残ってたんですよ。

ほしくてほしくてたまらんかったんで、番組終わったあとメールしてみました。ディレクターさんに何回かお世話になってるんで、もしかしたら覚えてくれてるかも・・・!! っていう期待しつつ。
本坊さんだけのでも頂けたら最高です・・・・!!.+゚(´∀`)゜+.


中●生日記に高井さんが出るらしいじゃないですかー!!

4月から担任役!?絶対見な!!でも学校!!一応ビデオ予約して行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのPCブログ 

2006年03月05日(日) 13時00分
オンバト終わった後すぐに友人から「(携帯ブログに書いてる)CM見た!?」ってきたので、「見たよーやっぱり本坊さんカワイイなーv」って送り返したら華麗にスルーされました。酷いょエリマキ!!(ノд';)


今日は百々手なのでバイト休んで家でお手伝い。何かいっぱい作ってます。その画像です★



バイトのこと→→新発売のハニーマスタードツイスターめちゃウマーですよ!!先輩方はマズイって言ってましたが(´∀`;)
でも糊山醤チキンはメッチャ(・∀・)イイ!
って何で宣伝しよんや(苦笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veryverybase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる