テニプリ実写映画試写会ーっ♪♪〔>□<〕 

2006年04月23日(日) 18時10分


ついにっ!!ついにっ!!ついに行ってきてしまいましたよーっ!!!!



念願のテニプリ実写映画の試写会!!!!!



今日「とっても運の強い友達」が応募で当たった試写会に行ってきちゃいましたよっっ!!
もうゴーイングマイウェイですよー!!〔笑〕



まずは電車で新宿までやってきたわけでしてっ。

そこから徒歩5〜10分で現場に到着〜。
会場はまぁまぁの広さでしたねー。やっぱ外国映画や有名な映画の試写会とは違って少し小さいという感じもしましたが、まぁそこは全然気にしないとっ!
そして席に着いて色々その友達とテニプリ世間話しを。〔笑〕いろんな意味でわくわくしてました♪^^

と、そんなこんなで上映開始〜♪


で、あっという間に上映終了〜〔涙〕
でも私は別の事にもう心臓バックバクでした♪言ってみれば上映後の話になるんですねー。

そう!!キャスト様方の御登場ですよっっ!!!!

もはや御登場された瞬間は目がハートでしたね〔笑〕いまにも頭がぶっ壊れそうな程でした〜。

まず出てきたのはっ…!!

本郷君vv〔リョーマ役〕&


城田さんvv〔手塚役〕



もう城田さんは相変わらずかっこよすぎますね、はい。
カッコイイ&面白いが本当によくって…vもはや言葉にならないくらいモロ惚れデス♪
そして本郷君★一言で言うと…マジ可愛い〜vvvv
カッコイイというか本当に可愛いんですよ〜。喋り方といい仕草といい、何もかもが可愛すぎマス///
主人公というだけあってやっぱり撮影は大変だったみたいです。でもジャンプは元々毎週買ってて、漫画も全巻揃ってるんですって!すごいぞ本郷君…。

と、まぁお二人のお話はまずこれくらいで〜。
内容的にはとっても面白かったデス♪アレは何回観ても飽きないですよ、きっと。笑えるシーンがいくつかありましたねー〔笑〕
あ、ちなみにもちろん他にもキャストさんはいらっしゃいましたよー^^島谷ひとみさんや監督、跡部役の方など他にも出てましたっ。

まだまだ続きま〜す。

お久デス。 

2006年04月15日(土) 0時40分

こんばんわー。

最近まったくココ便新していませんでした…〔汗〕

今日はいつもどうり学校でしたねー。
5・6時限目なんか朝会と集会ですよ…?有り得ませんよねー。
しかももう私なんか眠くって眠くって。結局校長先生の話しは全くと言ってイイ程聞いてませんでした〔殴〕
ほんと、学校って眠くなりますよねー〔お前だけだ〕
しかももう3年だなんて…。3年になった実感が湧かない自分です〔笑〕
テストも地道に頑張らなくては…。と言いつつ今日英語の単語50問テストが48点でした〔殴〕

そろそろ寝ますかねー。おやすみなさいです…。

うひゃぁぁぁーっ!!!!!〔叫〕 

2006年03月20日(月) 18時54分

もう大変ですっ!!
やばい程大変ですっ!!

今日は色々と驚いた事ばかりでしたっ…;


1:友達が知らないうちにFF12を買ってもうプレイまでしていました。

これは今日の朝、学校で仲良くしている私の友人にFFのチラシをあげた時の事です。
「なんかさ、これがコンビニにあったんだ。結構よかったから貰ってきちゃった。」
「へぇー…。やっぱ綺麗〜☆これって貰っていいの?」
「うん、いいよ。でもマジやりてぇ〜、コレ。」
「そういえば、やっぱすごい映像綺麗だったよvムービーみたいなのとか結構ついててさぁ〜♪」
「え…??もしかしてもう買ったのっ…!!??」
うん。ってかもうプレイもしたし。
「えぇっ…!!し、知らなかった…。」
とまぁ…、こんな感じで朝っぱらから友人に驚かされました〔笑〕

2:夕方突然きた友人〔上の人とは別の人〕からのメール。内容読んだ時はかなり焦りました。〔用は只今ジャンプで連載中のテニプリ話〕

これはつい今さっき起きた出来事です。
跡部がリョーマに負けてバリカンで剃られた…。
「え…??あ、跡部がっっっ…!!!???そんなぁぁぁーーっっ…!!!!!!!!」
【リョーマは楽しそうに剃ってた。】
「楽しそうってっ…!!!ダメじゃんかぁっ…!!!!!!!リョー君っ!!??」
【しかも4周ジャンプに載らないって。取材で。跡部結構髪落ちてたな…〔涙〕】
「えぇぇぇぇーーーーっ。酷っ!!なんでよ!!気になるじゃんっ…!!」
こんなとんでもない事を知らされました。まじめにショックでしたね…。
まさか本当に跡部の髪を電動バリカンで剃ってしまうとは…リョー君酷いです〔涙〕


結局、言ってみればこれだけしか驚いた事はありませんでした;
でも私にとってはかなり驚きの沢山あった1日だったと思います…。


ついにHP完成っ★☆★ 

2006年03月14日(火) 23時14分

やたぁー!!

ついに完成しましたっ…!!


念願のMyHPーーーーっっ★☆★


もう大興奮デスよ!!
なんだか今まで色々と困難があって…。私のPCはMACだったもんだから…ホント死ぬ程大変で……。〔涙〕
でもまじめに嬉しいッス。かんなーり有頂天ッスよ!!〔壊〕
さっそくできあがったんで友達数名に報告開始デスね。〔笑〕
まぁ…来てもらいたくない人には送りませんがね……〔当たり前です〕
とにかぁーくっ!!本当に無事〔?〕完成してよかったデスvv

あぁっ!!
しかももうこんな時間にっ…!!〔驚/ぇ〕
私PCの門限があるんでー…〔嘘つけ〕
なので、今日はこのへんで退散いたしますっ!サラバっ★我が都っ!!〔ぇ…〕


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像★柚子★
» お久デス。 (2006年04月17日)
アイコン画像紅ミハル
» お久デス。 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very_flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる