もうすぐ春ですね・・・ 

2007年03月09日(金) 18時29分
半年くらい更新していなかったので前のはもうやめました
ということで、新しく作ってみました

それでは、本ブログで最初に紹介する曲は夜10時からよくお父さんが見ている
「ブロードキャスター」のオープニングの曲です。
この右下の絵どこかで見たことがありませんか??
小学生の頃はこの絵を見たらはやく寝なきゃと思いました
この絵が出てくるときに流れる曲はとてもオシャレな曲ですよね
その曲は竹内まりやさんが歌っています。曲名は「君住む街角」(ON THE STREET WHERE YOU LIVE)です。
この曲はFREDERICK LOEWEさんという人が作ったものなので竹内まりやさんのオリジナル
の曲ではありません。*なのでMP3で検索しても外国の人のしか見つからなかったです
でも竹内さんの歌い方はとってもきれいです。
ぜひ一度ブロードキャスターを見てみてください。とてもよい曲です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verynohohon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる