蜜の味。

December 15 [Thu], 2011, 23:33
毎週かかさず観とる。
蜜の味。

好きなんだわ、やっぱ。
ああいう昼ドラに近いドロドロ系(笑)

ちょっと今週は色々と興奮して息切れ・動悸が起きる手前なぐらい
ヤバかったので思わずblogに走ったww

てか、みんな観てるよね?笑)

とりあえずこのドラマで見事ARATAにハマりまして♡(^^)
それからついにTSUTAYAデビューを果たし、
ARATAの出てる映画DVDを漁る日々…。

何年かぶりにピンポンも観た。
ずっと気になっとった空気人形も。

ワンダフルライフは未だ観れてないぜー(;ω;)

そんなこんなで休日のDVDにハマっております。
あきのこです。






見にくくて申し訳ない。。。
携帯回して見てね♡←

この前横浜クルージングした時の写真。
クルージングって言うとめっちゃ聞こえイイけど、
まぁ船に乗ったわけですよ、シーバスというヤツにww
しかしながらバカにしてはいけないぐらい、普通に快適だった!(笑)

しかし横浜の夜景はいつ観てもキレイ!!
X'masとかは鉄板すぎるねー☆^^
東京は夜景スポットが沢山あるから、もっと色々観たいなぁとは思う。
六本木もオフィスから近いし。

そんなこんなで2011年ももうすぐ終わりなんだなぁ…なんて
しみじみしてる15日の夜なのでした。

仕事頑張れ自分!(・ω・;)b

あたしは生きてます。

November 23 [Wed], 2011, 21:50
思い立ったが吉日。
何かね、最近ウチでひきこもる時間が多くなったから書いてみる。

もちろん会社は行ってますが(笑)





東京で初デビューしたパセラ赤坂にて2度目の課会!
ウチの課は9月からレディース課なので女性陣ばかりなのです。
まさにワークライフバランスな課!しかしあたし残業多い!←

で。

東京来てもう半年が流れるかのように過ぎてった。
冬だよ。もう今年終わるよ。
こたつぬくぬくしながらMacを打つ。
1年前は何してたっけとblogを振り返る。

…りょーぺい氏1年前の今頃に内定もらったんだ。

…あ、つけ麺の会やってたわ。懐かしい。すぐちゃん。くぼたーぬ。

…クリスマスは…ゆいとまりこと過ごしたんだよね。




うぅ……本音を言うと、みんなにすっごく会いたい、なう(;ω;)



冬はやはり寂しいらしいです。泣。
考える時間も無いぐらいに仕事に没頭したり、
プライベートも予定ギチギチにした方が良いのかな。

いかん、ピンポン観よ。

ありがと2010★(^ω^)

December 31 [Fri], 2010, 23:51




2010年ありがとう
年越しカウントダウンなう(^ω^)

withまりこ&ゆい


もう10分ぐらいで2011年だぬ〜(´ω`)
そしてあきのこの来年の抱負↓



「ぬーん世界進出へ(^ω^)」



頑張ります(^ω^)
皆さん頑張りましょう(^ω^)



ぬーんは世界を救う!!ε=(ノ*´Д`)ノ


よいお年を〜★
皆さん来年もよろしゅうぬんぬーん!!*







2010.12.31 あきのこ*(^ω^)

頑張りすぎない。

December 08 [Wed], 2010, 21:02


くちばしにチェリー

が今来てます。

来てます。

EGO-WRAPPIN'カッコ良すぎ!!

あきのこすん(´ω`)


まず…昨日バイトで号泣して
すみませんでした…!!!(爆)←

常連のお客さん
(しかしながらあたしは初対面)
と話しとったら、
あたしの今のめっちゃ不安な気持ちとか
あたしの人間性とか色々
ズバ02当てられて
ガラスが割れたかのように
泣き出しました←

初対面なのにココまで
分かっちゃうなんて…
てか心の内を読まれてしまうなんて。

その方ももちろん凄いんやけど、
あたしもまだまだやと思った。
ましてや未だ社会にも出てない
あまちゃんが「まだまだ」とか
言える立場では無いんだけれども…;;

気分としては占い師さんに
ズバって言われて
「そう!!何で!?当たってる!!!」
って気持ちに似てたと思う。

悲しくて泣いてた訳では無いので…
くぼたーぬゴメンね;;(´・ω・`)

そして今日から
「頑張りすぎない」をモットーに
あたしらしくやってきたいと思います*

何か気が楽になったぬ〜◎(*´∀`*)


そして02。
6日〜7日にかけて岐阜上陸!!
4年間共に歩んできた相方かぉさんの
実家に4年越しの想いで潜入!!★←

コロナの湯での裸の付き合いも
楽しすぎたぬ!!(笑(^ω^)
とりあえず服脱いでメイク落として
自分を取り繕うもの全部剥がしちゃえば
ありのままの自分で
全てを打ち明けられるんだと。

ハダカの力って素晴らしい!!*←

何か良く分からん日記になりましたが、
とりあえず明後日から
第2回の神戸旅行に行って参るぬ!!
ルミナリエ〜六甲山からの夜景〜
カフェ巡り〜カラオケ〜←(^ω^)



さて!!
課題の読書感想文←
書いちゃるちゃる〜!!ε=(ノ*´Д`)ノ

りょーぺぃ氏内定おめでとぅ!!*

December 03 [Fri], 2010, 16:40


りょーぺぃ本当におめでとぅ!!★

1日経った今でも興奮冷めやらぬなう。



あたしとかれこれ半年の
付き合いであるりょーぺぃ氏が
(※神戸旅の日記参照)

何と

同じ会社に内定を頂きまして

この度同期となりますた!!(´;ω;`)



就活中に他の企業の選考で仲良くなり、
ってか待っとる時
話しかけられんかったら
仲良くなれんかったと
思ぅんやけども←

神戸旅の時は
その会社のことを話しても
「??」が頭の上に
浮かんでたぐらぃやったんに←←

まさか

最終的に同じ会社に内定を貰い、
晴れて同期となるとは(´;ω;`)



人生って何が起こるか
分からんよね、ホントに。

今回つくづく
「人の縁」というものを感じました*

まだお互いに配属が
東京になるか分からないけど、
大切な大切な同期であることには
変わりありません**

りょーぺぃ氏より喜んでいたあたし←
日付が変わるか変わらないかの
真夜中に電話にて報告を受け
部屋にて絶叫←←←

面接終わってからすぐに
電話くれたんやけど、
残念ながら地下鉄…で、
その後もなか02お互いの都合が合わず
結局バイト終わって帰宅するまで
結果報告はお預け…(・ω・;)

特にバイト向かっとる時
めっっっちゃ変な汗止まらなくて←
着いた時思わずティッシュで
汗拭くぐらい汗かきまくっとって←←
お昼過ぎぐらいからいつ報告来るか
ドキ02しとったら課題も手につかず、
ずーっと胃が痛くて←←←

色んな意味で
余裕がありませんでした(´ω`)←

でもりょーぺぃなら
やってくれるって
信じとったけどぬ*(^ω^)



本当におめでとぅ!!(*´∀`*)
改めて4月からよろすぃくね★
お互い頑張って行きませぅ!!!

そしてボンバー、
りょーぺぃ氏を宜しく!!(笑(^ω^)



バイト行ってくるぬ〜ε=(ノ*´Д`)ノ

ほろ酔い上品な久々更新(´ω`)

December 02 [Thu], 2010, 2:17



あぁぁぁぁー(´;ω;`)
頭がちとくら02するなう
あきのこすーん(´;ω;`)←

お風呂入りたいけど
脳の血管切れそうで
怖くて入れない←
ので、こうして久々に
blog更新に至るのだぬ〜★(´ω`)



本日

いや昨日か←

名駅つけ麺の会
〜どこまでもついてきますから!!〜
がついに決行されますた★(^ω^)

メンバー:
すぐちゃん
くぼたーぬ
そしてあきのこの3名(´ω`)

居酒屋バイトメンバー。
いじりいじられ何だかんだで
仲良しなんだぬーん*(^ω^)←

行って参りましたのは
「麺屋 やま昇」っちゅーお店◎
とても上品で上品で上品な←
つけ麺が有名のお店だぬ(*´∀`*)

辛い物好きすぐるあたしは
ピリ辛のつけ麺をオーダー★
2人は大盛でBasicなつけ麺を
注文してらっしゃいました!!(・∀・)



とりあえず



美 味 。



ひたすら美味。←



〆のそば湯ならぬつけ麺湯(←)みたいな
割って飲むスープもめっちゃ上品で(笑)
特に柚子湯で割って飲むのは
新鮮!!そして斬新!!!(・ω・;)
さっぱり上品に美味しく頂きますた*


からのHUB!!⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃


でまさかのカクテル3杯〜(笑)
自分でも予想外に飲みまくり
3人の中で1番ほろ酔い状態やった←
酔ってない!!(´;ω;`)って
めっちゃ否定したけども、
やっぱちょい酔ってた…てへ★(笑)←
視界がぼや〜っとしてて、
男の人の目もじーっと見つめて
話せるぐらいにお酒が回ってますた←



そしてちょい気持ち悪いなう←



次はみんなお泊りSet持参だよ〜★
あ、くぼたーぬは勿論
すぐちゃんもね!!(笑(^ω^)



1限マリポやし寝なければ…(・ω・;)

夜行バスに揺られて。

September 30 [Thu], 2010, 23:47



東京へ向かっとります。
あきのこす(´ω`)


10月1日、そう。
内定式のため。
全ては節約なのだぁぁぁ!!!←

2万という交通費を
上手ーくやりくりするため、
1ヶ月前からplanを立てる。
現在乗ってる夜行バスの料金


→2930円。


その分1泊して次の日は
東京観光をするのだ!!★(^ω^)
んでリッチに新幹線で帰宅コース(笑)

行きだけ耐えられれば大丈夫!!うん!!
みんなも東京行く時は
夜行バスがオススメだぬ!!(・∀・)←


ちなみに就活以来の六本木(・ω・)

有名なべーグルとチーズケーキのお店で
お兄さんと話しながら
べーグルが焼き上がるの待ってたな〜
あと02内装がすっごくキレィな
東京ミッドタウン!!!(*´∀`*)

1人は寂しかった(´・ω・`)←


そして朝毎回お世話になる渋谷マック。

オールしてそのまま学校行っちゃう
学生とかが結構いるんだよぬ(´ω`)
やで朝でも曜日によっては混むんだぬ

明日ちゃんとKさま来るかなー(笑)
1人で3時間マックは
寂しすぬーん(´;ω;`)
Kさま遅刻しないでぬ!!(´;ω;`)←


っていう呼びかけのよぅな日記を
つら02と書ぃて気持ちを落ち着かせる
作戦(´ω`)


あ、まりこハピバから1ヶ月経ったぬ!!
早ぃものだぬ〜(´ω`)
写メケーキなのに
全く触れて無かった(・ω・;)←



こぅして今年も10月が来たなう。
左の三重はよ直って〜(´・ω・`)←

久々に神戸旅行じゃない日記。

September 29 [Wed], 2010, 16:16



また食べ物ネタに走るのかコイツ。
あきのこすんすん(´ω`)

↑はね、ずっと食べたかった
スチカフェぶりこの季節のパフェ!!
秋ver.ってことでかぉさんと
食らってやったぜえぇぇぇ

って結構前やけど(笑(´ω`)

黄色いのが確かモンブランクリームね、
確か、確かね(´ω`)←

やっぱ秋はダメだわ。
すぐに食に走ってしまうのぬ

かぼちゃに林檎にきのこに栗。
あとさつまいもにー…たまらんー!!
今日も地下鉄乗っとる時に
ハーゲンダッツのNew商品の広告見て、
「あ、やっべぇ…」って
思っちゃったからね!!!

パンプキンに
キャラメルヘーゼルナッツやからね!!←

あぁぁあたしからお金を
奪わなぃで下さいぃぃ(´;ω;`)←


とりあぇず明後日は内定式!!
何気に同期のスーツ姿とか見るの…
初やな(笑( ´_ゝ`)

32人みんなと仲良くなれますよぅに
楽しんできまするー!!!★^ω^)

女2人と羊1匹の神戸旅*5

September 28 [Tue], 2010, 1:38



その後はお土産を求めて異人館方面へ。
じじぺぃに前の晩に
「お土産買うなら
 ココがオススメだめぇ〜(´ω`)」
と教ぇてもらったトコでプリンを購入
残金を気にしつつもトアロード沿いの
雑貨屋やcafe、パン屋をぐる02〜

途中めっちゃ可愛すぎるパン屋発見!!
一同大興奮で入るー!!!
そして購入ー!!!(^ω^)←
1つがなか02イィ値段なのに
3つも買ってしまったあたし←←

更に残金を気にしながらの旅(´ω`)←

しかしながら外観がキレィで可愛ぃ
お店が多くて、デジカメ片手に
はしゃいどるだけでも楽しかった!!
途中まりこのBirthday Card買ったり、
偶然行き着いた生田神社ってとこで
蚊に刺されながらお参りしたり←
入らないドーナツ屋さんの
外観撮ってたら、店員さんと目が合って
ニコッとして逃げてきたり←←←

そして1軒のcafeと出会う。

MOLTO CUORE。

帰ってきてから
神戸ガイド誌見たんやけど、
それにも載っとったお店(^ω^)
一息つこぅとケーキを注文

あたしはさっぱりとした梨のタルト。
ゆぃは人気No.1の
いちじくのショートケーキ

ケーキのフィルムを剥がすのに
めっちゃ苦戦しとるゆぃを激写しつつ、
色々と尽きなぃガールズトークしーので
楽しぃ時間は過ぎていったのだ*

で!!2日目のプリクラを撮った後
何と3度目の正直で
神戸3度目のカラオケ!!!(爆)←
もぅしばらくカラオケはイィかなって
初めて思った(笑(´ω`)

帰りのバスに揺られながら
またもやゆぃと買ったパンを頬張る←

こけもものパン…
めっちゃ美味しかったぬー!!(笑)


以上!!ガレットで始まり
パンで終わった
小麦粉の神戸旅でした★(笑(´ω`)←

じじぺ…じゃなかった、りょーぺぃ
ホントに02楽しぃ旅をありがとね!!
最後の写メは激写した
君の写メで締めくくったぬ(笑)

ちなみに12月にはルミナリエ&
100万ドルの夜景を
リベンジしに行く予定ー!!!(笑)

女2人と羊1匹の神戸旅*4

September 28 [Tue], 2010, 0:57



この旅行日記書き切るのに
1ヶ月かかっとります←
あきのこすーん★(´ω`)←←


さてさて2日目。

前日買ったパンを頬張りながら準備。
ホテルからの眺めは良好
↑の写メの通り
あたし逆光やけど!!!(笑)

ホテルからバスに乗り三宮駅へ。
前夜じじぺぃ(←)に案内してもらった
センター街へと向かう

とりあえず


暑い!!!(´ω`)(´ω`)(´ω`)


めっっっちゃ暑い!!!
今日もかよ!!ってな感じで暑い!!!
直射日光でじり02と焼かれる!!

そんなこんなで涼しそぅな
ゲーセンへとふら02移動〜(´ω`)←
神戸に来てまでゲーセンて!!(笑)
太鼓の達人とかポップンとか
音ゲーで2人して盛り上がる22歳(笑)

その後は更にお腹を空かせるために、
神戸に来て2度目のカラオケへ!!
みんな…関西にしかない
ジャンカラってカラオケチェーン…
知っとるー??(笑(´ω`)
ドリンクバーもついて
あの破格の安さは神!!!!!(´;ω;`)
思わずメェル会員になってしまうぐらい


神すぎる――――!!!(笑(´;ω;`)


そんなこんなで約1時間熱唱し、
お腹を空かせて第2の目的地へ



そう、神戸牛(笑)

出発前の日記にも書き、
ゆいと絶っっっ対食べる!!!って約束した
神戸牛を食らってやりますた(笑)

あたしたちが食したのは
ステーキハウス神戸のステーキSランチ
それが980円で1番安かったんやけど、
2980円で神戸牛ステーキランチってのが
あったので………もしかしなくとも


神 戸 牛 で な い ?? (´;ω;`)


という疑問がいくつか生まれましたが、
そんなこと気にならんぐらぃに
めっっっちゃ美味しかったから良し!!
ゆぃはレア、あたしはミディアムで
食べさせて頂きましたっ
まーたガーリックチップが美味しくて、
ゆぃが病み付きになっとったし★(笑)

次神戸に行った時は
今度こそ神戸牛ステーキランチ
(2980円)を食したります!!!(爆)
ってことでまりこよろしゅうぬん!!


ここで次回へ続く(^ω^)
次で最終回かや(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁきのこ*(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・クッキング
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぺぃ
» あたしは生きてます。 (2011年11月24日)
アイコン画像ぁきのこ*(^ω^)
» あたしは生きてます。 (2011年11月23日)
アイコン画像ゆい
» あたしは生きてます。 (2011年11月23日)
アイコン画像ゅぃ
» ありがと2010★(^ω^) (2011年01月01日)
アイコン画像ぺぃ
» ありがと2010★(^ω^) (2010年12月31日)
アイコン画像くぼたーぬ
» 頑張りすぎない。 (2010年12月10日)
アイコン画像ゆい
» 頑張りすぎない。 (2010年12月09日)
アイコン画像ぺぃ
» ほろ酔い上品な久々更新(´ω`) (2010年12月02日)
アイコン画像ゆい
» ほろ酔い上品な久々更新(´ω`) (2010年12月02日)
アイコン画像ブラボ-?!ボンバ-?!
» ほろ酔い上品な久々更新(´ω`) (2010年12月02日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R