もー…。 

September 12 [Tue], 2006, 8:29
どーしよう。
でもまだ好きだから。
頑張らなきゃ。
此処であたしが諦めたらほんとに終わりだ。

最低なんだよ?
だけど最低じゃない。
汚い人間なんかじゃない。

ちゃんと全部聞きたい。

只今。 

September 08 [Fri], 2006, 22:19
待ち中〜。
何か緊張して店の中には入れず…(笑)
てか、奥にいそうだしねっ。
今は入口の椅子に座って待っております。
あと10分ぐらいで終わる〜。
何回会っても会う瞬間ってドキドキすんね(笑)
うはー…。
早く来ぉ〜いっ。
てか、新札からここまで遠すぎ(笑)
何か疲れて眠くなってきたしっ(笑)

…。 

September 08 [Fri], 2006, 16:58
あたしキモいな…。
超ウザくないかい!?(笑)
何かさー、カップルとか見たらウザいとか思ってたのに、
いざ自分がその立場になってみると、かなりウザくなってしまうのね(笑)

まぢウザいわぁ(笑)
今日もきっとウザカップルだわぁ(笑)

また。 

September 08 [Fri], 2006, 1:10
惚気ですいませんが…。
待受にしたいらしいよ、あたしの写メ(笑)
やばいっ嬉しい〜(*´∀`*)(笑)
だから今度頑張って可愛く撮るわ(笑)

明日会ってきまーす♪

わー 

September 06 [Wed], 2006, 13:57
今日会社に同じ香水つけてきてる人がいるー。
やだー何か無駄にドキドキしてしまう(笑)
何かキモいぞ、自分(笑)

はいっ 

September 06 [Wed], 2006, 9:07
あ、全然うまくいってるよ(笑)
平和だから書くことないんよね(笑)
…てかね、ほんとは言いたいことあるんだけど、
まだ言わなーーーいっ(笑)
早過ぎるもんっ。


あー早く月曜にならないかなぁ…。

ちょっと。 

September 05 [Tue], 2006, 3:04
惚気ていい?(笑)
今日髪切るんだって。
でね、メールしてて、どんな髪形にしようか悩んでたのさ。
で、『西川さんにしてくださいって言うかな』とか言って来た(笑)
冗談だけど、何か可愛いなぁと思いましたっ(笑)
終わりっ!!(笑)

ルスツ〜♪ 

September 02 [Sat], 2006, 8:53
ルスツ超ー楽しかったよ☆
車でもいっぱい話せたし、やばかったっ(笑)
ずっとアンカバかけてくれてたし(笑)
まぢウチらバカっぽい…(笑)
端から見たらウザいよ(笑)

あのねー…うん。
あたしは幸せ者だね、ほんと。

好きって気持ち。 

August 31 [Thu], 2006, 20:27
あたしは、応えられていないのかな?

すごくすごく想ってくれていて、
好きでたまらないとまで言ってくれる。
その気持ちが本当に嬉しくて。
ほんとに涙が出たんだよ。
それぐらい嬉しかった。

これからもっと好きになれるんだろうなって思うんだけどね、
今はきっと向こうがあたしのことを想ってくれている方が大きい。
その大きな想いに、応えられてないんだよね、きっと。
だから、不安にさせてるんだと思う。
『好きじゃないんだろうなとか考える』って言うの。
好きなんだよ。
今、そうやって言われてね、
好きだって気持ちを伝えられてない自分が嫌で、泣けてきたの。
辛い想いさせちゃってるのが嫌で、泣けてきたの。
それって、好きってことだよ。
好きなんだけどな。
ダメかな??

楽しかった。 

August 31 [Thu], 2006, 1:00
今日は世で言うデートをしてきたよ(笑)
いっつもこっちまで来てもらって申し訳…。
しかもご飯はドンキー(笑)
何か今日は、もりもり食えんかった。
や、ぶりっ子とかじゃないよ?(笑)
何かお腹に入らなかったー。
そうそう、しかもおごってもらってしまった。
そうそう、カラオケも行ったんだけど、
これまたおごってもらってしまった…。
いやいや、何もかも申し訳だわ…。

でも、すっごい楽しかったな☆
ドンキで香水とか見て、何かそれだけで楽しかった♪
あたしにもこんなことできる日が来たんだね(笑)
何か未だに信じられない。
こんなに好きになってもらっていいのかな。
ほんと涙出てくんの。
メールでだけど、すごいすごい想いが伝わって、
わーって涙出る。
自分を好きで居てくれるから好きなわけじゃないけど、
でも自分を好きで居てくれるその人が好き。
何ていうのかなぁ…言葉に出来なくてもどかしい(笑)
何か想ってくれることに対して愛しさを感じます。
あのね、きっと大分好きになるわ、あたし(笑)
てへへ☆(笑)

明後日ルスツだぁぁぁ(*´▽`)
まぢ楽しみすぎて死にそうだ(笑)
最後花火見て帰るんだぁ♪
何かやってるらしいよ☆
明日も仕事頑張れるぞー!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» あわあわ。 (2006年08月15日)
アイコン画像美沙
» あわあわ。 (2006年08月14日)
アイコン画像めぐみ
» とりあえず。 (2006年07月31日)
アイコン画像美沙
» とりあえず。 (2006年07月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/veryberry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veryberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる