(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡●~*{{どどどどどどかーーーン 

October 29 [Sun], 2006, 21:48
(・∀・)ノィョ-ゥ みんなo {{うざい

なんか最近調子イイぞ( ゚Д゚)ヒョエー {{めずらしねー

更新はやくね??  {{常識的に考えてさほどはやくないo ちなみに相当文章がだo

この頃感じることを正直に書こうo

(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ



はいo  こういうことですね ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

みなさんそう思いません??? あたしの恥ずかしい体験聞く??!!

あッ・ やめた━━━( ´_ゝ`)!!!!



てゆうか!(゜∀゜)


Cクミのみなさん。。  お疲Layッ

行けなくてごめんねええ

今週の木曜日!!!! 合唱祭だよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


みーちゃん頑張ろうね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あたしゎしののぶんまで弾くよヽ(●´ε`●)ノ 頑張るよ(゚ξ∴д。)グヒャ


ぢゃあ,今日ゎおしまいッ

はい。 こんばんわ。 

October 19 [Thu], 2006, 19:15
ごめんなさい
なんかいつも謝ることから始まるような
でも,ごめんなさい  なんか放置しちゃうんだよね

ゼニガメ……  あ・ なんでポケモンがででくるんんだッ/・゚Д゚)ピカジュー

そんなことはそうとうどうでもいい。
今日ゎ中間がおわったんだよねえ
 テストどうだったかって  そんなこときくんぢゃねえよ

てゆうか,そうだよ   今日@番いいたいのはァ
今日ね,合唱祭の学年練習だったの
いつもの速さでゎだけなかったけど,みいチャンの[びゅーてぃふる]な指揮を見つめながら
弾きました  最初の前奏弾けてよかったブヒ
ほなみの指揮もすばらしかったです  でも,それにしてもあのばばあがうざくてたまりません

カラオケいきたあい  漫画喫茶いきたい

あはん (はあと 

August 11 [Fri], 2006, 19:42



やってしまいました・

はい。  放置し続けたで、意味のわからない始まり方でほんとごめんなさい


わかってるよ・・ わるいのあたしでしょ うざい
まあそんなおこんなよおーヾ(^-^;) さらにうざっい

あたし、いまおなかへってます。
うちのママンが、あたしみたいなこんなかわいらしい仔をほっといて、
お友達とお外で30分以上お喋りしているそうです。。
・・・・・・・・・デゥエル繰り広げてんヵね.....

まったく( θ_Jθ)コマッタモンダ


ところで……


いいかげん


*Ley*




入りたい
です。



許してよパパン(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






ああ、ピアノ弾きたくなってきたので、いってきます なに
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ{いそげッ

まぢありえな素 

April 27 [Thu], 2006, 12:07
今授業だとか

そんなあたしゎなんなんだァってねん 藁

技術家庭とかまぢくそつまんねェから

調べものの発表とか,腹減るだけだつうの

超腹減ったaaaaaaa

今日の給食って何だっけェ

スキなやつがぃぃなァ

いえあ 

April 11 [Tue], 2006, 22:27
ああ………

なんか,新学期入って,@日しかたってないのに(゚ξ∴д。)グヒャ

疲れた(´ε` )

明日ゎ,みーchanほったらかして@人で読書でもしてようかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんか喋んの疲れたー

正直C組って結構疲れマスよー〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

みーchanゎ,相変わらずムカつく`,(・∀・)モエッだよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

今日,学級委員を決めるはずだったのに,立候補者みごとに0人。。

そして,先生ややキレる(゚Д゚#)ゴルァ!!

いいもんo  明日誰もいなかったら立候補するよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まッ,とりあえずお風呂いってくるヽ(●´ε`●)ノ 何

(〃▽〃)キャー♪ 

April 07 [Fri], 2006, 19:46
(´;ω;`)ウッ…   。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今日,学校でクラス替えがあったのォ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



3−4になりましたァ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


担任ゎ,まだわかんない`,丸岡だねo  メンツからして( ´ー`)フゥー...

去年@年ガマンしまくったかいがあったヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

糞うれし素o   みどりとチャチャと同クラだよォ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
まぢ糞うれし素ヽ(●´ε`●)ノ  3−4のみなさん,特にみーchan,茶々丸,,
       @年間どぅぞよろしくデス♪♪

けーことほなみと森chanゎ同クラだったね(゚ξ∴д。)グヒャ   よかったぢゃーーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これこそ愛のパワーだ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

ゆきゎ残念ながら@人違クラ(´・ω・`)ショボーン
でも,そんなゆきのクラスゎうちらの愛すべき元@14人ですって( ゚Д゚)ヒョエー
あたしのクラスなんて,10人減って4人だですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 少  これ凹む((-ω-。)(。-ω-))フルフル


でも,正直,,,去年みたいにィャなクラぢゃなくて   よかった。。
今年ゎ騒がしいにぎやかで,楽しい@年になりそうだ フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


今ヵら@年間が楽しみだよ(。A 。 )

ごめす━━━━(;´瓜`) 

April 03 [Mon], 2006, 16:05
ごめんなさい   サボりまくりで………
悪気ゎないのよん


昨日ね,@人マツキヨ逝ったんよお
それで,,,   キャメラ買ってきたァァァァァ

えぇッ  それで何をする気かって
    とてもィィ質問ぢゃなかo
教えてあげるよ

カンタンにいうと思い出づくりだよん
もう,学最後だヵらね……
@日@枚必ず教室でとるんだァ

そのためにゎ…
  class重要だよね  モヤ~~ン ・スーー

まぢィ  そのclass発表まであとC日ですよ
なにげに超キンチョーですねぇー

元@いっぱいAいるclassがィィなぁ〜〜〜

どぼーーん 何 

March 05 [Sun], 2006, 18:12
はい、北辰も終了いたしましたヽ(´ー`)ノ

ぃゃーッ   これゎまさに天国だね
さすがに嬉すぎる


てゆーかぁ


昨日、北戸田まででかっとびました
弟ぬかして、親とあたしのB人で 三 (lll´Д`)

ぇッ( ・ω・)?  なんでって… しょうがないなー
今日ゎ機嫌ィィから、教えてあげるよ  シンデ


|-`).。oO(・・・・・・・・・)



やっぱ止めとく(。A 。 )
[個人情報保護法]あるしね・ ∪´∀`)モキュ
堀江スンみたいに タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
されんの(´・д・`) ヤダ しね こら

(/ω\)ハズカシーィ



ってなんでこんな話題にそれてんだよ
あんねー((-ω-。)(。-ω-))フルフル
まぢぃ昨日やっとお誕生日ケーキ食った( ゚д゚)ビンゴー
カフェコムサ。。 (゚Д゚ )ウマー  でも (+д+)タカー

父、母高いのにありがとぅヽ(●´ε`●)ノ

めちゃ、うまかッた(゚Д゚)ウボァー
来年もよっしく

まぢィ 

March 03 [Fri], 2006, 14:50
只今、授業だったり
家庭科ラクィィねぇッ

よしッ
授業終わった
`、ばあいばい

うひょーーーー 

March 02 [Thu], 2006, 20:24
<丶`∀´>カムスハムニダ


゚・*:.。.はいッ、テスト終了いたしました.。.:*・゜

疲れたああ(;´ρ`) グッタリ
まぢ嬉しいんだけど フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

あたし お疲れ  みんな お疲れ

え( ・ω・)?  デキゎどうかって????
そんなこと聞くんぢゃナィゎょ(/ω\)ハズカシーィ


でも、休んでる暇ゎナィ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
土曜日ゎ塾,,,    日曜日ゎ北辰,,,
なんなんですか( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ



スリッパ   (・ё・)クサー


リセッシュしてやろうか〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

                      よし。ワロタ



あッッo
終了式っていつだっけ?
今月だよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ      そう、今月(゚ξ∴д。)グヒャ
嬉しいですからaaaaaaaaa(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ハンパない,嬉しい 歯



遊びまくってやるかんなッ〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪







今日ゎこれで終わりにしといてやるよ
       ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´D`lll)


んぢゃまたいつか更新される日まで(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

             |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/very_enjoydays/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very_enjoydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる