ブログ移転しました!! 

November 25 [Tue], 2008, 15:56
新しいサイトにブログを作りました
こちらのサイトは一度閉鎖することになりましたので、
よろしくお願いします。


NEWブログはこちらhttp://ameblo.jp/otomenoinori-keiko/

今年もやっぱり押し花! 

August 03 [Sun], 2008, 14:00
夏休みいかがお過ごしでしょうか???
8月、もうすぐお盆休みですね
ご予定はいかがでしょうか?

旅行に行かれる方も居るでしょうし、
ご自宅でのんびりされる方も・・・・
それぞれの夏休みお楽しみくださいね


れみちゃんのバイオです



以前お越しいただいたりえちんの
妹さんです!!
姉妹で来てくださって、ありがとうございます


私は弟がいるだけで女姉妹がいないので、
同性の兄弟すっごくあこがれます

その憧れのせいか・・・・
我が家の子供は男2人、まさに同性の兄弟
親の立場からすると、
一人は女の子がほしいものです(笑)


今年もやっぱり押し花が注目です
夏しかできないわけではないのですが、
イメージとしてはやはり夏が一番向いてる感じ

お好きなカラーを選んでいただけます


普段ネイルしない方でも、
本物のお花を埋め込むというのは
とっても楽しいですよ、
お試しくださいね

フットはれみちゃんのご要望で
真っ黒にしました


敬子の女の子ブログもよろしくね!!

乙女の祈り

*姫系ネイル* 

August 02 [Sat], 2008, 11:00
せみの鳴き声が響き渡ると、
日本の夏を感じます

私は夏と冬だと夏が好き
気温が高くて暑くて汗をかくけど、
その後のシャワーですっきり爽快になったときの
気持ちのいいこと

今年の夏ダイエットうまく行くかなぁ??
頑張るぞ〜


アサミチャンのバイオです


アサミチャンとは前世で姉妹だったんじゃないかと
思うくらいフィーリングが合うんです

彼女はご主人が転勤族なので、
毎度ひやひやします・・・
どうか私のそばにいて、遠くに行かないで!!!
恋人気分です


ネイルはもちろん姫系
ストーンでハートのモチーフ


アサミチャンもダイエットの話題には敏感です、
私も頑張らないと




敬子の女の子ブログもよろしく!!

乙女の祈り

モリモリ★ストーン 

August 01 [Fri], 2008, 11:00
ついに・・・
ついに・・・・・・

サンダル焼けし始めました
ショックです

毎年この時期になると指先が黒いんです
アスファルトからの照り返しでさらに焼けやすいのでしょうね



I様のフットです


I様はピンク系などの女の子カラーはお選びになりません。
完全に大人の女性です

私はいまだにピンクが好きなので、
I様のこだわりにはいつも関心します!!


今回珍しくベースカラーを赤にされました。

塗ってる最中ずーーーっと、
『赤って検定色やんね??』と突っ込まれて、

懐かしい検定の頃を思い出しました




敬子の女の子ブログ

乙女の祈り

いつまでも乙女心をわすれない・・・をテーマに
コスメ・ファッション・グルメなどの情報を自分の体験を元に
更新してます。
またお暇があれば見に来てくださいね

ホロホロ第3弾★ 

July 31 [Thu], 2008, 11:00
今年の夏はホログラム大人気ですね〜
特にフットも、
バイオにされる方が増えてきました

ケアカラーでも十分1ヶ月は持ちますが、
やはり埋め込んだりするのはバイオがいいですし、
乾燥させる手間がない分施術後気にしなくてもいいので
とっても喜ばれます


Mちゃんのバイオです


赤が大好きなMちゃん
夏休み期間に入ったということで、
若干ハンドを派手にしましたよ

フットも赤いラメでキュートにしました


前回はベビーピンクのグラデーションだったので、
それをお直しして、
上からホログラムを追加です



最近Mちゃんからも色んなコスメ情報を聞いたり、
私に伝授してくれるので、
頼りになるビューティーアドバイザーです




敬子の女の子ブログ

乙女の祈り

いつまでも乙女心をわすれない・・・をテーマに
コスメ・ファッション・グルメなどの情報を自分の体験を元に
更新してます。
またお暇があれば見に来てくださいね

今年流行のボヘミアン調 

July 30 [Wed], 2008, 11:00
最近めっきりファッション誌を買わなくなってしまいました
けどネットで今年の流行などはチェックしてますよ

ボヘミアンが流行なんですってね
私もスカート買おうとして試着したんですが・・・
腰周りがまだ広がって太いので、
イメージ通りに行かず購入を断念

今ダイエット頑張ろうとしてます



TAEさんのバイオです



いつもアートを凝ってるTAEさん、
もちろんファッションも毎年の流行をおさえてらっしゃる

背が高く色が白いので、
ミニスカートをはくとエロ可愛いですよ(笑)





前回可愛い感じだったので、
今回はボヘミアン〜〜

ターコイズで夏っぽさ満点です



次回はお盆休みの旅行バージョンにされるようです、
結構派手なデザインでした、
楽しみにしてますね




私事ですが、新たなブログ新設しました

乙女の祈り

いつまでも乙女心をわすれない・・・をテーマに
コスメ・ファッション・グルメなどの情報を自分の体験を元に
更新してます。
またお暇があれば見に来てくださいね

★乙女の祈り★ 

July 29 [Tue], 2008, 11:39
私事ですが・・・・

別サイトにて、新しくブログを作りました



乙女の祈り

いつまでも乙女心をわすれない・・・をテーマに
コスメ・ファッション・グルメなどの情報を自分の体験を元に
更新してます。


主婦だって、子供がいたって、
女に生まれたからには女の子でいたい!!!!

そう思うのは誰でもそうですよね

ブログを書くことで自分自身
もっと女の子として輝けるように意識向上の為にも
はじめました

育児ブログ、
ネイルブログに続き、
3つ目のブログです



またお暇があれば見に来てくださいね

ホロホロ第2弾★ 

July 29 [Tue], 2008, 11:17
昨日は急な大雨でしたね、
私が住んでいる神戸もたくさんの被害がありました。

特に川の増水で4名の命が失われ、
まだ犠牲者が居る模様です。
地元なのでとっても胸が痛みます

明日からはお天気が回復するようですが、
自然災害は恐ろしいですので、
みなさまもどうぞお気をつけてくださいね



ミサミサのフットバイオです



ご友人の結婚式に参列されるということで
忙しい中お子さん3人をご実家に預けて
ネイルにきてくれました


ホロホロはでこぼこしないし、
キラキラに光るのでお勧め


ミサミサも久々にネイルして気分が盛り上がってました
またハンドも来てね〜〜

シェル入荷!! 

July 23 [Wed], 2008, 13:20
 夏といえば海!!!


海といえば砂浜の貝殻〜

ということで大量のシェル入荷しました









全部で21色です


ピンクだけでも選ぶのに時間がかかりそうな予感
微妙な色の違いがこれまたいい感じ。


今回は茶系やゴールドのシェルもあるので、
夏だけでなく、
秋・冬も楽しめそうですよ

★POPなボーダー★ 

July 17 [Thu], 2008, 10:33
あ・・・暑い、喉が・・・渇く
夜中も喉が渇くので枕元には常にお茶が必須です

夏はお風呂上りの最高ですよね〜
入浴前に冷凍庫に入れておくと
さらに冷えておいしさ倍増

昨年は次男妊娠と同時くらいに
ビアガーデンにいって飲みまくってました

そういえば長男の時も居酒屋で浴びるように飲んだ
数日後妊娠してることが分かったような・・・・


きっとうちの子たちはお酒強い子になるんだろうな〜(笑)




ノリのバイオです


今までお仕事柄ハンドができなかったのですが、
退職を期に、ハンド初挑戦

今イエローがお気に入りだそうで、
イエロー×白のボーダーにしました

まだまだお若い方なので、
POPなアートが似合いますよね

もちろん年齢問わずPOPなアートに挑戦してくださいね



現在教習所に通っているのり
そろそろ免許取れたかなぁ????
どうやらボンネットあけて点検する祭に、
ビッグストーンが取れたらしく、
数日後に付け直しさせてもらいました


あれからストーンは取れずに大丈夫かな???
また遊びにきてくださーーーーい
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■けいこ 1980年生まれ・26歳
ネイリスト暦7年☆JNA1級取得
某大手スクール卒業後、系列サロンに勤務。 退職後路面店サロンの店長を勤め、出産後フリーで活動
■サロン■神戸市東灘区の自宅の一室でプライベートサロンをしています。
■家族構成など■ 高校の同級生である主人と2歳の息子と3人暮らし。現在第2子妊娠中。来年4月末出産予定☆
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ブログ移転しました!! (2009年06月16日)
アイコン画像ひまじん
» 今年もやっぱり押し花! (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 今年もやっぱり押し花! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今年もやっぱり押し花! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今年もやっぱり押し花! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今年もやっぱり押し花! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今年もやっぱり押し花! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今年もやっぱり押し花! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 今年もやっぱり押し花! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今年もやっぱり押し花! (2008年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/veryberrykeiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★けいこ★
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる