最 終 日 

April 05 [Wed], 2006, 17:36
こんちヮ結構久々ですねぃ

今日はなんと 春休み最終日!!

でも遊ぶ人いなくて暇してます… 今から勉強しようかなってとこです
本当にこういう時部活に憧れますねェ

「ゴメン、明日は部活だから遊べないや…」

とか一回くらい言ってみたいっすよぉ
朝練は、小学校の頃やってた器楽クラブで経験したけど
うんー…なんかねぇ エナメルとかカッコイイし
部活の仲間がいるのって凄いうらやましいし
大会とか試合とかで燃える感じ いいなぁA(黙
私も一応美術部に入ってるけどやる気があって入ったワケじゃないしさ
まぁいいんだ!!!!バレエを頑張るんだって決めたし

みなさん 私は部活にやる気がナイけどその代わりみんなの事応援してるので
私のことを見捨てず見守っていてください(何

えとぉ明日からはいよいよ本物の受験生となります
ぁああどうなってしまうんだろうか…
ブログの更新も本当に「たまに」とか、夏休み過ぎれば全くやれなくなったり
するのかなぁ… って今からそんなに悩んでも仕方ない
結局その時になるまで分からないしねぇ;; 急に更新が途絶えても、
合格したらまた再開するんでー待っといて下さい

もうこんな話はしたくないで話題変えますw
そうだクラス替え…。
ついにこの時がきたよー すっごい緊張する
3年生だから、卒業もあるワケだし…とにかくいいクラスじゃなきゃヤダ(ノε`)
こうなったら神頼みしかないのか
自分の運を信じとこぉっと
Y−さんとアッK−と三人でなれたら楽しそうだね

では

また更新。いや別にそこまでヒマ人じゃないけど 

March 27 [Mon], 2006, 23:53
はろー
みなさん部活だ塾だってお忙しいようで…。
誰も見てないかもしれないけどとりあえず更新
私は今日から3日間ヒマなんですよバレエはあるけどねェ
29日は究極に暇暇を極めたって凄くね(何
まぁやる事はあるし…早起きしてなんかやるよ

今回は、最近のMyブーム(食生活編)を書こうかとー
私がハマってる食べ物ってのは…
コレです
いまいち何か分かんないねw
正解は…特製バナナヨーグルトです

(ノ´▽`)ノ{+++ 作り方 +++}ヽ(´▽`ヽ)
@冷やしておいたバナナを半分に切る。
A半分はラップをして冷蔵庫へ、もう半分(コッチを使います)は皮をむく。
Bそれを5〜6個に切る。
C冷やしておいたブル●リアヨーグルトを食べたい分だけお皿に!!
Dそこに切ったバナナを入れて、馴染ませる。
はい出来上がり めっちゃ簡単
注意点&ポイント
バナナ…絶対冷やしといた方が美味いッあんま大きく&小さく切らない方が
      (冷蔵庫に保存した方は、早めに食べないと変色しますー
       レモン汁を断面につけると少しは防げるぞ
ヨーグルト…これも冷やしといて(当たり前か…)砂糖は入れないでちょうだいな
      あと一番望ましいのはブル●リアですが、あぁゆう大きい容器に入ってるタイプならOK

こんな感じです 簡単かつ美味しいですよォ
バナナが苦手って人は、苺でイケますよ
3個入れればイイと思う半分に切ってねぇヾ(●´∀`●)ノ

ではA…基本的にはヨーグルトにハマってる今日この頃ですw
ばいばい

お別れ会行ったよン♪ 

March 27 [Mon], 2006, 13:09
どもーッ

先日クラスの打ち上げ(お別れ会)に参加してきましたァぁ
まずボーリングにGO
この時点での参加人数は15人(女子8人男子7人
男女混合で3レーンに分かれてやったよ
私の成績は89点…まぁ普通て感じでしょうかネェ

そして次はサイゼリヤで夕食会
ここで合流した人と、帰ってしまった人が続出(・∀・)
結果、計16人(女…8人(のちに6人)、男…8人)とゆう8:8になりました
まるで合コンだよね

                            席順はこの通り


茶色の縦棒はテーブルの境目なんですけど、
ここを境界線に右と左で別世界になりましたw

そして時は経ち…

王様ゲーームッ

…ってなんでそんな事を
本当に合コンみたいになってキタ━( ´∀`)゜Д゜)´_ゝ`)ノД`)━!!
でも逆らえるワケもありませんからw 全員参加しましたよ
私が王様になったのは1回 でもゲームは8回くらいやったと思うー
その中で一番恐ろしかったのは十秒間手をつなぐとゆうもの…
そんなの素で勘弁ですよ男女になったらどうすんの;;
結局やったのはY希とY−さんだったけどね
勇気だして「まだやんのー」と聞けば返ってくる言葉は「やめたい?(真顔)」ってー
恐いーーー恐すぎるよーー

腹痛ー 

March 24 [Fri], 2006, 23:49
どォも無意味に起きてます
今日カレーの食いすぎで腹痛いーしかも太るってまじでヤバイ

えぇと今日はクラス解散…でした;;
最後に一本締めとゆうのをやったんだけど、軽く乗り遅れました私w
でも集合写真はしっかり笑顔
朝学校に行きいつもの通り私の相棒(?)のY−サンに挨拶するのもなんか
悲しげでしたねぇ自分のクラスの先頭に立って、みんなを並べて点呼とるのも
最後だと思うと無償に悲しく感じれました別に卒業するワケじゃないけどね
でも本当にそんな勢いで写真もいっぱい撮りました
今私の手元にそのデジカメがあるので、写真たちを紹介します
1−クラスの女子8人でパチリ みんな笑顔☆ でもT美が目つぶってる;; 
2−1Eのメンバーで!! K部が薄笑いヨォw
3−↑と同じ 何故か二枚あり!一つ違うのは背後にM侑がいる…(ピースしてるよw
4−クラスの仲良しグループの4人で♪雰囲気イイ感じよー!! でも後ろの方にB里;
5−クラスの女子+スヌーピー全員集合!!ポーズ様々ね。撮影:B里
6−教室前にて Y−サンとY花とww カメラに向かって飛んでます!!
   弾ける笑顔が眩しい1枚☆ 撮影:B里(再

7−アッK−、Y−サン、A乃と♪ アッK−の顔そうとうイイよw
8−H野の右目((ぇ。アップの瞳が輝いてます☆彡
9−Y−サンと!!吹き出し書いて、喋ってる風(笑)「2−Cありがとう☆」と
  言っておりますw今年度、一番お世話になった人ですね。感謝感激雨嵐!!(何

10−廊下にて。MみとA美と★ピースしながら口が「う〜」ってなってるw
11−下駄箱にて、習字メンバー♪みんなピース、みんな笑顔^^ 撮影:N央(撮るのウマ
12−近所にて((ワラ。S穂とセルフタイマーで撮ったイイ感じのショット☆
以上!!長かったーもう疲れたから寝るー え。
ばいばいきーん

スキン変えたぁ↑ 

March 22 [Wed], 2006, 23:53
今日はNEWのスキンが出てたので変えてみました
って可愛いネェと言っても動物って苦手
子犬とかモノによっては平気なんだけどね…

えー今日は帰宅したのが2時半で、ずーーっとしてた
ここんとこバレエがなくって毎日ヒマ
部活もナイし…ってか行く気ナイけどワラ
でも前回のレッスンから5日間行って無いんですよ
やっと明日行けるんだぁ楽しみ(´ω`●)

そういえば今日で、このクラスで給食最後でしたッ
悲しいよぉーー 離れたくなイーー
しかし無情にも時間は刻々と過ぎてゆく…。(何
そこで私の提案で、(ワラ 自由席で食べました
女子も男子もほぼ一塊(ヒトカタマリ)になって食べてました

んで、明日は大掃除です
なんかいよいよ実感が沸いてくるワァ(○´□`)
クラス替えとか恐ろしいー
もう最近どのFriendsと喋ってもクラス替えの話題でますよー
誰もが反対してるのに(●´・Д)(Д・`○)ネー
でもこうなったら、自分のを信じます

ではAッ時間があまりナイのでこれにて終了
★*♪。☆*★+♪。☆*★+♪。☆( ̄∇ ̄●)ノ″オヤスミィ♪

お久(・∀・)b 

March 21 [Tue], 2006, 22:11
今日は一日暇してましたぁ
お昼頃は、TV見てました(勿論WBC
解説者がキューバの事何度も韓国って間違えてて笑ってしまったぁ
って笑ってる場合じゃなかったね 優勝凄い事になったぞヾ(●´∀`●)ノ
日本中沸く
さっきNEWSで号外の奪い合いで怪我3人ってやってたけど…凄い騒ぎねェまじで
でも本当にAおめでとうございマス!!!!
感動をアリガトウです カッコよかったっす

ここで一句…

やりました 初代王者は 王JAPAN

何気にダジャレになってるの気付いたワラ
なんかさぁこうゆう時だけ野球の熱狂ファンみたいに
なっちゃう私の気持ちわかる(何
W杯とかでも一時的にサッカーファンに…
日本人なんてみんなそうさ(ぇ

続きは今日の出来事です

MYASK 

March 16 [Thu], 2006, 23:14
♪ハロヽ(・_・ ) !!ヽ(・_・)ノハロ!! ( ・_・)ノハロ♪
こんばんはぁ何故かテンション高めです
今日は…学校が4時間だったカラ遊んでやりました
だけど委員会の仕事とか言うのが長引いちゃって6時からバレエだったから
あんま居れなかったんですよShok
てか、卒業式の準備で紅白の幕をはって(?)いく仕事だったんですけど、
国語の先生がメッチャ細かいんだよ
ちょっと気にくわないトコがあっただけでやり直しーみたいな。
なのに途中でお客さんが来たトカで居なくなっちゃって…
数学のK先生に『細かすぎっすよって言ったら
『だよなぁ。俺もそう思うんだけどさー。』って…w
でね、バレー部顧問の先生が幕はるの上手いこと上手いこと((ワラ
H君と言う人とのコンビネーション、あれは素晴らしかった
(H君とは鼻がつぶれた、ちょいウザいけどちょい面白い人w)

白い日((ぇ 

March 14 [Tue], 2006, 17:39
えー今日はWhite Dayでしたね
今日も、VDの時みたいな盛り上がりを見せるのかーと思っていたら…
ぜんっぜん(・∀・) 全然でしたまぁそんなモンか
ちなみに私も貰いましたァァ 私にくれた人々は…
チョコ同盟を組んでるMちゃん
何故かくれたMチャン(ぇ
仲良しMチャン
                   やートリプルMチャンズだぁ(何
みんな上手かったありがとう友よ
あっあとねぇちゃんと男子にも貰った
私と友達、計4人からって事で、3人の男子にあげたんですね
で、正直私ともう一人のEちゃんはそこまで仲良いワケじゃないんですよぉ、
男子らとでもお返しくれたよあの人達そーゆーとこちゃんとしてたー
でも一人…タイガー君はくれませんでしたね
Aチャンはもらってるのに…私とEチャン貰ってねーヾ(● ̄Д ̄●)ゞ
笑っちゃうよ結局そうゆう魂胆(笑

ところで、今σ(´∀`мё)の後ろの席の子が
電子辞書常備しててよく使わせてもらってるんだけど
四字熟語を一緒に見てたんですよぅ
んで、シーン別に検索できるんだけど…
『喜び』って言うところでこんなん見つけた
喜色満面
意味…顔中に喜びの表情が満ちるようす。うれしそうな表情を顔いっぱいに見せるようす。
日々喜色円満だったらいいなぁと思ったり
今更この四字熟語知ったのみたいに小バカにするのはヤメていただきたい
それにしても四字熟語って面白いね
何故か四面楚歌に笑ってしまう(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
縦横無尽って結構イイよね(ワラ
では
何気続きあるヨォ

デート☆★☆ 

March 11 [Sat], 2006, 21:38
やほォォ今日はデートでした
相手はズバリの友達ですけどねぇ 男一瞬ダチ一生(何
O氏と言う方と都心中の都心みたいなトコに行きました
そこで
コイツに遭遇しましたリラックマだよ
可愛いモンですねぇ
そんな感動の余韻に浸っている時、
  私の後ろに居た若い男性2人組の一人が
あんなの中にオジサンが入ってるのにね
って言ってました(゜Д゜≡゜Д゜)
夢ないねー!!!!(ねこひ●し風
ぁあ、ねこひろし(言っちゃった)と言えば…
最近、クラス一のファニエストであるタイガー君がハマってる様子
正直今更?って感じですけどね
  イイんです許されるのです逆にそれがいいのです
で…なんだっけなー すっごい連呼してたんですよぉ 忘れちゃった;;
ただ一つ覚えてるのは
ポーツマスAって言ってたコト←このバナナはフィリピン産です。ワラ
ってか、うちのクラスって笑いのレベルの高さではどこにも負けないと思うよ
休み時間の間に、何者かの手によって描かれる黒板の絵がもの凄くオモシロイ
それはたまにコトバの場合もありますけどね
例えば
家庭科室に行ってくださーい
と書かれていたとして 気付けばそれは

家庭科室に行ってくださーいごうたかもり

になっていたり
あともう一つ、最近でオモシロかったのは
なんで
って最初書かれていたんですよそこでもう変だけど…
気付けば
なんで?なんで?どして?どしてどして? by ザ・たっち
ってなってるんすよぉまぁココで書いたら全然面白くナイだろうけど
それを目の当たりにしてみるとメッチャおもろいデスヾ(〇゜∀゜)

昨日は春で今日は冬か!? 

March 09 [Thu], 2006, 21:40
でたよ異常気象。ってトコロですけど…
こんばんは昨日更新しかけたのに、消えたからやる気も消えた
昨日暑かったぁー夏みたい」って言ってる女の子が居たけど、
…いやいや。夏を甘く見すぎだろ
昨日は19℃だっけ
夏の19℃は涼しいハズだよ
なんか皮肉でスイマセン

えー、この写真の飲み物知ってたら結構CM見てるって事ですよ
その名も…ファイナルファンタジー]Uポーションとゆう
なんか水色の液体なんだよーで、肝心の味はね…正直微妙ですね;;
私の口には合わない甘いような気がする味(ぇ。 まぁ気になった人はコンビニへ

あ、そうそう合唱コンの結果残念ながら入賞ならず
ケンカまでしたのにさかなーーーーーり悔しいっすよ
賞がもらえれば何でもよかったのにな…
でもね、私が思うに最初、クラスはバラバラで、とても賞がどうたらとか言える歌じゃ
なかったんですね けど、優勝できるかもとまで思える歌が
歌えるようになった事がスゴイ上達したって事だし、クラスがまとまった証でしょ
だから、そうゆう風にどんAクラスがまとまってくのを感じてて結構楽しかった
まぁー賞はほしかったよでもほしかった何が何でもほしかったのに
でも、おかげで今では大の仲良しクラスに
…なったならイイんだけど、どうでしょうねワラ

ではA、特にネタもないんで バ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント★書いちゃって〜
アイコン画像cook
» 最 終 日 (2006年04月05日)
アイコン画像
» スキン変えたぁ↑ (2006年03月23日)
アイコン画像双六
» スキン変えたぁ↑ (2006年03月23日)
アイコン画像双六
» スキン変えたぁ↑ (2006年03月23日)
アイコン画像双六
» 白い日((ぇ (2006年03月16日)
アイコン画像
» デート☆★☆ (2006年03月14日)
アイコン画像双六☆★☆★☆★((ウザ
» デート☆★☆ (2006年03月12日)
アイコン画像sugoroku(◎´∪`◎)
» 昨日は春で今日は冬か!? (2006年03月10日)
アイコン画像双六
» ストレス発散♪? (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veryberrydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる