NY 

2006年11月13日(月) 13時19分
家族で行くらしい。弟は行かない。私はどうする??


父親と何か行動するのはきつい事以外何でもなくて、勝手に決めるなら、勝手に決めて欲しがった。行かないって言ったら、とってもNYに行きたくなった。なんか、もう悩むのに限界を達した。昨日誰かに助けて欲しかった。泣き叫んでも親は来なかったし。結局面倒くさい事には父親は関わりたくないし、私の事を分かってない。今も涙が止まらなくて、つらい。12月は日本を離れたくない、てか日本が好きだし。ちょっとでも離れるのが怖くなる。なら行かなきゃいいのに、なんでこんなに苦しいんだろう…

介護体験最終日 

2006年11月03日(金) 21時44分
意外とドトールな5日間ですた(*´Д`)=з精神的にも体力的にもooo

て事でれっちーにご褒美☆たまたま同じ期間、同じ場所に派遣されたゆかちゃんと都立大の子と打ち上げご飯した★modiで二個制覇('-^*)/なんかみんな一致でパスタ食べたかったから良かったよ(・ω・)/

その後、今日はマミーの誕生日☆で、欲しいものはエプロン。町田のいろんなとこ探して、買いました(^O^)/

ゆいたんに何を買おうか相談しようとした電話のリコール来たら丁度マミーの誕プレ買ってたらしい(*^ー^)ノなんかつごい(>_<)

そして、二人でブログ始める事になった(・ω・)/美の為にね☆

クリスマス近いのにね〜↓

修羅場 笑 

2006年09月22日(金) 22時30分
結構笑えない、最初彼女にあてつけで日記書いてやろうかと思ったホントありえない。私すっごいだい好きになったのに・・・こんなん嫌だよmixiで友だちが見つけてくれた。彼女にばれてたみたいだし、mixiで私にむけて日記書いてきたし。なんか凄い疲れた。

風邪〜 

2006年09月18日(月) 13時47分
昨日は具合い悪くてバイトを早上がりさせて頂きました、こんなに体調悪いのに熱は…35度。低っ!!そしてユニバーサルスタジオのお土産に買ってくれたベイブちんにベッドのお供してもらってます。そして夜から遊ぶらしいんだケド連絡来ないよ〜(涙)

シンガポール 

2006年09月18日(月) 13時33分
今更だケド(笑)旅行楽しかったなぁ☆また海外行きたい↑







テニスっすっす 

2006年09月06日(水) 18時05分
3年の夏休みサークルだというのに




週5






しかも負けたから応援だけ、でも今年の院内は少し違う。うちのサークルの同じ学年から何人もオールが出たし残ってるからなんかやっぱ嬉しいもんだね〜そういう風に喜ぶ反面、切なくなってしまったりするやっぱテニスは大好きで中学から部活に入ってて、今サークルでもやってる。だけど結果が出せないずっとちゃんとしたレギュラーなったこと無かったし、そんな私とは対象にオールになっちゃう人がいて、自分のテニスが隙って気持ちが恥ずかしくなっちゃって、つらい

そんなことを思ってきた、ずっと。それでも次こそは次こそはと思っていたけど、ついに3年生もう最後なんだ・・・何だか胸が苦しい

翻弄されまくり・・・ 

2006年06月07日(水) 23時54分
取り合えず合コンは失敗に終わった模様・・・しょうがない、次にいくべと、そんなこともありつつ、某N君から久々の連絡少し最近寂しいなぁとおもってて、いつもなら彼に連絡するのにしなかった。弱音を吐ける相手がいなくなってしまったことに、少し悲しく思っててそしたら・・・





来た



結局腐れ縁は切れないのかとむかつきながらも、本当は嬉しかった頼ってくれることが嬉しかった私は彼のことをいつも気がかってたし、それは恋愛とかじゃないけど、悩んでいるなら解消して欲しいと思うこんなにも考えてやってるんだからもっと必要と思って欲しいとか思うけど、そんなに求めちゃいけないのも分かってるこういう関係が無かったら、私は潰れてたと思う




そしてテニスしたい!!練習しなきゃやばいよテニスはやっぱ好きだなぁと思うから、最後一花咲かせたいザ・なつ気合入れるぞ

今日は・・・ 

2006年04月27日(木) 23時43分
私も気になる人とか出来たけど、友達と話すときとか、恋愛話しますわね、そしたら言いますわ。そのせいでその事で頭いっぱいとか思われがちだけど、今は95パーセントくらい違うこと考えてる。


高校のとき恋愛90パーセント位で生きてた私にとってどーよ?全然ジャン??


今の悩みは、まー幹部のこと、まだ組む人のいない院内のこと、将来のこと、着信20件な事、友だちが外国に留学してしまうこと、目の前の学校の発表のこと、小学校に内諾もらうこと、なんか、普段ならぎりぎりまでイーやって思えるけど、こんなに一気に来ると本当シンドイ。出来るだけ優しい人でありたいと思っているのに、余裕がなくなりそうで、どんどん嫌な人間になるかいつでも泣けそうだ。

今日は部活の同窓会☆ 

2006年04月04日(火) 1時36分
高校のとき部活大変だったけど、こういう日があるとやっぱやってて良かったなぁと思う

ダイエット一応4キロ減に成功したけど、これからもうマイナス2キロにしなくては・・・いい女にならなくては

新歓チラシ 

2006年03月29日(水) 0時25分






おととい、新歓チラシが出来ましたどんな感じになってるか不安だったけど、個人的には大分良いできになったと思いますこれを見て新入生いっぱい入ってくれるといいなぁ



写真はパスタやさんにて食べ物で遊んですいません
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっこだよ☆
» 修羅場 笑 (2006年10月04日)
アイコン画像ゆい
» 翻弄されまくり・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像モブログランキング
» こっちに引っ越してきました、杏華です (2006年06月25日)
アイコン画像
» 今日は・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像なぎ
» 昨日話し合いました (2006年04月02日)
アイコン画像杏華
» 昨日話し合いました (2006年03月27日)
アイコン画像うちだ
» 昨日話し合いました (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-verysmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる