イエメン戦 

September 06 [Wed], 2006, 23:56
まさに辛勝って感じ><
ピッチの様子がおかしかったし、高地でのアウェー戦も手伝い、
ものすごくしんどそうに見えました
おつかれさま

さて、土曜日は大阪ダービー@万博です
行きたかったなぁ・・・
今日の遠征で、加地と遠藤はへとへとなのでは
二川も出てはいないけど、体力消耗してるのでは
ガンバふぁいとーーー
二連覇しよう

 

August 21 [Mon], 2006, 23:17
甲子園終わったねー
私は桐蔭と智弁と姫路(ってか関西圏)をそれなりに応援してた
決勝にはどれも残れなかったけど・・・
昨日はバイトの間もずっと、皆で「今○回ウラで〜」と実況しあってたw
翌日再戦って、ピッチャー&キャッチャーは
めちゃくちゃしんどかったんじゃないの?
あんまり野球は詳しくないですがね
甲子園は文字通り、皆が全力投球で感動をもらえて好きです
熱いわぁ
最後がエース対決でしめられたのもなんかクるもんがあった(ノ∀`。)
早実はハンカチで汗ふくのジンクスにしなあかんのちゃう?笑
みなさんお疲れさまでした

明日はしょうちゃんとデート
いよいよディズニーの申し込み
それからヌーブラ専門店を見に行くのだ

時差 

August 20 [Sun], 2006, 2:50
お風呂入ろーってパジャマの用意をしたのが1時すぎ。
お風呂あがってきたのが今。
この空白は一体なんなのか

正解は、母と二人でCDTVを見て盛り上がっていたでした
だって懐かしい歌いっぱい流れたからさぁ〜熱唱しちゃうやん
あーカラオケ行きたいなっっ

水族園! 

August 09 [Wed], 2006, 22:12
昨日はいつもの痴話ゲンカのレベルをこえてかなり危険でした・・・・。
それもこれも台風のせい
まぁ結果的にはうまくまとまったのでよしとします
今日はそんな鬱々気分を忘れるために、
須磨海浜水族園に連れてってもらいました海遊館に比べれば小さいんですが、
ここではイルカのショーが見れるんです4匹もいた!!みんな賢かったぁ
特にクーというイルカちゃんはやんちゃで、必要以上に水を撒き散らしてましたw
そのあとは三宮をうろうろして、7時すぎに帰宅。。
しょうちゃんは来週いっぱい、横浜に帰ります
免許取得のスクーリングのためです
だから約2週間また会えないんです・・・
まぁでも私もこの週末のお盆、ものすごく忙しいんで・・・
寂しさも紛れるはず!!!
がんばれしょうちゃん

(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 13:56
別れたくない。
でも潮時なのかなとも思う。
どうにもできない。
ショックが続いて力がでない。
あたしもっと強くなれたと思ってた。

野良 

August 02 [Wed], 2006, 2:17
今日(厳密に言えば昨日)バイトの帰りにショックな出来事がありました。

帰路の途中で道をまがると、小学生の女の子2人とすれ違いました。
彼女らは
「ついてきてる?」
と、やけに後ろを気にしていました。
時刻は22時半を回る頃です。
なぜこんな時間に子どもだけで出歩いてるんだろう?
と不信感を抱いた私は、変質者でも来るのかと思い、身構えました。
ところがそこに現れたのは、
「ニャオー!ニャオー!」
と鳴く猫でした。
そういえば2人とも、何かビニール袋を手に持っていました。
餌をやっていたのでしょうか。
私は彼と電話していたのですが、こらえきれなくて切りました。
(自転車乗りながらの電話、これはごめんなさい)

あの猫の悲痛な鳴き声がいまだに耳に残っています。
どこへ行くの、置いていかないで
そんな訴えが聞こえるような、本当に悲しい声でした。
私の過度な想像ならいいんです。むしろ大歓迎。
でも、彼女らを必死に追いかけていたあの後ろ姿。
なんとか追いついてしっぽをふる姿。
どうしても見ていられなくて家に飛び込みました。
あれから2人と猫はどうしたんだろう。
心配でなぜか涙があふれます。
私は動物が好きです。
動物園にもよく行きます。
また、様々な種類の中でも突出して好きなのが猫です。
だからといって、愛護活動はやはりできません。
自分で精一杯です・・・
あの子たちは何気ないやさしさで餌をやったのでしょう。
でもそれがあの野良猫をどうさせたのでしょう。
飼えないならむやみに餌付けしてはいけない。
ペットであれ1つの命、責任を負わねばならないんだ。
やるせなかった・・・
今夜は寝苦しい夜になりそうです。

ラッキー 

July 21 [Fri], 2006, 0:38

今日(日付的には昨日)もバイトでいいことがありました
なぜか食堂の前に山積みされた花火たちが。。
その箱の貼紙には!

「ご自由にお取りください」

えっ、まぢっすかー(>∀<)
3つもらってきた
わぁいわぁい儲けたd( ▽`d*)(*b´▽ )b
でもコレ期限が昨年までだから安全の保証ができなくて、
売り場に出せない代物なんですよね^^;
・・・・・。
ま。余裕でしょ(・∀・)
火さえちゃんとつけば楽しめるはず
火曜はマグノが来たし、最近いいよいいよー(o´艸`o)

さて、フラ語の問題あと1回やったら寝ようっと

メイドさん? 

July 19 [Wed], 2006, 23:33
来週の金曜日まで会えない私達
私がテスト前のためてんてこ舞いなせいですが
レポートがさくさく進めば、今週の金曜行けるけど・・・
2年半だし行きたいなぁ・・・
そのために頑張ろう

さっき電話してたら、また言葉遣いが汚いと叱られました
そしてはこう言いました。

練習のためにおやすみを言うときは、
「おやすみなさいませご主人さま」
って言いなさい
あと敬語使って丁寧に話しなさい

・・・メイド?
欲求不満なのでしょーか

セール 

July 16 [Sun], 2006, 1:47

金曜日、オズモーシスでワンピを買いました
画像は上の方しかうつしてないケドかわいいのです
これは前から狙ってたんですが、定価は1万5千円超・・・
買えないよ
だから諦めてたんです
そして昨日行ったら残ってたので一応値札見ました。
すると

5千円

まーじでー
即試着&購入ですな
うれしかったぁ(*´Д`人´Д`*)
今度の友達のバレエの日に着ていこっと

きゃあー 

July 14 [Fri], 2006, 16:31
梅田でデート中なのですが・・・
文化服装学院の子たちの授業用に写真撮られてしまった
はずかしかった(´Д`;)
こんなんでよかったんかしら
顔だけ違う人にコラージュしてほしいな。笑

ま、たぶんネックレスを撮りたかっただけと予想です
それだけじゃ失礼やから全身もなんでしょ(*`-ω-)プププ
専門学校って大変ですねぇ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
★本人 さり(HN)★
1/21生まれ。B型。21歳・学生。大阪在住。
洋服・メイク・音楽・サッカー・甘いの大好き。
ねことディズニーに弱い。
よくしゃべりよく寝る。
でも起きるのは苦手。
★彼氏 しょう(HN)★
9/2生まれ。B型。25歳・アパレル店長。
洋服・サッカー・インテリア大好き。
若干なまった標準語をあやつる。
あらいぐまラスカル似の女顔。
2人とも暑いの大嫌い。夏はすぐモメる。
100km弱の距離あり。往復3千円…
でも週一で会ってます。
毎月21日がお祝いv
☆最新コメント☆
アイコン画像さり
» 野良 (2006年08月18日)
アイコン画像いがゆかよ
» 野良 (2006年08月17日)
アイコン画像モブログランキング
» 寝不足解消 (2006年06月25日)
アイコン画像さり
» 早寝早起き (2006年05月29日)
アイコン画像なこ
» 早寝早起き (2006年05月28日)
アイコン画像さり
» (無題) (2006年04月09日)
アイコン画像麻子
» (無題) (2006年04月09日)
アイコン画像ねぇさん
» (無題) (2006年04月09日)
アイコン画像さり
» ラスト (2006年04月09日)
アイコン画像麻子
» ラスト (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veryberrygirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる