でもやっぱり消えなかった

September 03 [Thu], 2009, 17:26

諦めようかと思ってます。


ま、それが普通の判断だわな。

でも返事くらい聞きたかったかも…。

よく考えりゃ、

奇襲作戦そのAを無理矢理やったら、

絶対答え返ってくると思うんだけどwww

でも、やっぱ自分で言って欲しい。

あたしはちゃんと自分で言ったもん。


とりあえず、諦めます。

そして新しい恋を探す。

そんで幸せラブラブほわわ~んにww

うん、諦める!


と、宣言して3分。

諦める事を諦めた!w


無理っす。

諦めるとかもう無理www

だって自然に目で彼を追ってるよ、

声聞くときゅんってなるよ、

目が合えば死にそうなくらいドキッとする。

どんなに諦めようっつったって、

自然と反応してるよ?

だめだわ、諦め悪いね…。

でもやっぱ好き。

好きだもん。

もう少しだけ、想ってたって良いよね?

決定!!

君じゃない

September 01 [Tue], 2009, 17:51


何もせずに黙ってるなんて、

何の進歩もしないし、

だからこれでよかったじゃん。。


なのにっ!

なんなのっ、

なんで分かりやすいほど避けてるの自分―――!!

あの催促状読まれちゃった?(当たり前じゃん

読んで、ひいちゃった?

「ありえんし、まじキモッ!」

とか思ってたらどーしよおっ!;;

なんてグルグルしてるうちに、

自然と避けてるみたいで…。

向こうは避けたりしてないし、

むしろ普通なの。

なのに、避けてるのは私じゃん。

何で逃げるの?




声に視線に体温に震える。

これって、何?





臆病な自分にさよなら!!~~~ヾ(〃^∇^)o

August 27 [Thu], 2009, 19:12


だいぶ放置してましたねブログ。

ネタがないとこうなるんです;;

夏休みって、好きな人に会えないじゃん。

ここでは恋愛のこと書くので、それ系の話がないと放置になります。

今書いてるてことは、あったてことだねww


実はまだ、あの手紙を出してなかったのです;;

出す勇気がない&出すタイミングがっ;(言い訳です

好きな人の家は、こないだの突撃☆家庭訪問で知ってるから、

そこに直で出しちゃえ!!

ってとこまでは決めてたのに。。

ま、住所知らないし夏休みだしでこんな結論に。

でも、行く勇気が;

誰かに見つかったらどうしよぉ!とか、

手紙って残るから嫌…。

とか、色んな事考えすぎて;;

ひとりで行かなきゃいけないし…。

本当に、友達に

「ついてきて~!」

って言う女の子の気持ちがよく分かったってゆーか。

一人って心細いな;;

でも、皆夏休みで会えない&連絡先知らないし;(言い訳

だけど、火曜日に「行こう!」って決意しました!

夏期講習の帰りに、行っちゃえ★

で、バスを降りて行こうって時に、

犬の散歩中の人が…。

ま、別にいいんだけど…。

……って、あれ?

私と同じ方向に歩いてね?

私が行く先は好きな人の……。

???

あれ??

あの人、犬、飼ってたよね?

あの人、こっち方面の家だよね?

ん、んんっ??

で、でもでも、違う人かも、よ?

とりま、退散!

火曜日、任務失敗…orz

ちょっと振り返ってみたけど、やっぱ好きな人っぽかった。

でも、完全に分かったわけじゃないから、

話しかけらんないし;;

目が悪いからよく見えないのです;;

つわけで水曜日。

朝、講習に行くためのバスに乗ってたら、

目の前に好きな人がっΣ( ̄Д ̄;)ノ

あれはビックリしたっ;

ちょ、2日連続とか奇跡すぎ!

目の保養~ww

どうやら部活に行くっぽい。

頑張れ~wなんて心の中で応援しつつw

そして帰り。

家の目の前に来て、どうしても怖くて出せなかったo..rz

ヘタレ!

私ってこんなにヘタレでした!?

なんで本人には直接言えるのに手紙は出せない!?

自分に失望した;;

バカ!


そいで今日。

朝、またバスで出会う好きな人。

ほわ〜ん(*´ω`*)

3度目だ、幸せw

そして、なんか今日は違った。

やらなきゃって思ったよ。

昨日、遠くに住んでる友達から手紙が届いて、

「頑張れ!やったもん勝ちだよ、応援してる!」

ってメッセ―ジが書いてあって、

すごく感動したよ;;

で、超やる気になれた!

今やらなきゃいつやるの!?

後で後悔するの自分でしょ!?

てか、どーせ出しても出さなくても後悔するんでしょw

じゃあ、やった方がよくない?

やれ、あたし!!

ヘタレな自分とお別れなさい!


帰り道。

震える足、高鳴る鼓動、全てを押し込めて、

やったさ!!

やってやったよ!

でも、これだけじゃダメ。

あとは行動するのみ。

返事のメール来るの怖いな(´;Д;`)

見たくない…、でも見なきゃ。

これでダメだったら諦める。

引き際も肝心なの!



…その前にあの人、返事くれます?w

出したくて出せなくて

August 09 [Sun], 2009, 18:14
書いたのにね。

書いたのに、なんで渡せないのよ…。

まぁ、ポストに入れるだけの事だけど。

それだけなのに、ね。

蝶々や花や星とか…、

色んなシール貼っていっぱいデコったのにね。

…頑張れあたし。


差出人のとこ、どうしても自分の名前書けなくて、

from strawberry

って書いたけど…。

大丈夫かな、分かるよね?

ストロベリーなんて学校には私しかいないもん。

…いあ、168位をなめてはダメかも。

よ、読めないかもっ…;

読めるよね、strwberryくらい…。

四つ葉の便箋、ハートのシール

August 07 [Fri], 2009, 13:36


やっぱり返事が来ないのって不安…。

好きなの?

好きじゃないの?

ちゃんと言ってくれないと、すっごく不安。

だから、書いてみることにした。

催促状 いや、手紙。

でも、何から書いたらいいか、分かんないよ・・。

いきなり本題って言うのもダメだよね。

じゃあ日常の話?

伝えたい事はそれだけなんだから、

あんまり長くてもダメだよね。

じゃ、同窓会の事を!

「同窓会楽しかったね〜*。゜.」

とか?

「クラブ頑張ってねッ(>ω<)ノ」

とか?

……。

ダメだっ、恥ずかしすぎる…orz

「好きだから❤」

とかもう自分死ねッ!!

…といいながらそのまま書いちゃう。

こんなこと書くのに躊躇してちゃダメっ!

どーせ夏休み、噂とか出回ったって聞こえやしないわ。

だから大丈夫!



ピンクのペンに込めた想い、

君に届け、

君に響け…
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマを見ることw
読者になる

恋愛超初心者ですが、

基本、恋愛についてを書きますw

気軽にコメントしてくれると嬉しいですw

よろしく〜((*´▽`o)o゛
最新コメント
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 四つ葉の便箋、ハートのシール (2013年07月24日)
アイコン画像ももか
» 夏季休暇までの課題。 (2009年07月09日)
アイコン画像くぅー
» 嬉しい((*´▽`o)o゛ (2009年06月26日)
アイコン画像ももか
» 妬むな恨むな (2009年06月26日)
アイコン画像くぅー
» 時がたつのは早い。 (2009年06月23日)
アイコン画像くぅー
» 幸せな一日。 (2009年06月20日)
アイコン画像ももか
» 今日も空は青くて (2009年06月02日)
アイコン画像智華
» 諦めつくまで、想わせて (2009年05月27日)
アイコン画像智華
» 不安要素が増えすぎて死にそうなんですが (2009年05月24日)
アイコン画像智華
» 伝えたいけど伝わらない (2009年05月03日)
参加同盟
Yapme!一覧
読者になる