伝統の一戦!! 

April 24 [Mon], 2006, 21:32
巨人にやっと一勝
日曜日、伝統の一戦やっと巨人に一勝できたぁ
その前はボロボロに敗れて、初戦はサヨナラ負け・・・
最近というか、今年の阪神、まだ勢いがなく元気ないなぁって思うかも(>_<
赤星の盗塁も全然やしねぇ。
まぁ!これからなんぼでも市営はあるし頑張ってて欲しいわぁぁぁあ

それよりも、昨日は練習試合やったぁ。見事にボロ負け・・・。
すっげぇ悔しいけど、目標も出来たし頑張れる!!!
これから暑くなってくるけど暑さに負けんと頑張るでぇぇ↑↑

最近ハマりだしたものぉ 

April 17 [Mon], 2006, 11:03
いとしのコリラッ○マ〜☆
1日に記事2枚書くのもどうかと思うけど!高Bにもなってハマるのはどうかと思うかもだけど!
やたら最近このコリラッ○マたんにハマってしょうがなぃんですっていってもコリクマはこれだけしか持ってなくて・・・。(笑)あと持ってるのはほとんど
親分的存在(?)なリラッ○マものやぁ〜〜
とにかく一度ハマるととことん集めたくなるよねぇ。ただ大人になったときに
これって使えなくなるよぉな・・・・。(笑

部活・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 10:35
 部活〜仮入部の@年ちゃんたちも
順調に来てくれているし、とりあえず人数不足は解消されそぉ〜
4月末には公式の試合もあるし頑張らないとなぁ〜〜(>△<

この日記書いてる今、家にはうち一人だけぇ〜。
一人ってのは寂しいものなんやねぇ。
いや、うちがただ単に寂しがり屋さんなだけ??

そのうち写メ画像載せてみたいょ願望が現実になればなぁ・・・

やったぁぁ(≧▽≦*) 

April 15 [Sat], 2006, 15:03
やったぁ〜(≧u≦)人(≧u≦

やっと初めてのブログ開設出来たぁぁぁあめちゃうれしいっ
ブログって日記よねぇ^^すげぇWEBで日記とかワクAしちゃうわぁ^^

んじゃこのブログ見てくれる人がいるのを願いつつ自分のプロフでも書こォかなぁ

名前:阪神大好きっ子
住所:大阪ぁぁ
血液型:よく自己チュゥといわれがちなB型☆★
趣味:運動・パソいぢりぃ・洋楽聴くことぉぉ↑↑
性格:明るい・バカ・たまに真面目
ブログ始めたきっかけ:鬼嫁日記に影響されてぇ

こんなあたしですが、本音を精一杯書いていきますんで本気の意見聞かせてくださいねぇ^^
おもんない日常も書いていっちゃたりしまぁす^^ブログはめちゃ初心者なんで
よいアドバイス聞けたら嬉しいデス
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 伝統の一戦!! (2006年05月03日)
アイコン画像阪神大好き
» 部活・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像ゆい
» 部活・・・ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very_happylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる