ヒサシブリに 

July 03 [Sun], 2005, 23:25
最近、例のおにーさんがお忙しいようで全く構ってくれず
あたしもいろいろあってへこんでて弱ってて
メッセで仲良くなったタメのライターのHくんにはまって。
イロコイしかけられまして
つい のっかってしまいました。
で、土曜日、うちにきたんだけど

まー いいかんじだったんだけどね。。。
想ったより素朴な雰囲気だったし
えっちもまぁまぁだったし
いいかんじだったんだけど
えっちだって、燃えちゃったし
(かなり気に入って燃えちゃったし)
仕事入った!と早々に帰っていって。だけど
帰りにメールくれたりしたんだけど

今日になって、拒否られてたw

あああああああああああああああああああああああああ



がっくし

泣いちゃいました。。。。。。。。。。。
最近、ダメージでかいなぁ。。。。。。。。。

気持の余裕ないから。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんにも考えたくないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


例のおにーさん(Yさん)にしても、過去にふりかえっても
あたし、しんどいときに限って、側にいてほしい人はみーんな取り込み中。

ひとりやん。。。。
ひとりでやってきたけどさ。。。。
やっぱり ひとりはつらいんやよーーーーーーーーーーーーーーーーー

つらくて
PMで声かけてきたことちょっと話がはずみ
仲良くなってみました。
まぁ。。。。じゃっかんめんへらちっくな男の子で。微妙です。
すでに一人恋愛もーどはいってはるし
今は、とりあえずだれでもいいから
側で抱きしめてくれるひとがほしい
あたしが望む時に望むだけ。

あたしって贅沢?

ネット恋愛? 

June 16 [Thu], 2005, 6:48
突入っぽいです。

あんだけ、、、、、やめよーやめよーっておもってたのに。
会う前に盛り上がるのわって。


ちょっと、レアキャラだったもんで、ミーハーも手伝いどっぷりはまっちゃいました。
折りしも結局Mくんとうまくいかなかった反動もあり、
なんか、漁るのもだるいし
だけど、精神的にしんどいしで
せめて、癒しになっていただこーと。

えーと
趣味で同業やっていらっさいます。
おとこまえさんですw
あたしよりちっこいですが。
おとこまえですwww
見た目ちょっと上くらいにみえる13歳上w
バツイチ
いくつかお店してるしゃちょさんで
ちと距離ありますが。

久々 オトナなひとです。
安心できる
遠距離なんが ひじょーにザンネン

かなり、手放しでおれます。


ただひとつ。。。。
いっそ、アダやろーかなーっておもってたのが
やりづらくなりました。。。。
1日数時間でやれるかなぁ(彼がネットつないでない間だけでも)
ただでさえ、人はいんないしね

なんせ、食べていかねばなんで。。。

真剣に検討です
(まともに普通にバイトすればいいんだろうけど、とりあえず、少しはつづけようと)


ごめんねこんなコで(ノ_<)スマヌ

おひさしぶりざんす 

June 11 [Sat], 2005, 9:26
いやぁ、10日たっちゃいましたょ(汗

成果は、8万くらいってとこでしょーか。
まぁ、週休2日でっておもったら日1万くらいいけてる!?
(’w’)えへ

いやぁ。。。。。。。。。。。。。。

けこう やっぱし きついっす。うん。

いろいろ工夫しちゃいますが。

まず、すわりっぱで 腰にくるし

客9割 えろだもん。

うちわ ノンアダだっちゅーねん

いろんなサイトまわって研究しちょりましたが。。。。。

可愛くないこにエロいくらしいっすょ?奥さん(涙 ちょっと
ほんま、作り笑顔と シモネタに強くなったなと。
10日間で。 成長しました(涙

駄目な日は ほんまだめだけどね(涙
へこむくらい。
昨夜から今朝にかけては、久々ふぃーばーでした。うん。
常連さんやら、新規さんとか長話系が多くて。

でもえろいけど。

いやー 昨日、道具(おなほーるちっく)なのを使う人がいてびびったんだけど

今日はすごかった

満喫で
網タイはいて
後ろソーセージぶっこんで
前を弄びながら

見て言葉攻めして

変態いわれたいらしいんだけど
言葉をぶつけるあたしに、若干殺意ありました。
当分、忘れられません。。。。。
吐血

あたしは、Sじゃないんだってば。。。。

ほんと、この11日で何人と話したのかしら

正式会員で96人
他にお試しのヒトも20人くらいはいるんでわ?
あと、リピーターもいるし。。。


ぐったり

とりあえず、笑顔ふりまいて
しゃべって
胸もんでみせて
胸みせて
自慰ってるふりして
いったふりして


ささくれます。


そんな時に、あたしの癒しが。。。。。。
お客さんなんだけどね。
同業者さんの男性版で。
すごくいいひとで
意気投合してしまいました。
もちろん遠いから会うのも無理だし。
ただ、ほんと癒されます。
くたくたで、笑顔がもうでないってときに
その人のINをのぞきにいくだけで
笑顔になって
ふにゃーってなって
ゲンキがでます。
向こうもそんなかんじで気にいってくださったみたいで

お陰で、がんばれてるってかんじ^^
かなり、業界では知れたひとで、人気あるみたいだから
こそーっとねw

めんどうなるのもやだし。
邪魔しないように、癒されることにします☆

Mくん。。。。 

June 06 [Mon], 2005, 4:36
あたっくしてくれてるこです。
土曜日、デートがおしごとでつぶれ
夜、会いたいといわれたけど
あたし飲み会だし
絶対えっちとかなるとやだしで
無理やりおことわりをしました。

日曜日会うってふってたのに
結局なにも連絡なしだし。。。。

夜、メールはいってたけどネ。

ま、あせらずいきましょぅwww

なんか、お互いが微妙にかけひきしてるちっくで
だんだんまどろっこしくなってきました。

そのうち、絶対、あたし
えええいもういい!!!とりあえず付き合うべ! なんてゆっちゃいそうで(><)ふひゅう

会ってみました。 

June 06 [Mon], 2005, 3:58
メッセ友達のJくんと、ミュージカル&お食事に。
まぁ。。。。キミわあくまでも友人で!オーラだしてたので
さばさばと。
楽しく過ごせました。
会っても、やっぱり
ああ、お友達でいいかなってかんじで^^;

うーん 期待してたのかもですけどね^^;

会ってもあんまギャップのないひとでした。

とにかく、ミュージカルがよかったにつきます^^

あたしは、普通にともだちとしていれたらなっておもってるけど
どうなのかなぁ。。。。

徹夜明けですがんばってます 

June 03 [Fri], 2005, 12:07
朝だし、普通路線でいこうとして挫折いたしました。
つか、無料視聴ばっかでさぁ
会員視聴(入れる人)あんまこない。。。。
IN組と待機組で、勝ち組負け組みってかんじで
なんか くやしい。。。。
ようやくはいってきた!とおもっても
きもいおっさんに、おなシーンみせられ凹
あたしもしろといわれ
断固拒否
そんなんみて濡れないョ!
実は、画面を他のウィンドウに隠してました(ププ

谷間だしてみただけで、
視聴がリミットいってるし。。。。。タダ見がね(==)y-^^^^

くああああ
この時間帯初だけど、効率わっる(−”−;
やっぱり、ちゃんと 夜固めたほうがよいっぽいさね
うーーー

かなりねむひ

でも、ここで寝ちゃうと
(T^T)待ち合わせおくれるきがする

がんばれあたし

あ、夜ご飯のお店きめなきゃ
歌舞伎町。。。いいとこあるかなぁ。。。

8220エン 

June 02 [Thu], 2005, 17:12
昨日の成果です(17時ー7時(9時〜1時を除く)
やっぱり、一番の時間帯を逃したのが痛いかな。
最後、とりあえず、5000オーバーをめざして必死だったもん。
とにかく、色気で押しまくってました(汗
なかなか かけひきがむずかしーょ

脱ぎNGなんかやってる子ってどーなの?
ってかんじで。
すごぃょなーーーーーー
尊敬w

初日ミニキャンペーンとかぶってたのもあったので、調子よかったのもあるんだろーけど
まぁ、がんばりゃす
首とかがちがちになって痛いケド(TT)

うん。

そだそだ

ちょっと固定客ちっくなひとができてきました^^
一人は。。。あたしとしては楽なんだけど(普通トークでエロなしなんで)微妙なおっさん
も一人は。。。いっこしたの、朴訥としたかんじのひとのよさそーなおにーさん
(微妙にえろ&会い希望)
あと、今、ポイントないからお金ないからとメールなお付き合いなこたち(若者)
即戦力にはならずとも
育てて、ポイント買いのときにわ、あたし紹介でしてもらおぅと
画策w
ふっふっふ

ギャル系ノリばっかなので
ちょっと知的おねー系を目指しますw
どうなるかしら。

さ、出勤の支度しなきゃ(ワライ

今日わ、昨日と合計で2マン超 がんばる!!!

肩が 

June 02 [Thu], 2005, 1:52
PCの前ではりついて。姿勢制限されちゃって
なんか からだがイタクなっちゃったよぅ
ふがふが
2日目は。なんだろぅ ちょっと肩の力が抜けてるせいか、
ヒトはいんねー(==)
つうか、おんなのこ多くてあまってる状態だもんなぁ。。。。

つか、あたし、照明効果で、結構きれいにうつってるとおもう。
他のおんなのこまわって、もったいねー
とかおもうもん。
不健康そうな
うつりわるーいかんじで。
まぁ、だから、あたしでもごまかしてできるってのもあるんだけど。

そのへん、知識の勝利ってかんじでw
ビデチャは初心者でも、そのへんまけませんw

つか、こびこびキャラに慣れなくて。
顔出ししてないし
なかなかなかなか
やっぱ弱いナ
うーむ
かといって
晒しになるのもやだし。。。。

むつかすぃですな

うん

まだ3240えん。
今日は、5500えんまではがんばりまする

久々デートらしいデート? 

June 02 [Thu], 2005, 1:31
メッセ友のMくんと、ご飯たべに。
近場のカレー屋さん。
彼の職場から結構近いようで
あたしより待ち合わせ早くついてるし(汗
実際は、思ったほどひどくいかついわけでもなく
ちょっと、BIGINのボーカルさんをもうちょっと細くしたかんじかなw
でも、いいかんじでした。
うん、話してて普通にたのしいし、やさしいし、いいこだし
割と、うん 範疇ってかんじ。
ただ、手つなごーとしたり、さわろーとしたり、はぐしよーとしたり
それは拒否w
まだ1回目だしね。
最近しんどいし、妥協すっかなとおもいかけてたけど
これが、意外に、あ、普通に仲良くなりたいなっておもったタイプだった。
うんうん。
次回は、土曜日デートです♪えへ
久々、憧れの昼でーと♪

年下にカワイイネといわれるのがちょっとうれしいw
でも、オトナってとこも見せたいし。
結構、ぽんぽん猫かぶらないでいい相手なのでよいかなぁ。。。。
あんまりにも色々しゃべってるので、男関係きにしてるのが^^;あは
まぁ、気にしないでくれたまへw

ともあれ、いいこでよかった。 うん。

1日目の成果 

June 01 [Wed], 2005, 3:57
振り込み手数料のけて、15000程。
がんばったww
何人しゃべったんだろぅ。。。
かなりいっぱい
ほぼ、ぶっつづけで(待機時間もあるけど)12時間

まー 自宅だし、こんなものかなと。

リピーター3人げとw

くたぶれたので寝まする。。。。
ぐんない〜
PROF
ナッツ
29さい
おんな。
人間関係へた
ただ今社会より逃亡中。
最近 さみしさというどつぼにはまり
心の支えを求めて
ふらふらしてます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very_nattsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる