ため息 

July 01 [Fri], 2005, 22:15
今日友達からメールがきた。
「この前貸したマタニティウエア返して」
そんなメール。

確か「私もう子供産まないし着ないからあげるね」
って言って押し付けがましく私にくれたもののはず・・・。
そう、私は遠慮したのに「良いから良いから」と言って押し付けてきた服
私は「本当にもらって良いの?返さなくて良いの??」って聞いたのに
「いらないよ」って言ったはずなのに

なんだかなぁ・・・

いちご 

June 28 [Tue], 2005, 16:05
我が家のイチゴ食べ頃です!
今年はたくさん実がなりました。
もう少しでにいにを迎えに行って戻ったら収穫です!
ひとり2こはあたるかも〜♪

只今、移動中 

June 26 [Sun], 2005, 15:07
家族総勢8人でこれから温泉にお泊りです。
午前中はにいにの保育園の運動会だったので疲れを取ってきます!
楽しみ!!

忘れてた!! 

June 23 [Thu], 2005, 16:13
ただ今、お出かけ中。
で、オムツ忘れて買ったの。
105円…プチショック(苦笑)

めずらしいぞ 

June 22 [Wed], 2005, 12:02
ぐっすり寝てる・・・
それも午前中に。
暑さに参ったか?(まさかね
おかげですでに晩御飯のしたくも終わり(カレーなの
たまにはゆっくり出来るこんな日もあっても良いか〜



それにしても・・・今日は昨日より暑いぞ
ココは北海道だぞぉ〜私は暑さに弱いんじゃ〜

勘弁して!! 

June 22 [Wed], 2005, 11:37
お願いだ・・・
増税は止めてくれ〜
何だか新聞読んでて どよーーん としちゃったよ。
負担ばかりでねぇ。
やっぱり専業主婦だと自分の小遣いもないから早く復職せねば(苦笑)

早起き 

June 21 [Tue], 2005, 8:35
最近早起きです。
本当は朝って苦手だったはずなのに。
と、言うのもウチのチビ助さん朝4時には起きてしまう。
でもおかげで早く起きるから
旦那ちゃまのお弁当もしっかり作ることが出来て
「お小遣いが減らなくてラッキー」と喜んでいただいてます

でも・・・いつまで続くかはチビ助次第なのでした。ふふふ

携帯から 

June 18 [Sat], 2005, 9:17
初めて携帯から投稿!
うまくいくかドキドキ。

ワイドショー 

June 17 [Fri], 2005, 13:55
結構好きなんだな・・・
ワイドショーってやつ。
でも最近は若貴問題ばっかりでイマイチ・・・。
貴乃花がテレビに出まくりで何とも
見ているほうにすれば何をこんなトコにまで出て
って思うけど、TV局にすれば面白いネタなんだろうねぇ。

私的な見方をすれば
「私は何も遺産の事まで・・・」とか
「部屋を守らなければ・・・」とか、云々言ってる方が
よっぽど遺産が全部欲しくて仕方がないんだろうなぁ〜って取れてしまう。

お金のある家に生まれるとこういう問題があって大変なのねぇ・・・

ウチ・・・ビンボーでよかった

やっとね 

June 17 [Fri], 2005, 11:13
チビ助の風邪も治まった感じ。
40度の熱って5ヶ月の子が出すと見ているほうが
つらくなってしまう

落着いたのでやっと買い物にいけそうです
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
Comment
アイコン画像hiro
» お願い!!って (2005年06月11日)
アイコン画像けいこ
» お願い!!って (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veryhappylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる