次ゎ 

October 08 [Mon], 2007, 19:08
“くろ”Ch.のお嫁さんに来た“もも”Ch.です♪
でも2人仲良くないんだよね;;
ちょっとゎ仲良くして下さいょ…(艸д+.悲)
こっちも画質悪いデス(^‐^)
指も入っちゃってるし;;

我が家の 

October 08 [Mon], 2007, 18:48
オカメインコの“くろ”Ch.です★
男の子だょイイ顏してるでしょ?
ちょっと画質悪いの…

はつです☆ 

October 08 [Mon], 2007, 14:49
初めての投稿でつ☆
今私のいるところでわ雨が降ってマス
雨が降ると寒さが増しますねぇ
まぁこんな感じですガこれからどうゾよろしくお願いしますです♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫奈 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-・フルート吹いてマス♪
    ・ペット-・鳥が大好きです。愛鳥ch.の写メも載せるカモ
    ・マンガ-・何気に漫画スキ            いろんなジャンルに手出してマス
読者になる
フルートと鳥をこよなく愛する人間のブログです♪
ランチが大好物
月3ゎランチ巡りへ出かけマス☆
自由気ままに更新中
亀更新なブログですがよろしくお願いします
↓私も入ってる『ちょびリッチ』というお小遣いサイトです↓
もしよかったらクリックしてみて下さい♪
ここから登録したら100Pゲットできちゃいマス☆
   懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE