2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very2_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
友達っていいよね / 2005年11月11日(金)
今日は、私の友達芋仔のリクエストで、友達紹介やります

とりあえず学校の中のスゴイ仲良い友達(*´Å`*)

芋仔姉仔と芋仔の仲(●´∀`人´∀`●)学校の中で1番仲良いかも。
3年間放送委員で一緒だし、色々悩みとかも相談できる!
あいあいも、3年間委員会一緒で、小学校の時からの友達
結構冷静で頭良いのに、スゴイ天然入ってて、見てて可愛いw(●´3`)
綾乃チャン綾乃チャンも、3年間委員会一緒サバサバしてて
本当にカッコイイ!!私と芋子がバカやってても笑って見守ってくれるようなお姉さん的存在
りょーこ同じ部活で、背はちっちゃいけど、一緒に居て和める存在
将来市吹入ってね(*ゝ∪・*)b☆彡
あや同じ部活で、めっちゃ可愛い(*´Å`*)私がだったら、絶対ホレてるね!!笑)
高校でもトランペット吹き続けてほしいなぁ

学校で、特に仲良い子達だから、この先沢山出てくるかも(●・´艸`・)
他の人達は、また今度紹介します今沢山やるのがメンドーなだけなんだけど・・・汗)
 
 続きを読む…  
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして☆ / 2005年11月10日(木)
ココのプログを見つけてしまったソコのアナタ!!
はじめまして(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚あやかと言います
これから、毎日更新していくんで、読んでって下さい(o´□`)

えっとぉ、とりあえず、自己紹介

名前は、上で言ったから、飛ばしてぇ・・・。(´Å`●)
中314歳で、誕生日12月7日です!!
誕生日プレゼントは随時受け付けてます。笑)
住んでるトコは、神奈川県●●●市です中途半端な隠し方。汗)血液型は、典型的なB型です。・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン部活は、まだまだ引退させてもらえない吹奏楽部で、とりあえず、3年間チューバ吹いてます。なんか、中学校生活で、あんま部活を頑張った記憶がなくて、委員会を頑張ってました。小学校から、ずっと放送委員会だから、愛着わいちゃって(*´Å`*)まぁ、そんな事は置いといてぇ。好きなモノは、シンプソンズL'Arc-en-Cielミルキー焼肉ディズニーチューバピンクパープル友達セサミストリート・です

んぢゃっ、短いけど自己紹介は、この辺でぇヾ(o´C_`o)ノ゙

まだプログ初心者だから、わかんないことだらけだけど、自分なりに頑張りますΣd(゚∀゚d)これからも、仲良くして下さいッ


 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!