時間は流れて 

June 02 [Thu], 2016, 15:10
まだこのブログが残っていたなんて衝撃で
思わず新しく投稿してしまいました。

時は流れて、この時悩んでいたであろう彼のことは
遠い記憶のかなたです。
当時の自分に、

だいじょうぶだよ、そのうち忘れられるし
新しく恋をするし
まためっちゃ悩むけど
最終的には優しい旦那さまを見つけられるよと

言ってあげたいです。


今は仕事を辞めて無職。
それが悩みの種だったりする。
頼ってばっかで申し訳ないなぁとか
生産性のない毎日を過ごしてるなぁとか
いろいろ考えてぐるぐるしてしまうのです。

働いてた時には、それこそ気が重いじゃ済まされない苦しみを抱えて
日々あくせくしていたくせに
辞めたら辞めたで悩むのだから
どうしようもないなぁっていう感じです。

自分になにができるのかな。
できることってあるのかな。

もう 

February 02 [Tue], 2010, 21:08
よくわかんない。
大事なのか大事じゃないのか。

他人を自分の思うように動かすなんてできないから
まずは自分から,なんだけど

なんか私だけと思ってたのにそうじゃないし
それだったらいらないやって思ってしまって
結局孤独を感じて嫉妬して。


何してるんだろうねわたし。
あー。
あー。
あーーー。


芸能人とか,憧れの人とか,
そういうのに夢中になる時って,
現実生活を生き生きとおくれてないってことなんだろうか?

でも結局最後に残るのは虚無感で。




あーーーーーーーーーーーーー。

さみしい。

ほーふ 

January 06 [Wed], 2010, 13:54
・興味を持つ

・ため込まずに捨てる

あと・よく噛む


ですかね!?




最近,男のひとがあんまり好きじゃない…
ていうか嫌い…
なんだこれ…
なんか気持ち悪く感じたり
いらっとしたりするんだよね

こない 

December 20 [Sun], 2009, 20:03
タイムマシーンはこない


時代は戻らないよね



むきあわなきゃ

でもだめだ

会ってしまうとだめだー



緊張してどきどきして

『大丈夫ですか』て言えなかった

言いたかったな

一進一退 

December 09 [Wed], 2009, 20:56
体調が悪くて

帰ってきちゃった


体調は一進一退


甘えるってなに
支えてもらうってなに

誰がそれをしてくれるんだ?
みんないっぱいいっぱいのこの中で



誰がそれをしてくれるの。

やっぱ 

November 17 [Tue], 2009, 22:53
すき!



もう理屈じゃなく すき!

ずるい 

November 14 [Sat], 2009, 23:00

かっこよすぎて

ずるいです。

なんとかしろ

ばかーーーーー!!!!!!



直視できなかったじゃん。

ガツン 

October 13 [Tue], 2009, 20:41
きたきたーーー



私はどうしたいの?何がしたいの?


そうなんです,

それが問題だ。




閉じるのは簡単だ。

そうじゃなくて
ちゃんと前向いていられるようになりたい

だめだ 

October 12 [Mon], 2009, 19:38
言いたいことがいえない




人を使おうとしたらだめだ

そんなことしても何も生まれない。

分かってないな そこで失敗したくせに。


周りから攻めてもだめだ

だめだだめだ。


難しく考えたらだめだ。シンプルに。

だめだ,だめだ。



だめなことばっか。

許される 

October 05 [Mon], 2009, 20:32


「あなたはそのままでいいと思う」


「教職につくって聞いて,あぁそうだなぁ,合ってるなぁと思った」


「緊張しているようには見えないんだけどね」





今日の一言
感情は伝染する


そうなんだ

会いたくないと思ったら会わない
それが一番


大事にしたいと思ったら大事にする

やきもちだってやく
だってたいせつなんだもん



たいせつに思ってほしいんだもん
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veryberrydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる