HELLO 

2006年01月07日(土) 20時49分
沢山の今までの日記削除しちゃったぁああ
悲しみながらぁ・・・・・PCをやってる今日この頃。。。。。
あっ!!!!デモ、これからをいっぱい書けばぃぃことだっっっ
それなので・・・・みなさんこれからもよろしくぅ〜@@@

今日ゎ、みなさんいかがおすごしぃ???((藁
そぉーぃぇば・・・・私宿題が半分くらぃ終わりましてょ

まぁーこれから頑張りマスっ★★

でゎ、HPの更新も考え中ですっっ★

寒ぃ寒ぃ日の。独りゴト。 

2006年01月04日(水) 17時46分
部活ーレッツ・すたぁーと!!!
と・・・・ゅーコトで今年もみなさんょろPICO
テンション高めで今日をすごそぉーぢゃなぃかぁぁあ!!!
ココで本音の独りゴト。本部役員の書記♂!!何故ォマェゎ、勘が鋭いんだぁ今1番恐れているのゎ、ぉまぇぢゃぁぁああああ
副会長♂ょり怖ぃ。。。。。

多分本人ゎ、分かるかなぁ???藁藁

ゃっぱり1月に入ったらテンションが変わりますねぇぇえ〜♪♪♪
なんか・・・なぁ〜にもする気が失せてマス
めんどくさがり屋の自分ですがぁ〜ますますめんどくさがりになってしまぃましたぁぁああ!!!!
なんか・・・・この言葉・・・・早口言葉みたぃ・・・・・・・・
でゎ、3回ぃぇ!!!

今日カラ、部活始まりましたょ〜♪♪
息切れしまくったぁぁぁああ!!!汗汗

ぢゃぁ・・・・ばぃチィ〜@@@

画像がぁ。。。。 

2006年01月01日(日) 21時39分
画像が被っちゃったぁぁああー・・・・
そりー

あけましてぇ〜ぉめでとぉ☆ 

2006年01月01日(日) 21時25分
みぃなぁさぁ〜ん!!!!
あけましてォメデトゥござぃますっっ

新年初独り言でござぃますっっ
今日ゎ、7:30マデ起きてたケド・・・・メーュ打ってる途中で睡魔に襲われまひたぁぁぁあ
しかも・・・・そのぁと目覚めてCHO-ダルかったんですょ〜
まぁーこたつで寝たせぃかなぁ〜っとか思ったケド・・・・
普段カラ顔の赤い私がぃつも以上に赤くなってたので・・・・・
いちぉ・・・・熱を測ったんですょ
そぉしたら・・・・・・39°2もぁりあしてぇ〜。。。。。
久しぶりの高熱で頭がィカれちゃって今日ゎ、ずーっと変な暴言吐いてましたぁぁああ


みなさんお年玉ゎ、貯まりましたぁかぁ
まぁーまだ1日ですからぁー・・・・そんなにねぇ〜@@@
ゥチのジジさまったら、気が早くてお年玉を昨日くれましたぁあぁあ((藁藁
しかも・・・痴呆が始まったらしく・・・・・孫の名前を忘れてしまったそぉです。。。。
まぁ〜去年ょりマシだったけどぉ。。。。。。。

年賀状早く書かなくちゃ!!!!!

でゎ、ばぃちぃ



お正月画像UP
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verycute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる