そら 祝 5歳! 

July 01 [Mon], 2013, 22:58
そら、本日5歳になりました


丸型の爪とぎはお気に入りの寝床に。




時々、変な格好で寝てみたり・・・。



息子のために買ったプラレールは、そらも興味津々。


ついつい手を出してしまい、脱線。。。


くるんとなったしっぽがかわいい♪



そして本日のそら。



今日はいつもよりおいしいご飯をもらって満足げな様子でした。

育児中心の生活で、あんまりそらをかまってあげられてないけれど・・・

これからも元気でお転婆なそらでいてね!

二段ベッド 

August 09 [Thu], 2012, 21:42
先日、実家から自宅へ戻ってきました。

そらと赤ちゃんとの生活が始まりました

ある日のひとコマ。

そらは上に赤ちゃんがいるのに気付いているのかいないのか、二段ベッド状態に。。。



二段ベット下段でくつろぎ中。



最近、今までなかったカーペットを部屋に敷きました。

そらは相当気に入ったらしく、よくその上でくつろいでいます。


まだまだ赤ちゃんを警戒しているそらですが、興味はあるようです。

赤ちゃんが寝ている時などに、近づき偵察しています。

仲良くなってくれるといいんだけどなぁ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリー
読者になる
旦那さんと私+猫1匹暮らし

そら 2008年7月1日生まれ 雑種 女の子

猫ブログ ランキングに参加しています。
よろしければ、ぜひクリックしていって下さい。 にほんブログ村 猫ブログへ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモ
» 二段ベッド (2012年08月25日)
アイコン画像MAYA
» 祝 4歳 & 産まれました (2012年08月14日)
アイコン画像ベリー
» 祝 4歳 & 産まれました (2012年07月17日)
アイコン画像トモ
» 祝 4歳 & 産まれました (2012年07月03日)
アイコン画像ベリー
» 飼い主のこと (2012年06月10日)
アイコン画像トモ
» 飼い主のこと (2012年06月08日)
アイコン画像ベリー
» 飼い主のこと (2012年06月05日)
アイコン画像keiko
» 飼い主のこと (2012年05月31日)
アイコン画像ベリー
» 飼い主のこと (2012年05月27日)
アイコン画像ぺりお
» 飼い主のこと (2012年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/veryiveryi/index1_0.rdf