大阪☆★ 

2005年12月25日(日) 19時47分
今日は、三重選抜を見に行くために大阪立体育館に行って都道府県全部の選抜チームを見てきたよォ(バレーボール)10時30分くらいについて1時まで時間あったで、自由時間があって道頓堀で遊んだぁめっちゃ、たのしかったぁだって、かわいいのいっぱいあるし、たこ焼き食べれたし、肉まん食べれたしさあ・・・大阪名物見まくってきたのよーーんッで・・・、σ(゚∀゚*)me♪は、今日は栄斗のクリパをやってる事すっかり、、、忘れてた集合の時の場所がちょうど松竹座の前やったんまじッ、嬉しかったぁ部活ばっかやでいけへんから、シャメだけとってきたッヶラww考えると、に居ったわけやでめっちゃ感動してまったやばいAっとッ来年こそは行ってやるッとおもっちゃったやで、行くそれから、バレーを見に行ったあ宮城とやったんやけど、AセットともB点ぐらいの差でまけっちゃったおしい・・・けど、めっちゃ頑張ってたッあんな感じにバレーが楽しめたらいいなあと思ったそれから、バスで騒ぎながら無事につきましたあじゃあ、この辺で

大雪やったヶド・・・☆ 

2005年12月23日(金) 21時28分
今日は、またA大雪でしたぁまぁ、雪は冬限定なんでいいヵナヶラ雪やったんやけど、部活で餅つき大会したでスッゲぇーー楽しかったぁしヵも、かなりうまかったのよーN雪で、遊んでたら扱けて雪n飛び込んだッ「「やぁッ扱」」雪がさらさらのおかげでべしょAにならんでよかったゎぁという事で夕方までは無事終了しましたぁで・・・で・・・で・・・ついに待った Mステ スーパーライブ今日は、ずっと楽しみやったのォやで、今やってて感激ジャニファンにゎたまらないですゎだって、めっちゃ出ますもんッ「「おじキャラ;;」」特に、KAT−TUNNEWS修二と彰なんてやばいよォKAT−TUNなんて、CDデビューしてないのにMステ スーパーライブ出るとかスゴすぎまフッ祝ってあげやなあ「「パチパチッ」」でわ、この辺でッMステ スーパーライブ 楽しんできまプ

**初雪** 

2005年12月19日(月) 21時06分
今日は、初めて三重県に雪が降りましたあ朝起きたらめっちゃ積もっててビックリしたでも、初雪やったからちょっとしかったり・・・ヶラしかも、寒かったからウインドブレーカーOKやったのさッでも、手と足の感覚がなくなってた・・・やから、授業がまともに受けれやんだし、休み時間も動けやんだそーいえば、今さっき雪だるま作ってみたッ写真投稿しまーーすはぃッ隣をごらんくださあいじゃァ、今日はこの辺で明日も雪降ったらいいなぁとヵ、思ってたり、思ってなかったり・・・ヶラww

バレー部で打ち上げッ! 

2005年12月18日(日) 18時59分
今日から、始めた日記ですいっぱい書いてくので投稿などもよろしくねェ今日ゎ、バレー部で打ち上げしましたァまぢッおもしろかったァしヵモ、降ってたんよッやで、雪合戦して、びしょびしょになったし、雪に飛び込んだッビンゴとヵ、王様ゲームで店に迷惑になってしまったほどうるさかったァヶラww{{まッ、ぃッヵ今日は、最高に楽しかったですまた、バレー部で打ち上げしたいなあじゃァ、今日はこの辺でえばいばあい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像妻さnのぉ嫁さn
» 大雪やったヶド・・・☆ (2005年12月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verytiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる