久しぶりんりん / 2007年08月31日(金)
更新ずっと停止やったね;
そんな中でも見てくれとる人がおって嬉しいー


あのですねえー



改名しました


かな→なこ にチェンジww
でも呼び方はなんでもいいです。
リンクとかも変えなくていいです。え



そしてですねえー
前略も更新しました。
拍手とかくれると本気で嬉しいです(・∀・)
よかったら見てってくださいな。


前略



そしてそして!
このブロクはこのまま放置し続けますがw
リアタイは地味に毎日更新しております。ぶ
よかったら見てってくださいな。


りあたい



いっぱい書いたー
あ、あたしと絡みたい方は前略のBBSに書きしてくれたら返事します!
ブログから来ましたーとか書いてくださいb


でわでわ
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
ぁりがとゥ(0)
あしたは / 2007年04月29日(日)

画像は今の待ち受け*坊くんかぁゅスギ(*ノω`$+)
てかメリメイキングの歌詞良スギ!!
だいすきゃぁ(●'艸`)

明日は野音ー
行けゃんけど家からニャッピーパワーを注ぐょ★ぇ
坊くんにとって最高の日になりますょぅにッ($+'v`艸)
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
ぁりがとゥ(0)
今までありがとぅ / 2007年04月17日(火)
坊くん、今まで本当にありがとう。
最初、坊くん脱退の記事を見てすごいびっくりした。
オフィのコメント見てたら泣けてきたよ(´pωq`)

まだカフェッ仔歴は短いけど坊くんというギタリストさんに出会えてよかったと思う。

これからも、永遠にうちの中でアンカフェのギタリストは坊くんだけです。
坊くん大スキ



今日はショックすぎて何もやる気しやん…
ぁ、今までサボリすぎてゴメン
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
ぁりがとゥ(0)
むふー / 2007年04月08日(日)
昨日コンタクトしたまま寝てしまったよーぅ
春休み中はほとんどメガネ生活やったからコンタクトしとんの忘れとった(;´Д`A ```
もぅヤバヤバやね…

明日は学校で学力をみるためのテストがあるらしぃ
まだ春休みの宿題も終わってないんですけど!!笑
やる事いっぱいやァー

あーめんどぃー
誰か宿題手伝って(嫌


マオにゃんかゎぃぃなァー
声がスキ
シド好きな人おらんかなー??ぇ

 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
ぁりがとゥ(1)
にゅーがく / 2007年04月07日(土)





はぃ。今日は入学式でした。
入学式ってめんどいよなー
クソ暇な校長先生達の長ったらしい話を40分も聞かなぁかん!
ぅぁー(´・ω・`) 

てか!制服のスカート長スギなんですけど!!
1回折って膝丈って!(´゜ω゜);:.',*;:
ありえねぇー

中高一貫やからクラスの仔も仲良い仔ばっか
嬉嬉嬉ー


もぅ昨日のMJのマオにゃんがカッコよすぎてゥハゥハでした
てっちゃんの01人だけ浮ぃとる衣装にもゥハゥハでした←

せぶんす良かったなァー
早くCD欲しい(艸'U`*)
5月とか待てやんょー


 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
ぁりがとゥ(1)
今日も寒いー / 2007年04月05日(木)
◆ゥチの一日◆


12:30 起床 いいとも見ながらご飯を食べる

01:00 よくわからん昼ドラを見てみる笑

02:00 パソする

05:30 気付けばこんな時間 ぇ

06:00 ココアを飲む。
森永のココア入れたら足りやんくて明治のココアとブレンドになってしまってショックを受ける。

06:30 ちょっと早いけどご飯を食べる

07:00 今


...ゥチはニートかッ!!笑

最悪の生活やんー(。pω-。)
良い子はマネしないようにvぷ
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
ぁりがとゥ(1)
そういえば総入れ歯 / 2007年04月03日(火)
そういえば!!


めも設置したー

あばうとみーンとこの下に貼ってあるんで見てって(艸'U`*)
全然更新しやんでも文句禁止やから!ぇ


そして巨人は見事勝利
ホークスは負けたぁー
なぎー次は頑張ってょ


そういえば!!←2回目笑

大垣日大、準優勝ぉめでとゥ

すごいよなーv
みんな笑顔なのがいい
一応隣の県やし応援したよb
も甲子園来れるコトを願います+。


んあ!今日は黄泉ちゃんの日やね
あと5分で終わるけど笑
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
ぁりがとゥ(0)
また / 2007年04月03日(火)


またゼリー作った!
02日連続ー(ノω`*)

今度はココアゼリー★
甘さ控えめゃったけどぉぃしかった(*'艸`q*)+゜

ゼリーは簡単ゃしぉぃしぃからィイょな($+'v`艸)


あぃらぶぜりー!!ぷ
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
ぁりがとゥ(0)
ねーいーるー / 2007年04月03日(火)
久しぶりんこ★


暇ゃからネイルしてみた★ぇ
見にくぃけどグラデなんゃょー(>∀<*.+
ぴんくラメv
上手く出来た!と思ぅ!!ぷ

自爪ゃから形がキレィじゃなぃのはスルーで笑


まぁネイルしてもどっか出かける訳じゃなぃんゃけどな(ノω`*)

…誰か誘って(´pωq`)嫌
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
ぁりがとゥ(0)
ただぃま!!ぷ / 2007年03月26日(月)

旅行行ってきたぞー(*´ω`*)ノ

携帯で更新するみたぃなことを下に書いたのにしやんだかなさんです。ぷ
マヂでソーリー

てか!香川のぅどんゥマすぎ!!
ャバスャバス
もぅスーパーで売っとるぅどんなんて食ぇんょ笑

帰りに神戸の南京町寄ってきた
ゥチ、南京町で売っとる串に刺してぁるから揚げが超スキなん(ぁそ
しっかり食べてきたょ(艸'U`*◆)


今回の旅行で1.5キロ太りましたとさ。
痩せゃなー



 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
ぁりがとゥ(0)
P R
あばぅと
=あばうとみー=
なまえ かな
すき 野球、ラルク、シド、スイマー
とし  15サィ。華の高校01年生+。
→前略ぷろふ

◆ りあめも ◆

=ばなぁ=
31×3188×31
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newな記事
Newなコメント
アイコン画像かりん
むふー (2007年04月09日)
アイコン画像かりん
にゅーがく (2007年04月08日)
アイコン画像かりん
今日も寒いー (2007年04月07日)
アイコン画像芽依
何これー (2007年03月23日)
アイコン画像芽依
リヌリヌ (2007年03月21日)
アイコン画像芽依
明後日は卒業式ゃってv (2007年03月18日)
アイコン画像芽依
そっくり人間(ぇ (2007年03月05日)
アイコン画像芽依
シャィン (2007年02月21日)
どうめぃ
mini同盟 昼寝同盟 数学嫌い同盟 私立学生同盟 めんどくさい同盟。 宇宙百貨同盟 Chupa Chups Union tetsu Union
さんくす
Sweet Time Glamorous Jewelry Little Lemon りとるれもん

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!