春休み気分

February 06 [Sun], 2011, 13:25
昔の記事を消しました。心機一転です。見てくださった方、コメントをくださった方ありがとうございました。

テスト前になるとやたらと更新がしたくなる法則です。
一昨日インフルエンザで実家に帰ってきました(笑)
熱もあまり高くなかったし、ただの風邪だろうと思っていたのですがなめてました・・・。
でも熱が高かったのは1日だけで、今は「1週間お休み〜:+.゚(*´□`*)゚.+:」くらいの気分で久しぶりの実家暮らしを楽しんでます。(…)
本当は金曜日に彼氏とご飯に行く予定だったんですが、インフルエンザのため延期になりました…(/_;)
なので実家に帰る前に少しだけ会って、彼氏が東京のお土産に買ってきてくれたチーズケーキを一緒に食べました!
結構有名なチーズケーキらしいです…。とっても美味しかった〜(*´∀`*)
あと、お花もプレゼントしてくれてとってもびっくりしました!幸せにしてもらってますな〜(笑)
ただ、熱が下がったのがその日の朝だったので、インフルエンザが移ってないかが心配です…><
来週の木曜に会おうって話しているので、それまでに元気になって、テスト勉強をしておかなくてはー!
頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koppi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ぽけもんHGSSのR団幹部にお熱な脳内残念系女子。当然のように腐ってます。
漫画やアニメは基本的にグロやホラー以外なら何でも見ますが、久保ミツロウさん,堀田きいちさん,あずまきよひこさん,ろびこさん,一色まことさん等の作品が特に好きです。
音楽は邦楽しか聴きません。Cocco,BaseBallBear,椎名林檎,東京事変,フジファブリックなどが好きですが最近はもっぱらボカロや歌ってみたばかり聴いています。
歌ってみたは秋赤音さん,ばくさん,串さん,のど飴さん,ヲタ姐さん,鋼兵さんの作品をよく聴きます。
ゲームはポケモンくらいしかしません。たまにポップンをやることもあります。
どちらかというと人がやっているのを黙ってみている方が楽しいと思うタイプ。
リア充爆発しろとは思いませんが、タンスの角に小指ぶつけるくらいしろとは思います。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/very_berry1208/index1_0.rdf