リカバリー

May 06 [Wed], 2009, 22:51
《幸》「ということで再スタートしていました。」

《秋》「だから」

《幸》「ぶっちゃけ記事全部消してやり直そうと言ったのは私。」

《秋》「だから」

《幸》「うっかりしてた」

《秋》「なにを」

《幸》「XR(銃)の説明とかしてたっけ。」

《秋》「ああ」

《幸》「もう1回書くわ。」

《秋》「どうでもいいけどね」

《幸》「へ?」

《秋》「私のキャラ確実に忘れてるよね。」

《幸》「…気にするな」

心機一転

April 27 [Mon], 2009, 17:46
北条:どうもこんばんは。お久しぶりです。北条です。

ラヴェルナ:・・・誰ですか?

北条:・・・原作者の片割れです。

ラヴェルナ:あぁ・・・そういえばそんな人いましたね。忘れてました。
       趣味は放置プレイですか?作者の自覚ありますか?

北条:うーん。そういう鬼畜なところがベリーナイスむにゃむにゃ。

ラヴェルナ:今更何なんですかあなたは。

北条:心機一転しにきました!!

ラヴェルナ:ほう。

北条:とりあえず・・・5月4日のスパコミが終わるまで待って下さいorz

ラヴェルナ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まさしく取説

May 01 [Tue], 2007, 22:17
《管理人幸せブタ子(以降 幸)》「はじめましてー幸せブタ子と申します〜。
ブタです。夢丸さんを差し置いてとりあえず取説書きますー。
えーこのブログはリレー漫画サイトReturn!〜その日少女がやってきた〜の掲示板(ぇ)兼漫画のネタブログです。
でー、更新は夢丸さんとわたくしとのまたまたいわゆるリレー方式というか交代制で更新をしちゃいますー。」

《神無 秋姫(以降 秋)》「ちょっとー!真面目にやんなさいよ!ヤル気がまったく見うけられないんだけど!?」

《幸》「まあ言うな。タイヘンなのだ私だって。」

《秋》「あのねー…。」

《幸》「ということで!ここへのリンクですが、それはまあやって頂いて大丈夫だと思います!」

《秋》「適当…。」

《幸》「至らないところはすべて夢丸さんがどないかしてくれる!(無責任)
では!さようなら!」

《秋》「って早っ!あーもう今後とも宜しくお願いします!ではでは!」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北条 夢丸&幸せブタ子
読者になる
《北条 夢丸‐ホウジョウユメマル‐》
腐女子です。でもreturn!は健全です。
画力は修行中です。ついでに万年スランプですがよろしく。
一応音楽系の人間です。

《幸せブタ子‐シアワセブタコ‐》
女です。いやむしろブタです。
O型のちゃっかりした?奴です。
本屋のパートおばちゃんやってます。
でも若いと信じたい…。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» リカバリー (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる