文化祭の曲-!!! 

November 17 [Mon], 2008, 18:09
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)





二日学校行ってまた明日から休みですねぇー

今日は予想通り雨降って、運動会の続きは中止。

はっきり言って、デカパンやりたくなかったので嬉しいんですけどwww

でも結局、どこのブロックが優勝かわかんないから微妙ですねー。



まぁ、これでもう文化祭のほうに専念できるから嬉しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

文化祭の劇、衣装係りになった自分ですがね・・・

キャスト以外ならなんでもええや!って思ってたらこうなったよー(・∀・)もうどうとでもなれ!

誰かキャストの人いないんですかー






文化祭といえば、今日やっと新しい曲もえらましたなぁー((嬉´∀`嬉))ノ

だいぶ前に、文化祭の曲をYouTubeから載せたけど、記事探すのめんどいので・・・

もちろんみんな楽譜持って帰ってきたかぁー?(`・ω・´)






これで今すぐ聴けるでしょー(^ω^)


楽譜見ながらこれ聴くんですよ

そしたら、譜読みバッチリ




あ、みんな気づいてるかもしらんけど。

実はこの楽譜、よおおーーーく見ると、いつもと違う点がふたつ!!!










@いつもあるべき場所にフラットがなくて、
代わりにファにシャープがああああああ!!!!

ちょ、ちょっと待てよ!じゃあ、シは・・・・

これは番号書かなり間違えるぞ・・・






Aってゆーか!!!
4分の4があるべき場所に(?)うざい記号がっっっああああああ!!!!!!


音符、休符など、全てが2分の1になる記号です(;´Д`)

まぁインコンで経験してると思うので・・・あんな感じです;;

ああああああ・・・・この曲意外と難しいじゃねーか。。。





しかああし!!!




ここで諦めるわけじゃないー!

難しい曲やからこそ、時間をかけていっぱいやる!!

この曲が一番やりたかった曲やねんなー実は(ノ´∀`*)

だから、頑張ります!!ってか頑張ろう!








・・・・・って言ってる次の日からいきなりクラブ休むんですがね。(殴


高校体験とやらに行ってきます

受けるか受けないかはさておき。あーちゃんによると、文化祭楽しいって。

ってことで楽しみにしながら行ってきますー!



そんで、明日のクラブ・・・みんながんばってっwwwwww


↑の楽譜に注意しつつ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆







--------------------------------------------------------------------------------


ネッタッがなーいッ♪♪ 

November 16 [Sun], 2008, 18:07
(ノ´∀`*)コンニチハ



いやぁ・・・今日はほんまに驚愕の出来事が起こりましたね・・・wwww

ついにあの先生がやめましたねー学校!(嬉)




こんなに喜ばしいこと・・・いや、こんなにビックリしたのは久しぶりや〜

なぜこんなにうちが喜ん…ビックリしているかというと、

一時、その先生がうちのクラスを教えていたときがあって、もう授業がありえなかった!

男子は授業中に携帯で電話するわ、

黒板は汚いわ、授業内容意味わからんわ、喋り方も字もやばいわ・・・

いつかなんかやらかすやろなーと思っていた。。



実際、イロイロ起こしてるんやけどな。

この前トラブルしたし、うちも最低なことされたことがあります・・・・・・・

あー思い出したらイラついてきた!!!!!!!(# ゚Д゚) ムッキー


とにかく、本当によかったですねっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←結局・・・






あ、お土産、砂ではなく・・・

梨チョコがウエハースに包まれたお菓子でしたぁ〜

実をいうと・・・別のを買ったんやけど、袋に入ってなかったもんでね

うさぎがパッケージに描かれてて、一目ぼれで買ったお菓子・・・

なんでうさぎなんだ?と思ったら、実は鳥取の因幡(いなば)というところは、

白ウサギの昔話の里らしい。

ウサギの昔話なんか、ウサギと亀ぐらいしか知らんねんけどな・・・




梨が嫌いだと一度記事に書いたけど、実は梨の食感が嫌いなだけで味は普通にOKだった

まぁ、美味しかったら嬉しいですw








とまあ・・・

ネタがないので(笑)日常ネタを書き連ねてみました!(´∀`*)



あ、パイレーツオブカリビアンやっと楽譜きたなー!

すぐ吹けるように、一年生はできれば譜読みと、番号を書いてくださいっ

まぁ、書かなくてもわかるって人はええっすけどねwwwwwww






んじゃ、明日からまたクラブファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






今日の一曲は、最近きいてしみじみした曲です・・・

だいぶたったけど・・・ 

November 15 [Sat], 2008, 18:06
σ(°ン °) ワタシデス




東京に行った時の写真のせられへんかったから、のせまーす!!




TBS!!
ここ歩いてたら、ピーコさん事件発生w





10チャン放送してるとこのとこで、12時とかの5分前なったら動き出すんだなこれが!すごいだろ

しかもコレ作ったんポニョ書いた人だぜ (多分・・・)




これも、10チャンのとこの隣にあったごくせん神社!

願い事書くとこあって、そこ見たらさぁ・・・ジャニーズ関係のことばっかじゃあ!!

●●くんに、会えますように・・・  とかさ




買った、にののうちわと、パンフレット(左)、ライト(右)だ!

なんか、ライトさぁ、工事現場のライトみたいじゃない?ww


東京は、ビルがほんまにいっぱいあったよ!

って言ってたら、田舎モンの人見たいやな!

てかここらは、田舎?



まあいいや



もうごはんやし・・・



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

げん玉 

November 15 [Sat], 2008, 17:32


げん玉は、ポイントがたまって小遣いアップ!アンケートに答えるだけでポイントたまったりします

とても便利^^b

お出かけ♪A 

November 14 [Fri], 2008, 17:12
(n‘∀‘)ηヤッホー




昨日の記事・・・

昨日9時ぐらいに帰って来て急いで書いた記事だったので、適当で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ!


んで、どこにお出かけしていたか?!というクイズでしたが〜!

正解者ナシ 。゜(゚´Д`゚)ノ

( ;∀;) カナシイナー



ってことで気を取り直して!!お出かけ記続編行っきまーす!!!





梨狩りのあと、バスが向かったのはここ!

一面砂だらけですもうどこかわかったか・・・?



鳥取砂丘です

20世紀梨といえば鳥取!砂丘といえば鳥取!

自分的には今回のツアーのメインはこの鳥取砂丘だと思う。(本当は梨狩り?)




この写真のとおり、ほんまに砂ばーっかりで、しかも向こうには海が!

そんで、あの盛り上がってる場所はめっちゃ急な坂になってて、やたら標高(?)が高いですw

それをみんな頑張ってのぼっている・・・




で、砂漠に似てるこの砂丘には・・・・

もちろんこんな動物がいたりする






そう☆


らくだ!!!!!!


ほんま、生でらくだを見れるなんてね!(・∀・)
それに、とてつもなくでかい!!あんなにでかいとは思わんかったよ!

もちろん、あのコブには乗れますよー
有料ですがね!でもすごい貴重な体験なので乗ってみる価値はありまっせー♪






で、らくだを存分に体験した自分と妹は・・・はるか遠くに見えてる砂丘の山を登ることに決定!!!

しかし、ツアーなので砂丘におれる時間は決まってて、30分。

30分であの巨大な山を登るのは無理だああああ!!!


と思ったので、オレンジの矢印の方の小山(?)に挑戦することにしました!

よっしゃぁーーー!!!  





でもこれ、マジでキツイんですよーwwwww




まず、小山に近づくために頑張って砂丘を下っていく!!!

でもこのサラッサラ(ほんまに、なんのゴミもなくてサラサラ!)の砂に足とられて・・・

しかも30分という限られた時間なので、もう全速力!←?

これ下り坂の写真ですが、遠くに見えてるのが小山・・・・・・あぁああああ遠い!!!!!!






で、やっと下りきったかと思ったらこんどは平らですよー
もうここらへんから靴脱いだし!んじゃもう〜本気で気持ちいいんですよぅ〜
裸足で走って正解!!!








平らなとこ頑張って走ったら、ついに小山にたどり着きました・・・・!
小山といえどもめっちゃでかくて、しかも砂フワフワでもう上るの死ぬかと思ったよ・・・

でもこの向こうに海が〜♪って思ったら夢中でのぼった(^ω^)
ちなみに、奥に見えてるの大山・・・・・でかい・・・あれのぼってたら帰られへんとこや・・・










それで、ようやくたどり着いた砂丘のむこうがわです!!!!

もうめっちゃ苦労して登っただけあって、ほんまに感動的でした・・♪

ってか、ここの海結構綺麗だった

時間なくて下までおりれなかったけど、いつか時間あったら行きたいな〜

ってことで、梨狩りは微妙・・・ですが、鳥取砂丘はほんまにオススメだぁー!!!





・・・・・・で!





みんなにとったらもっと興味あるお話が・・・笑




今日持ってきたのは長ったらしいお土産話ですがぁ〜


明後日クラブに持っていくのは・・・・・・








ふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・




明後日クラブ休むなよ(^q^)






ではではっ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

お出かけ♪@ 

November 13 [Thu], 2008, 17:11
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノコンバンハ。* ゚ + 。・゚・。・





今日はテンションMAXですっ!!


なぜかっていうと・・・






またまた懲りずに・・・旅行に行ってきました

さてさて。もう見ただけでピン!と来たかもですが・・・(´∀`*)
どこに行ったかまた当ててもらおう





今回行ったのはバスツアーで、まず11時前に着いた料理屋〜
かなり早い昼食ですが・・・




すごい!豪華!
お魚とか大好きな自分にとってはとても満足な昼食だったわー♪




昼食後に、バスが向かったのは梨狩り!



これやたら低いんですよねぇ〜木。
しかも変な虫が・・・・^^;
でもみんな結構「おいしい!梨!」と言ってました・・・




梨のどこがおいしいんかわからん。



あのジャリジャリした感触!舌触りわるー。あぁーリンゴより嫌いです。
梨狩り食べ放題にきたくせに、梨が嫌いな自分は、カメラ役になりましたwwww

暇やなぁ〜とぶらぶら歩いてたら、なんとまだセミの抜け殻がありましたっ










普通、梨は黄色い紙で包まれてるんやけど、
なんかこの梨だけ、裸で置いてあったよ・・・^^;
梨&せみの抜け殻!ピントのあわせ具合がポイントです





ちなみにまだここがどこかわからん人のために・・・
この梨は20世紀梨っていって、今の時期すごーく美味しいそうな。
まぁ自分にとったら梨は全て敵だけどね♪
これ、妹が取ったちっちゃい梨。デカイの取れよ。どうせなら。





なんでこんな風にむけるのかわかりませんwwww
リンゴも梨も嫌いだからほとんどむいた経験がない(^q^)

ってか、この梨ほんまみずみずしいっすねぇ〜 みずくさいんちゃうん?




で次は、メインの場所なんですが・・・・・・・☆彡




風呂です!!!ごめんなさい!コメ返もまたで
どこかわかった人はコメでねっww



では(*つω・。)つ))バィバィ

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q 

November 12 [Wed], 2008, 17:09
(*´∀`)コンチャ♪



皆お疲れ様ぁ〜

運動会、無事に・・・・・・は終わらんかったけど。(無事に終わった〜!って言いたかったw)

もうびっしょびしょ。風邪ひくわぁ!(゚Д゚#)

てか、濡れたあと教室入ったらさ・・・・クーラーガンガンじゃなかった?

ふざけてるやろ・・・?ほんま寒かったし^^;



あぁ・・・

せっかくみんなで頑張って運動会の曲練習したのに、一曲も吹かんかったなぁ

あぁ・・・

練習したのが水の泡になっちゃった・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




でも1.2年は来年もたぶん吹くやろうから、まぁ練習は無駄にはなってないかなっ

気を取り直して文化祭頑張るぜぃ!!!

てか運動会、またやるんでしょーかぁ・・・?(もうええよ…





ところで最近、銀cが不投稿!!!!!!!

うーん。忙しいんでしょうかねぇ?

みる通、見てはくれてるんかな?









まぁ秋季テストが近づいてるんやんな〜思い出させちゃうけどっ(´∀`*)

ちなみに、明日は秋季テスト4週間前です!!

4週間前とか勉強せんでぇぇしー。と思うかもですが・・・

実は15日には実力テストが・・・^^;

ちなみに漢検が10月26日にあったりするwww

10月予定詰まってる〜〜(><)

11月には五ツ木・・・大変だねー

でも暇よりマシ♪





ってことで、10月に予定が詰まってるので・・・

4週間前からテスト勉強します!!!!

もう決めた!みんなこの大胆発言覚えといて!(ぇ


4週間前からやってれば余裕でいけるでしょ・・定期テストぐらい。

ってことで、初めて4週間前から挑戦ですこのテストに賭けるぜ!!!!!

誰か4週間前からやる人おらん?(・∀・)




ってか、皆いつも何週間前から勉強してる?

まさか3日前とか前日とか言うなよ・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`; )

(まぁ一年のときはそんな感じやった覚えがあるけど)



定期テストは点数の取りどころだ・・・

だって習ったところしか出ないじゃん(^ω^)






そうそう、明日はお出かけ日記になるかもです♪

ちょっと日本海側に遊びにいってきますwwww


運動会あとでつかれたけど〜w





ではでは

(*つω・。)つ))バィバィ

あああ 

November 08 [Sat], 2008, 18:28
コンチャッチャ!ヽ(゚∀゚)ノ


スイマセン!早退してしまい・・・^^;

腹痛さっき治りました家に帰るときがピークやった…(つд∩)


腹痛なったことある人ならわかってくれるかな・・・

ほら、腹痛って「波」ない?

なんか、「痛いぃぃぃぃ…!!!」って鳥肌立って死にそうなぐらいな時もあれば

我慢してたらだんだん痛みがひいてきて「お?治った?」と思ったり

治ったと思ったらまただんだん痛みがきて・・・あぁぁぁあああああ!!!(これがピーク

帰るとき、ピークが三回来ますた・・・(死



でも家帰って寝てたら治ったよ!

明日朝錬やな・・・7:30から!

ってか!!!

明日朝錬するんやったら今日延長すんな!!!!!!!(# ゚Д゚) ムッカー



自分のです…w
縁取ってるのは金の絵の具ですーb




みるくさんのはうむ〜綺麗にできとるなー(ノ´∀`*)
タイガースですね!甲子園行くとき着て行けるかもね!



時間もなくて自分的にはまだまだかなぁ〜?と思ったりしますが・・・

本番は頑張るのでちょっとだけ期待しといて・・・(´・ω・`; )笑




てか、自分的にこの練習で一番楽しかったのは

クラスのあまり仲良くない人と仲良くなれたことかな

うちらのクラスは結構結束力が高いです

嫌なクラスでも、とにかく一応好きになれる努力をしてみると、結構楽しくなれるよ。




余談やけど・・・

小6の頃クラス替えして、仲いい人と誰ひとり同じクラスにならんかったことがあったwww

クラス始まってすぐにあった小6の最初の遠足も、まだあんまり仲良い人見つからんくて、

遠足での行動グループ作るとき、ぜーんぜん仲良くない(てかむしろ嫌い?)

な人たちのグループに入ることに…

言うまでもなくその遠足はあんまり面白くなかった・・・w



でも自分はその頃からちょっと気になる別のグループがあったりした

もし一緒に遠足行けたらよかったのにな〜とか思ったりもしてたグループ・・・(笑

その遠足終わった頃から、そのグループの人にちょこちょこ喋ってみた

まぁそのグループ、幼稚園一緒やったり、一回だけクラス一緒になったりした人もいたから

面識はあったけど・・

ちょっとずつ話してたら、なんか仲良くなって しまいにはそのグループに入って

新しい友達も三人できたしwww

なんかもー・・・いいですよねぇ・・・(ことばにでき〜な〜い〜♪



ま そのグループの人、中学になった今では…

一人は引っ越して遠いとこ行っちゃって 3人は違うクラスになってしまって(一回も同じになれなかったw)

一人だけ同じクラスです今

小6のクラスになって最初は、仲いい人となりたかった・・・って思ってたけど

今になったら、全然仲良くない人と同じクラスになってよかったな〜と思うww

だって新しい友達できるしね





さて。

なっがい余談はさておき・・・・・・・・・・・^^;

(アカンなぁ〜自分語りだしたら止まらんなぁ〜w)




余談お付き合いありがとう!!



ではご飯なので、また明日!

ヽ(´ω`*[。゚+sёё чoμ+゚。]*´ω`)ノ

そういえば。。 

November 06 [Thu], 2008, 18:27
・∀・)ノィョ-ゥ


そういえばさぁ

あのコのニックネーム結局どうなったかというと・・・ (あのコってわかるよね)



むっく 

かわいいなぁ・・・  ってか似てるなぁ

みんなは、もちろん賛成! やんなぁ (ってかもうこれでいいやん、めんどいし)

ってことで、決定





明日クラブ、2時頃から3時半ぐらいまでだってよ!!

あ!ちなみに、ピアノで3時頃早退しまーす 

ってことで、よろしく〜   弁当もちろんいるよ!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

台風カモンw 

November 05 [Wed], 2008, 18:24
(´・ω・`)ノぃょぅ




今日結局クラブ行けませんでした!ゴメンナサイ!

結局、作業が一応きりのいいところまで終わったのが6時過ぎ。

まだまだ完成ではないという・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ってか、運動会もうすぐですよ?

間に合うんですか・・・!!!!!!!!




正直言ってやってない人多いでしょう!!ショボかったっしょwwwwww



でもま、うちらのクラスは結構まだマシなほうだったりしますw





さて・・・

ところで、一昨日出したクイズ・・・!




正解者なし

あぁー悲しいねぇ・・・

絶対みんな知ってるところだよぅ?(´;ω;`)








もうわかっただろうww





はいーっ



誰か、「スペ イン」とか言ってくれへんかなぁーと期待したんやけど・・(ォィ

でも、結構あそこ…外国みたいな造りの建物があって

スペ イン行った気分にちょびっとなれまっせー


んで、おすすめの乗り物は・・・





知ってるー?これw

DLの、スペース マウンテンみたいなもんかなw

真っ暗な中で、ジェットコースターがブーンです!もうわっくわく

絶叫だあーい好きな自分は、もちろんコレ並んでのりました♪

(でもそのとき、ちょうどジェットコースターの事故が多かったので…違う意味で怖かった^q^)



ちなみに回転するジェットコースターとかも好きですw

修学旅行で行った遊園地で、「ビーナス」っていう

ものすんごいでっかくて高くて速くて、もうとにかく面白そうなジェットコースターに乗りました

あれは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ←




すっごい唸ってんの!まじオモローwww

回転するときとか、もうまじで気持ちよかった!(変態か?w

ビーナス乗った直後、「よし!次は急流すべりやー!」と、二人ではしゃいだら、

あとの二人、「二人で行ってきて・・・・・・・・・」と。

んー。つれないなー(殴




そのあと急流すべりに、ななと二人でいってどっちが前に乗るかでじゃんけん…

負けた。



思いっきり手あげてすべったはいいものの・・・・びしょ濡れだよ!!(^q^)

前に乗ると、シャワー浴びたみたいになれますよ。そのあと昼食って恥ずかしかったけど。







ま、そんなことぐらい許してやるさー。もうそのぐらい絶叫大好きですw

今狙ってるのは、USJの新しいジェットコースターですwwww

乗りたいなー行きたいなーUSJ



家族で行ったら、誰も絶叫一緒に乗ってくれません・・・(Pд`q)・゜.

誰か絶叫LOVEな人いないかぁい〜〜??(笑)




遊園地に行きたい今日この頃です