ヨーロッパ熱 

June 30 [Sat], 2007, 14:00
パリへと旅立つ友達に出発前日、熱い応援メールを送ったところ

確認したら、出発日1日間違ってた(汗) あちゃーー

とりあえず3ヶ月頑張って来てって感じです

別の友達が今日からスイスへ旅行に行っちゃいました

会社の人は今日からイタリアへ新婚旅行らしい



どうも、ヨーロッパが熱い・・・気がする

いまだ未上陸、

新婚旅行はヨーロッパがやっぱりいいです


夕張メロン 

June 23 [Sat], 2007, 10:02
さぼりにさぼっていますが、元気に生きています!

昨日からお父さん&おにいが社員旅行に行ってて静かな週末です

父「お土産は何がいいー?ん?何もいらないのかーー
  そうか、お父さんが居ればいいんだなぁ〜」


1人小芝居しながら出発して行きました



今週頭に函館に住む親戚のおじさんから

夕張メロン×5個が届きました(毎年恒例)

今年はめでたく全部にありつけちゃう


今朝起きたら、冷蔵庫に発見!




母「お母さん夢だったのよ♪メロン半分ガツーンって食べるの!!」


初耳だ


ガツーンって食べてみたけど、食べ切れません(下痢になるって)

美味しいものは、ちょっとしか食べれない所が美味しいんだって思います

顔合わせ 

April 23 [Mon], 2007, 21:08


着物を着ると、

七五三で帯しめてもらう時無意識にお腹を凹ませ過ぎて

1日エライ目あったのを思い出します

6歳にして、見栄っ張り&おバカさん



4/22

両家顔合わせを行いました



1週間前くらいから、

母「あ、そろそろ準備しないとね〜」

私「?」

母「胃!」

そっちかよっ!!

って感じで両親、だいぶん前からいろんな意味で緊張


私はひたすら晴れを祈り続け

迎えた日曜日

朝からどしゃ降り 

がびょーーん!!!!!

怒りのあまり、5:30に目が覚めました


それでも、始まるちょっと前に奇跡的に晴れ

待望のお庭も堪能!!




↑ 『華麗なる一族』でおなじみの池

もちろん一族ぶって写真撮りまくり




・・・・・案外ちゃっちいぜ


庶民派家族同士、仲良くなりました

ひとやま越えた模様

気になるもの2 

April 09 [Mon], 2007, 8:47
ニモの模様

気になるもの 

April 08 [Sun], 2007, 19:58
うまい棒


でも、キャンディー!?

めんそーれ 

April 08 [Sun], 2007, 9:04
旅先ではテンションが上がり過ぎます

昨日、久しぶりに胃薬にお世話になりました

ちんすこうに塩味があるよ!!

春一番 

March 21 [Wed], 2007, 14:36



庭でつくし見つけたーーー!!

昨日、久しぶりに1ヶ月まるまるの給料が入って

家賃とか食費(←特にコレ)におびえずに済む喜びに

浮かれポンチのくうです

お花見の季節も到来で、

外ではしゃぎやすい毎日だなあ〜

未来が明るいなあ〜

だのに今日はひまこだなあ〜

東京タワー 

March 18 [Sun], 2007, 15:00
今さらながら読んでみました

前半部分を眼科の待合室で読み、

途中からスタバで余裕ぶって読んでいたのですが、

後半に差しかかった所らへんから

「や・・・やばい・・・・・涙が落ちそうなんですけど・・・」

上向きながら(涙の落下防止)友達にメールしようとしたら、

なんてこったい、圏外かよ!!


ダッシュで帰ってゴミ箱とティッシュ抱えて

「涙で文字が読めないよ〜」って言いながら読破しました

ただのエロおやじにしか見えなかったのに、

リリーに完敗


お母さんの大ボケにも、今ならやさしい突っ込みで返せそう

静岡パルコ 

March 17 [Sat], 2007, 22:23
静岡についに!

アレが出来たぞ!!

プレオープン張り切って行ってみちゃったけど、

最後尾ってプラカード持った人が遠くに見えた瞬間

甘いにおいだけ嗅ぎまくって帰りました

『疲れた時こそ甘いもの』なのに、

元気な時にしか行ってみようと思えないです

最近の話 

February 11 [Sun], 2007, 10:20
仕事を始めて3週間経過です

制服姿が板についてきました ←自己満

毎日チャリで暴走

チャリ → 制服 → チャリ

髪型とか服装に気合いが入らない

やばい・・・・でも、楽


会社のノートパソコンがまた化石のように古くって分厚いのです

いきなり固まったり

漢字変換出来なくなっちゃったり  

印刷出来なくなったり


*%$#¥!!!


怒りで声出ない



「お母さん、チョコレート買ってこないで、ついつい食べちゃうから!」

って何回言ってもキットカット(お徳用サイズ)を買ってきます

母「だって安かったんだもん。ほら、イチゴ味とね、抹茶味も今日はあるよ」

味増やしてどーするよ!

父「お前、確実に太るな・・・フフフ」

誘惑が多い実家です

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くう
読者になる

B型 乙女座

趣味
くうねるあそぶ+呑む
釣り 

来年の2月に結婚を控え、現在実家で花嫁修業中・・・
のはずです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わか
» めんそーれ (2007年04月08日)
アイコン画像江戸もん子
» 春一番 (2007年03月24日)
アイコン画像わか
» 春一番 (2007年03月22日)
アイコン画像新井さん
» 春一番 (2007年03月21日)
アイコン画像ツーちゃん
» 最近の話 (2007年02月12日)
アイコン画像あやこ
» チャレンジャー (2007年01月28日)
アイコン画像火狐。
» チャレンジャー (2007年01月27日)
アイコン画像ツーちゃん
» チャレンジャー (2007年01月27日)
アイコン画像火狐。
» チャレンジャー (2007年01月26日)
アイコン画像ミー茶
» 社会復帰 (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる