我らもさもさ同盟☆ 

March 27 [Sun], 2005, 12:12
またやった・・・書いた内容全部消えた・・TTノ(書いた文あんまり覚えてないし・・)

もさもさ同盟結成!!

先頭の頭の寂しいお方がりーだーです☆

その後もさもさ同盟は空き瓶集めにカエル沼へ。


道中こんなんとれましたw




まりさんは三つ子だったのです(某奥様風に

訂正:実は背後r(ry


あ、今私のこと怖いと思った人。

今の私に怖い人は禁句ですよ?(カクゴシテオクガヨロシ



カエル沼到着〜


早速チェイン祭りだー!!

もらったスピポ飲んでカエル討伐開始!


日ごろの鬱憤をカエルにっっ

箱! 

March 25 [Fri], 2005, 21:27
消えた・・・書いた内容全部消えた・・・・
くぅ・・・超簡潔にいきまっす。

持ってる枝で枝祭り。


ま り な で ま し た 。



その後こんろんクエストへ。


箱げっと!

オープン!!

蝶の羽1個獲得

(T△T)ノシ


おまけ

家出常習犯。

麦わらへの道は遠いぞw 

March 24 [Thu], 2005, 21:15
今日も竹筒集めにあまつへw
やっと300個達成!!
残るは丈夫な蔓・・・この蔓がなかなか集まらない;;
やっと47個・・300までは程遠いですなぁ。

狩り中こんなのを発見w


蔓あつめにウンバラヘ
全然敵に会わないなぁと思いきやこんなところに溜まってました・・・・
多すぎるWA!!

おまけv

お花見^^ 

March 22 [Tue], 2005, 20:59
プロにて。リアルより先に桜が咲きましたw


一足先にお花見を^^
アマツにも桜が舞っていて。すっかり春らしくなりましたね〜




本日は麦わら帽子の材料集めにアマツへw
河童とっても邪魔です。

w転職! 

March 16 [Wed], 2005, 13:44
やっと転職することができました^^
なんか物凄くたくましくなっちゃって・・・・
あぁ、あの可愛かったまーちゃんはどこにいっちゃったんだ><



その後ジュノーにて(笑)

さてタイトルに書いたとおりW転職したわけでw
初公開ーw隠密活動でがんばって作っためりぃ2号!


最後はスパノビでしたw
見た目が可愛くてつい(笑)

おんらいん〜♪ 

March 13 [Sun], 2005, 17:27
これかくのも久しぶりになっているような・・・・。

2垢目課金してしまいましたっ。
そういえばあんまりキャラ紹介してなかったような。。
のでとりあえず紹介w



ふぁーすと アリア

念願のダンサーに転職いたしました^^
まだまだ将軍が美味しいので森篭りしてますの図。



せかんど ルゥ
BS志望の商人さん。半製造型の予定。
コーコー狩りながらどんぐり集めにいそしんでる図。
後ジョブ1で転職です^^

いや〜篭った篭ったw

さーど ???

えぇ!?もう三人目??と驚かれそうですね・・・
只今隠密行動中の彼女wゆえに今は秘密にしておきますw
下水2でベースレベル40まであげましたw
意外にも下水は序盤の狩場としていいですねぇ〜
ただGがキモイ・・・・
さすがに40超えたらレベルが上がりにくくなってきたのでまた商人さんと同じところでどんぐり集めしてますw



と、これが2垢のキャラたちです^^
今は休日中なのでたくさんできますが、新学期はじまったらこっちの垢はどうなることやら。。。

出稼ぎに!! 

February 26 [Sat], 2005, 1:11
今日もきりでまたーりおもちゃ篭りw
木琴目指して貯金中。
なかなか箱は落としてくれないのね・・・
狩りの最中知り合いさんに遭遇してしゃべりながら固定狩りをv
ちょっと遊んでみたりw



見よっ!必殺猫パーンチッ!!!  
なかなかいいパンチしてるじゃぁないですか、きりさん(笑)


知り合いさんも対抗してなのか片手アサでくっきーを叩いたらゴブリンにw
(ssちゃんととれなかった・・・・orz残念)
おもわずくすくすエモw


アチャ子さん達(実は商人さんも作ってたりw)は無料期間が過ぎたのでおやすみですw
(いますぐにでも課金でるんだけどもねw)


メモ: メリ70 キリ73 マリ66

新垢!? 

February 18 [Fri], 2005, 2:14
5日無料のチケットで前から作ってみたかったダンサーを目指すべく新しく作りました^^


ノービス可愛いw

アーチャーになってマンドラゴラを狩っていたら・・・
青ウサギー><
少し格闘してみたのですがやっぱりだめでした・・・orz
取り巻きがピエロの鼻を落とした瞬間死にました・・・・鼻ぁっ



その後いざ花子狩りへ!
花子まっぷの赤いもや青Gなどに追われながらの狩りはとてもスリルがあったです;;

そしてめりーあもちゃんと活動中ーw(ss重くてとるどころじゃなかった;;)
今日は4人で狩りに^^
ラグが酷過ぎるのはどうにかならないのかなぁ・・・魔法が出ないよ><

うぉ! 

February 12 [Sat], 2005, 1:21
日付変わってるけどきにしなーい。

バレンタインイベントがはじまってますなー
私も毎日狸森に通ってさる狩りしております。
ねこみみ落としてくれないかなーとたぬきも狩りつつ。
みなさんサルに夢中で結構たぬきがたくさん^^
けどでない・・・ねこみみや・・・一体どのくらい狩ればでてきてくれるんだ・・・





今日はきりで溜まり場にいた方と一緒にノーグへ連れて行ってもらいました^^
初ノーグ!!・・・とても怖いところです。。
ラグが素晴らしくてよく固まるし・・・

狩り続けること約一時間
ラストは



さすがにこれは無理ですよねぇTT

転職〜♪ 

February 11 [Fri], 2005, 10:05
一昨日ついにうちのまりさんが転職を迎えましたー^^

転職の様子


誘惑され中w


戦闘を終えてそしていざ転職


プリに転職ーvv


いやあもう手伝ってくれた皆様に感謝でございますよ^^
アコのままの方が可愛かったねーだねーと言っていたのは秘密ですw
ME10めざすので支援スキルは少ししかとれませんがこれから支援がんばろー♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verymery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる