(無題) 

2007年08月11日(土) 15時17分
今部活の先輩達とカラオケ来てますー。
やばい部員の一人が壊れた(笑)
あばば踊る赤ちゃん人間とか歌いだしたorz

私はら/き/星/す/たとか
歌おうかなあー…とか思ってたら部長(男)(←出た笑)がら/き/す/た歌いだしたぁああ!!爆
ヤっベー腹痛い痛い(´∀`)

じゃあ晴/れ?歌うか笑
てかなんで美少女けいの歌しか歌わないんだろうか…ここ弓道部だよな笑
まぁまずうちがいる時点で終わりかorz

パンピー二人いるから居づらーい☆笑

てか今飲んでるカルピス原液に近いんですけど、なんですかこれ店員さん;;(´Д`)

残酷な天使のテーゼ一人で歌わされぁああorz笑
どんな羞恥プレイですかこれ笑

今日髪型おだんごなんですけど、部長(またでた笑)がうちわで刺してきましたた




ちょ、おま…っ!!orz笑


弓道部で今部長をオタク化させようとしてます笑

また時間できたら更新しまぁーす(´∀`)ノシ

(無題) 

2007年08月04日(土) 17時39分
ブログ放置してすみませんでした。
多分もう見て下さってるかたもいらっしゃらないと思いますが…;;

部活に勉強など私生活が忙しくて…、本当すみません。
でも決して脱オタはしてませんので笑

近状報告では…、最近日曜朝8時にやってる仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王にはまりました!!笑
まじ面白いですよ!!
うちのクラス皆ではまってます(´∀`)

んで七日に映画見てきます!!電王の…笑
やばいですよ、浦様の可愛さは!!金浦・桃浦・デネ侑!!笑
誰か語りませんか(切実)

映画見終わったあとは七夕見に行ってきます!
友達だけで行くの初めてだワクワク!

また時間ができたらブログ更新しますね!!;;



っていう↑ブログを部活の部長(男)に送っちゃいましたぁああorz笑…えない
あぁあなんてことをしてしまったんだぁあ…
私の高校生活どうなるんでしょうorz笑

残酷なニートのテーゼ(何) 

2007年06月17日(日) 17時46分
ぃやっはテスト終わりました更新してなくてすませー!!(スライディング土下座)

天音さん頑張ったもんね!!部活の先輩に勉強教えてもらったんだえへへ!!(ぅぜ)
今週毎日9時間ぐらぃ勉強したょ頑張ったな自分!!先輩達にただぃなる迷惑かけちった☆←

先輩に日本列島ってなんですかって聞いたら今までにみたことない顔されましたてへ☆(ちょ、おま)

肝心のテストは月曜日何枚か返ってきますー。
赤点だったら先輩に殺さr…((;А;))ガタブル


そして昨日はテスト終わった開放感でクラスの皆とカラオケへGO!!笑
10人以上だったので部屋がすっごぃ広かった!!
ぱっひょいぱっひょい!!

さすが美術コースアニソン祭やー…笑
天音もクラスの男子とマジレン熱唱しました笑
あとは縁ヶ屋とアリプロ熱唱92点(だったかな)をたたきだしました笑
パンピー友達の視線が痛かったけど気にしない!(気にしろ)

そして二次会では男子二人と縁ヶ屋とで下トーク爆笑すげぇよ高校生…(´・ω・`)

ぅへぁ 

2007年06月11日(月) 0時17分
ふごごお久しぶりです天音ですまたもやブログ放置してました死んできます(逝ってらっしゃぃ)

今更ですが高総体結果を…男子16本中2中一回戦敗退、女子20本中7本一人皆中二回戦進出。
二回戦女子20本中2本二回戦敗退。
M先輩8本中6本で個人戦進出、12本中8本で準準決勝進出敗退。

って感じです分かりづらいにも程がありますねこの屑が!




ぁ、これまた今更ですが歳とりました!
神田と同じ日に笑
メールや、日記にて祝って下さりありがとうございました!!天音は幸せですねうふふ!!


テスト近いー…寝ます笑

(無題) 

2007年06月01日(金) 23時06分
明日高総体ですどっこいしょ。
三年の先輩にとっては最後の大会なので頑張ってほしぃですo(>∀<)o

まぁ1番は二年の先輩応援しますけどね。
部長とか週1来るか来ないかじゃん。

M先輩を見習えし。

受験生なのに毎日来てるやん。てか部長より実力上だし。
なんで部長が1番で引くんですかてんてー(知るか)

まぁ愚痴はここまでにしてー…


天音の好きな先輩も、男子で1番引くんですょvV




寝ます(唐突すぎ)

ぅぉおおぃ!!(笑) 

2007年05月29日(火) 22時51分
ぅへぃへぃ(何)

やっとこさ病院行きましたよどっこいしょ。
ち、注射されたぁああ!!((;Д;)) ガタブル


あと、なんかお医者さんに「妊娠の可能性は?」って聞かれました(爆)


いやいやあるわけないだろぉおおぃいい!!(笑)

「いや、ないですよ!!」
って言ったら一応確認しないと分からないからねですって。分かって下さい←無理だから

そりゃあお腹ぽっこりですけど!!笑…えないorz

そんな変化があるなら元から産婦人科行ってるっつーの!!(そりゃあな)


そしてレントゲンを撮って診察の結果がでるまでひたすら待ち…、先生の初めの一言。

「肺炎…………………………………………………………じゃないですね」


肺炎じゃねぇのかよ!!(笑)なんだよその間!!お母さんびっくりしちゃったよもう!!(お前誰だ)


その後の会話


先「この数値が15以上だと命に関わるんですよ…」

天「えっ……;;(命!?何そんなやばいのうち!?)」

先「まぁあなたの場合0.1なので全然問題ありませんがね」




だったら言うなよぉおおお!!!!(怒)

問題ないなら何故わざわざ話すんだぁああ!!

お前俺の血圧上げて殺す気かこんにゃろぅうう!!


って本気で言ってやりたくなりました(むしろ言えばよかった)




今日は無駄にハラハラする日だったぜちくしょう(何)

ぅへぇ(´Д`) 

2007年05月28日(月) 0時38分
ふにぃー…土日も部活があって疲れきってる天音ですぅに。

大会近いから部活あるのは仕方ないとして、平日毎日遅くまで部活あるからなかなか病院行けないんだよなー…(汗)
風邪がね、治らないっていうか悪化してますorz

今日も部活で具合悪くなってしゃがんでたからなぁ…。先輩に心配されました(汗)


いや、まぁ精神的に疲れたって事もあるんだよなぁ…;;

でも頑張ろう。

勉強も部活も美術も、自分のペースで頑張ろう。




ぁ、サイト一周年お祝いメールありがとうございました!!全然更新できない駄目管理人ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m



さて、寝るか

部活でママと呼ばれてます笑 

2007年05月25日(金) 7時39分
おはようございます昨日先輩とメールしてて力尽きて寝た天音です(貴様)


昨日はですねー、いつもよりいっぱいお話できました☆アドバイスもたくさんもらったんで、フォームおかしいとこ頑張って直したいと思います(-∨-;)

あとはー…(頑張って話しのネタ考え中)
ぁ、部活中に笑いすぎて唇切りました(痛)

そしたら次期部長の先輩に「何してんのっ?;」←呆れ気味に(笑)って言われました(本当何してんの)

しかもその先輩すごい面白いんで、話す度に唇切ってました、ティッシュが血まみれでしたよもう!(知るか)

そしてティッシュで口押さえてたらまた次期部長に笑われましたこんにゃろう(笑)
他の子たちには、「また鼻血!?」と言われる始末←前に部活で二回鼻血出した(わぉ)

鼻血じゃないもんっ!(泣)口血だもんっ(違)


ではバスに酔ってきたんでこのへんで

ぅえっぷ

明日サイト一周年じゃん(笑) 

2007年05月23日(水) 23時43分
最近頑張ってブログ更新してます天音です褒めてー(調子のんな)

といっても一日中部活行きたい部活行きたいって言ってるんで、話しが部活の事しかありませんどうしましょう(知るか)

ぁ、今日クラスの男子でチョコのオマケのカードを集めてる人がいましてね(無理矢理話題考えた)
で、メインのチョコウエハースを山盛り持ってきてクラスの子に配ってました(笑)
一人じゃ食べきれないもんな…!orz



今日は掃除なかったから、すっごい早く部活に行きました。友達いわく、とてもよい顔をして教室を出ていったと…(どんだけ待ち遠しかったの)


先輩より早く部活についちゃいましたてへ☆(可愛くねぇぞ)

今日も先輩は恰好よかったです。先輩とたくさん目が合って嬉しかったです明日も頑張ります。(作文風)

やったね!! 

2007年05月23日(水) 0時44分
先輩部活に来たよぉvVぱっひょいぱっひょい!!(笑)ゃっぱりはかま姿は犯罪だと思います(黙れ変態)チラリズムがヤバス!ヤバス!!(床だしだし)
弓道部入ってよかったなぁと思う瞬間ですね☆(違うと思う)

今日はコーチに褒められて気分上がり気味の天音です(もうあと寝るだけだがな!)わーいこれからも頑張ろうo(>∀<)o←ゲンキン



今日は体育で50m走をやりましたぁ。
一回目が9.1秒で、悔しくてもう一回走ったら8.9秒だしました〓〓

よっしゃ!!

ちなみに、ハンドボール投げ・立ち幅跳びでもクラスでベスト3には入ってるZe!!

俺頑張ってるょ…っ!!

明日も体育だぁ…。1000m測るのかな…うぅ…。
長距離は体力ないので苦手です〓〓

明日も一日ファイト自分!!



早く部活行きたい(早すぎだから)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nonoken
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像月影 叶
» ダディーごめんよ(何) (2007年04月04日)
アイコン画像千乃
» (´∀`) (2007年03月05日)
アイコン画像ごま
» (無題) (2007年01月25日)
アイコン画像ごま
» ぅぎゃらっはぁ!! (2007年01月21日)
アイコン画像天音来夢
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像Lモア
» (無題) (2007年01月18日)
アイコン画像千乃
» 大切なもの (2006年12月21日)
アイコン画像Lモア
» ぎゃーすっ!! (2006年12月03日)
アイコン画像天音来夢
» すっきりしたぁ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verypink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる