茶色い瞳にうつる影 

2007年04月13日(金) 20時56分
確認テストが帰ってきますた。

社会がやばかったです・・・。

だって、5○点だったもの。。。まぁ、英語しかよくありませんでした(‐_‐;)


あと、今日お寿司くってきました(´〜`*)

うちの母とくっていたら、なにやら20代のカップルが来店

そしてうちのとなりにすわりました。

そうしたら、なんと彼氏のほうがなんと、


「このお寿司、昨日の夜もまわってたんじゃねーのゝ(`∀´)χ」







(゚Д゚)




えええぇぇぇぇーーーーーーΣΣ((゚`Д´゚ノ))ノ


「な〜んて、嘘だよ(´∀`)」


ほ。(´A`)=ω

飯食ってるときにそんな話するなやーーー!!!(心の叫び

とりまびっくり。(←だまされやすい


あー明日は部活かぁ・・・

とりま頑張ります。。。








とびらをあけた 

2007年04月11日(水) 21時13分
どうもみなさんお待たせ!加理ですw(だれも待ってねーよ



(`Д´)



ぬああ!

太字と拡大が出来ない・・・・・゚・(´Д`)・゚・。

ウワ‐ン。・'・(つA`)人(´A)・'・。


よし、泣きやんだ(・∀・)

えっと、加理はまだリンクのつなげ方などまだ分からないので、
休みに友達にレクチャーしてもらうつもりです。

そして、リンクなどつなげます!  パワーアップ!  L(`・∀・´)」~~~

リンクなどつなげたら、またいろいろ内容を書いていきます^^

それじゃーおやすみなさいー


新しい世界のはじまり 

2007年04月08日(日) 22時05分
どうも!こんにちわんこそば(・ω・)ゞ
今日からブログを始めます!

・・・といっても、おもに(と言うよりだいたい)毎日の出来事をブログに
かきつづっていきたいと思います(=日記みたいなものかな?)

こんなあたしと相互リンクしてもいいかな〜・・・って人、大歓迎です!
これからどうぞ4649☆(○^ω)人(∀・○)☆

あたらしい道 

2007年04月08日(日) 21時40分
こんにちわんこそば〜^^
今日からブログ始めます!
タイトルは「あたたかい風」です!
(ちなみに名前はまだ決まってない・・・(‐_‐;)

えっと、私と絡んでくれる人大募集です!
これから頑張っていくんで、どうぞ4649(○・∀)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月9日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近ミスチルにはまった、常に
壊れている中B(‐v‐;)ゝ
好きなものは部活とよっちゃん!(何故
ドーゾよろしくね☆★☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像栴璃
» 茶色い瞳にうつる影 (2007年05月01日)
アイコン画像智明
» 茶色い瞳にうつる影 (2007年04月21日)
アイコン画像WATASHIHADAREDESYOU?
» 茶色い瞳にうつる影 (2007年04月16日)
アイコン画像栴璃
» 茶色い瞳にうつる影 (2007年04月15日)
アイコン画像栴璃
» 新しい世界のはじまり (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる