乗馬 大会&テスト 

2006年02月05日(日) 20時55分
来週の日曜日(12日)乗馬80aの障害 大会 です (クラブ内だけど)、、、
メッチャ緊張するょ
しかも26日は障害2級100aの障害設置)のテストだぁ。。。

結果は後ほど。。。

漫画喫茶 

2006年01月14日(土) 12時56分
今。友達と漫画喫茶にきていますぅw
畠君とw自分から来たのは初めてです。
ってぃっても2回目w

夏休みに深夜まで起きていたらぁたまA 『苺ましまろ』
というアニメをみましたwとても面白かったので。。。漫画を探してみたら見事に発見しましたぁ〜〜
早速!読むことにしましたw
とても面白く笑いをこらえるのが大変でしたよw
まぁ。そんな感じでっしたw

ついでに言うと 買うつもりはありません
オタクみたいで嫌だからね

ガス爆発 

2006年01月10日(火) 21時14分
この前。家でガス爆発になりました。。。
母親がストーブの前にケープ(髪の毛に使うやつ)
置きっぱなしでぇ〜でぇ〜〜でぇ〜〜〜
『パンッ!!』
振り向く家族(父・母・俺)
(弟は自分の部屋)
『ぼぉ〜〜〜〜』
広さ的には、約A畳そして。天井まで@気に
(缶の中に入ってるガスが燃えたのだろう)
火が治まったわけもなく。。。あたりの洋服など燃える物すべてが燃え始め。父親はコタツをひっくり返し、コタツの布団を取り、火に果敢に飛び込んだ。
自分は、直ぐ近くにあった天然水を思いっきりぶちまけるw
今思えば勿体なかったなぁ〜
っで無事 鎮火w


自分は避けたので半分髪の毛が燃えただけですみました。。。
『助かったって言うのかな・・・』
母親は、大阪のおばちゃんみたいにチリAでしたw


父親と旅行w 

2006年01月04日(水) 15時36分
去年ってか。つい最近
父親とソウルに行ってきました
俺のわがままで

ソウルの人たちはみんな時間がめちゃくちゃです
デパートが夜10時〜朝6時までだったり
すごくね〜〜

とにかくみんな夜型wコウモリさんでしたw
子供まで深夜に夕飯(?)を友達と食べていました



おっとぃい忘れてましたがw
明けおめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テスト 

2005年12月20日(火) 15時24分
またAやってきました!!
旺文社 学力養成ゼミ(学力診断テスト)

この前は数学@位取れたけど・・・
解答渡されてぇ。答え合わせして愕然←がくぜん ッね
間違いがぉおすぎる〜〜〜まskjぐdんjんがんg ( p_q)エ-ン
はぁぁ。順位でるのが怖いょ。。。(親が期待してるしねぇ

ちゃんと前日に勉強したんだよ!
はぁ〜〜〜まぁぃいいやぁ(笑)


まぁ昨日、年賀状25枚も書いたんだぁ
THE DOGの年賀状を印刷して、手書きで付け足しただけだけどね

カワィイんだなこれがぁ〜〜〜でわA

最近はまってるゲーム 

2005年11月02日(水) 17時40分
最近メイポにはまってま〜〜〜〜す
メッチャ面白い!!!!
これを見た人はやった方が良いと思うぞ
ではAw

学校早くやめたい(ボソ

復活!? 

2005年10月05日(水) 15時43分
タイトル通りw日記を再開します。。。

理由は曽さんに
『ハンゲーやってる暇あるんだったらブログ書けよってなわけで
www復活www
何だかんだで良いこともいっぱいあったんだけどね。。。
学年数学@位になったり 国語I位 英語70位ぐらい。。。英語は苦手さ
B計L位
頑張っちゃったんですよwww

・・・いつもアリガd 

2005年07月27日(水) 11時11分
いやはや最近ホント(ずっとだろw)書いてないです
ホントゴメンね←いつも言ってるよね

最近暇があれば乗馬行ってます。。。
障害(コース)飛びまくりです
まぁ落馬して足を怪我したりもしたけど;
楽しいよ恐いけど・・・ぅん、こわぁい
にゃは、はあはぁああ またッカキコするだYO
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

最近ホント忙しい!! 

2005年07月10日(日) 23時18分
部活入ったのは良いけど・・・(陸上部)
遊ぶ暇がない!!!!!!!!!!!
僕の中では乗馬は遊びに含まれないです;
この文字を飾り付ける時間もないだよ!!
今度毎日書けるよう努力するよ!!

見てる方ホントすまん

お久しぶり!!!!!!!!!!!!!! 

2005年07月06日(水) 19時40分
お久しぶりッス!!
そんでカキコしないでホントに御免なさい!!


でわ。。。。

乗馬3級ライセンス合格したよ
今は馬場を一時休憩して
障害をしているよ!!

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
♪プロフィール♪
名前 〜smile〜
趣味 〜乗馬〜
家族 o父親・母親・弟・犬(バズ)o
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 乗馬 大会&テスト (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 乗馬 大会&テスト (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 乗馬 大会&テスト (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 乗馬 大会&テスト (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 乗馬 大会&テスト (2008年09月25日)
アイコン画像smile(管理人)
» 危ない乗馬。。。 (2005年06月25日)
アイコン画像flamingo
» 危ない乗馬。。。 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verysmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる