ディズニーー☆☆ 

2005年08月13日(土) 15時11分
 マヤっちと久しぶりに行ってきました(*^_^*)めっちゃきれいな町並みが広がって、雨がパラパラ途中でふってきたけど、その雨もライトにうまく溶け込んで、反射した光にうっとりしてしまいました。イクスピアリにはたくさんのお店があって、そこだけでも満足してしまいそうなくらい。次は買い物を目的に行ってみたいなぁ♪
 つだけ、私はやっぱり絶叫マシーンが好きだ笑

突然 

2005年08月07日(日) 1時13分
昨日、初恋の人、いとこのお兄ちゃんから電話がきました。九州にいるはずのお兄ちゃんは、出張で新宿にきていて、飲んだ後の様子。仕事は忙しそうだし、子供も小さいし、なかなか顔を合わせる機会も声を聞く機会もなかったので、その声がひどく懐かしく響きました。
 質問してくるわりには、何の答えに対しても「おぉーそーかぁぁ***」とただ、うれしそうな声できまり文句のように反応するので、途中何度も吹き出してしまったけど、とても幸せな電話でした。
小さな頃からいつも手をとって優しく相手をしてくれていたお兄ちゃん、久しぶりに会いたいなぁ***

新しい仲間☆ 

2005年07月24日(日) 0時11分
今日、めっちゃ大事な友達から、新しい家族が出来た報告を受けた☆彡なんかびっくりでとても幸せな気持ちになった***
 私は話し始めの瞬間に、なぜか女の子な気がしたのだけど、どっちがお腹で育ってるのかなぁ 楽しみだね(*^^*)やっぱり何気なく過ぎていく毎日も、少しずつ何かが動いて変化があって、新しいことが起こっていくんだね。連絡ありがとう、そして本当におめでとう!体、大事にしてね***

スティッチ*** 

2005年07月16日(土) 22時53分
今日はマヤに二年ぶりに会いました。まったく変わってなくて、しかもあまり違和感なく、とっても不思議だった。お昼を食べて、お茶して、歯医者まで一緒で、二年間話さなかった分いろんな事を話しました☆可愛い素敵な絵本をバースデイプレゼントにもらい、感激☆一生宝物にするね  なおちんは今日残念だったけど、歯痛をメールで支えてくれてありがとう笑
次は一緒に会うぞい(*^_^*) たくみんの相手、マユコにまかせなさい♪
麻酔が効かず、普通の三倍うったのでかなりフラフラで涙も出てきたけど、マヤとの再会が無事できてよかった。。

ズキズキ 

2005年07月12日(火) 19時27分
 今日は出張だったので、直帰しました。さっきひさびさマヤ嬢と二年ぶりにことばを交わし、感激しました。二年前、品川で何時間も話こんでからお互いまたいろんなことあったから、今度は何時間とまらないマシンガントークになるのか、楽しみです★
……歯が痛い。なぜか、午後からずーっとホッぺのあたりが痛むのです。心とはうらはらに、痛みは増すばかり。アスピリン飲んで寝ます***

ふぅ*** 

2005年07月07日(木) 17時10分
 やっと面談終わりました。最後のおかぁちゃんはやはり長く、五十分いました笑 でも今日は嬉しそうに帰っていってくれたしよかったよかった。
 外は雷がなっています。私、昔から雷が好きで。なんか落ち着くのです笑 帰郷すると、晴れ間でもよく雷が鳴ってたからかなぁ 昔から雷がなると、電気を消して外を飽きもせず眺めてボーっとしてました。
 今も教室にすわっていると、お腹に響く音とずれて、雷の光がちかちかと入ってきます。心地よくて眠りそうです。おっといかん丸付け丸付け…今日は七時には帰りたいなぁ笑

みっちゃん*** 

2005年07月05日(火) 19時58分
 今日は会議があったから朝からバタバタで、お茶くみしたにもかかわらず飲むひまなく面談だった笑  一人で35人連れての町探険でダブルパンチだったからヘトヘトだったんだけど、なんと家に帰ると、大分県での実習先のみつのぶ君からまたまた蜜柑とカボスが届いていました。手紙には、懐かしい文字で五年生になって一つだけいいことがありましたと書いてあったので、何があったん!?(*^_^*)と手紙でつっこむのが楽しみ★実習中大変すぎて悩んだ子だったけど、こうやって今でも覚えていてくれるってすごく幸せでありがたい。みっちゃんが漁師になってもまだ連絡がつづけていけたら、ぜひマリンワールドに連れていってもらいたいものです。こっちからは何を送ったらよろこぶかな♪
 人対人の仕事だから、相変わらず職場では毎日問題が発生しますが、カボスをねらったママさんと一緒に、みっちゃんジュースでビタミンCをたっぷりとって、明日も頑張るぞぃ(^^)v

反省文** 

2005年07月03日(日) 20時07分
 昨日は計画なしに??してたんだけど考えなしに集合場所をきめてしまって、遊んでしまった。ので、終電もなくとまるところもない、路頭に迷って歩き回った。。何してるんだか笑   本当なら大喧嘩になるだろうところだけど、そうはならなかったのが幸いかな。ただ、へとへとになってしまって、家に帰ると山積みの仕事(**)計画できる人間になりたいな。
 きっかけって、他愛もないことからはじまるけど、大事な関係を大切にしていくには、一瞬一瞬大事にしなきゃならないのに、ちょっと意識しなさすぎた。一番大切な人とか事とか、居てあって当たり前でなぁなぁにするんじゃなくて、態度で示せるようにしたい。それがこれからの私の課題だナァって深く反省した週末でした。

=?iso-2022-jp?B?GyRCRnNGfD9sJCQbKEI=? =?? =?iso-2022-jp?B?GyRCJD0kbCRIJGJHLhsoQg ==?=?? 

2005年07月02日(土) 13時01分
昨日は職場の同僚(10離れた同期)に連れられ仕事あとデパートへ。そしてお寿司を食べに行った。風邪をひいてるにもかかわらず、ビールの後日本酒を飲んでしまったため、昨日の帰り道は記憶がない。…どうやって帰ってきたのかなぁ 朝、四時に目覚めるとソファーの上。。シャワーをあびてベットに移動したものの、あまり寝れなかった。
今も頭はズキズキ***うぇーん(;>_<;)
でも昨日からセールがあってるみたい。今日も人がおおいかな。
四日から面談があるので、その資料つくりをしなきゃならない。。のにこれじゃあ死にそう。二日酔いにいい対策、だれかおしえてくださいな(;_;)☆

年休 

2005年06月29日(水) 18時29分
朝、起きたらのどが真っ赤であたまズキズキ。熱があった。……やばい起きれない。どうしよう。。それでも時間は刻々と朝のあいさつに近づいてます。しかも今日は朝の集会で担当クラブの発表の日。遅れるわけにはいかんとです。ボーッとなりながら、物をポトっとか落としながら、職場へ。行ったら行ったで、ボーッとする余裕もなく、大声だしてなんとか(いつもよりうまくいってたりして笑)授業。けれども座る時間もなく、水分補給やトイレ時間もない現状に、徐々に体がうったえてきました。そして五時かんめは私の授業もないので、午後からの休みをいただきました。っていっても四時間申請したのに、結局一時間は子供が心配でウロウロ。帰る途中、めをつぶっていたらバスで深い眠りに死んでいたらしく起こされました。トホホ。喉の赤み、痛いな。明日は熱下がりますように***

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» ディズニーー☆☆ (2005年08月17日)
アイコン画像なお
» ディズニーー☆☆ (2005年08月16日)
アイコン画像まゆこ
» ディズニーー☆☆ (2005年08月15日)
アイコン画像なお
» ディズニーー☆☆ (2005年08月15日)
アイコン画像マユコ
» ディズニーー☆☆ (2005年08月15日)
アイコン画像なお
» ディズニーー☆☆ (2005年08月15日)
アイコン画像まゆこ
» ディズニーー☆☆ (2005年08月14日)
アイコン画像MAYA
» ディズニーー☆☆ (2005年08月14日)
アイコン画像なお
» ディズニーー☆☆ (2005年08月14日)
アイコン画像MAYA
» ディズニーー☆☆ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veryberrymayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる