できましたっ 

November 25 [Wed], 2009, 15:16
JUGEMにしましたぁ^^

ここです!

絵文字はいっぱいあってかわいいけど、テンプレートがしっくり来ません。

まぁとりあえず、これからもよろしく☆

さよならの向こう側 

November 22 [Sun], 2009, 20:11
報告@

ここにはまだ書いてませんでした。


先週の金曜日に、

内定が出たんです!!


「あと何ヶ月かかるんだろー?」
「もう来年の公務員に切り替えようかなー」

とかとか考えてるときに、まさに不意打ちでした!

そんなわけでうちの就活は完結しました。

ここまで長引いてはしまったけど、事務職だし、だから転勤もないし、グループの親元がおっきいとこなのでたぶん制度とか仕事とかも安定してると思うし、何より勤務地がsendaiで、しかも学校行くのとほとんど変わらないところなので、願ったり叶ったりって感じです

結果オーライっ(>ω・)b


☆---------------------☆

内定の電話を切った瞬間、興奮しすぎて
「やばい!誰かに言わないと…破裂する!!」
って思って、片っ端からみんなにメールを送りました。

みんなすぐ返信を送ってくれて、どれもこれもあったかい内容のものばかりで、すごくすごくうれしかったです。
「内定祝いだー!」ってことで、一気に遊びの予定で手帳が埋まってさらにさらに幸せをかみ締めました

「内定が出たことをすぐにでも知らせたい人」がこんなにいて、
さらにその人たちがみんな
「心からおめでとうって言ってくれる人」で、

うちはなんてなんて幸せなんだろうと、

内定が出たことよりも、そんな人たちに囲まれてるってことがとってもうれしかったんです!


思えば就活中、精神的には特に折れることはなかったうちですが、やはり体力的にはきついときもあって、
でもそんなときは友達とひたすらしゃべって笑ってすごく救われて、
追い立てるようなことは一言も口にせずとにかくうちのペースに任せてくれる親にも救われて、

就活を通して周りの人の大切さとか、感謝の気持ちとかを再確認できたと思います。

ここで言ってもごく一部の人にしか伝わりませんが、



ほんと、うちはみーんなの力で成り立ってるんだよー!
ありがとう




☆---------------------☆

そんなわけで、区切りもいいのでここでブログをやめようと思います。

みなさん今までありがとうございました!

社会人になってもがんばるぞー!!!



























って感じで、やめたらなんかすごくいい感じで終われたのにね。


なんかヤプログ飽きちゃったし絵文字もあんまかわいくないんで、他のとこにかえようと思っただけですwww

ここは前回とは違って残しとくつもりです☆

新しいとこ今から作るんで、できたらのせますね〜

ではまた ノシ

今日は徹夜じゃぁぁぁあ! 

November 13 [Fri], 2009, 0:07
いや、  

徹夜覚悟じゃぁぁぁああ!!



明日は卒論中間発表会ですねん。


余裕ぶっこいて「気分転換♪」と称し、
バレーしに行ってしまったんです。



あぁーPAシートも書かなきゃいかんのにぃー><

晩酌 

October 27 [Tue], 2009, 21:38
先日友達と飲みに行ったときにミックスナッツを食べて

それ以来やたらナッツが好きになりました☆



宅飲みやったら5本くらいお酒が残っちゃったので、
ナッツを買ってきて晩酌中です♪




>mrk
オクトーバーフェストの記事にコメくれてたのに今日気づいたよ><
遅すぎ
ごめんねー(´・ω・`)

懲りずにまたコメントしてね☆

イシノマキマキ♪ 

October 21 [Wed], 2009, 15:43
今受けてるアパレルの会社で店舗訪問してレポート出せって課題が出まして、今行ってきたとこです!
はるばるイシノマキまできました☆


めんどくせー(´Д`)

とか思ってて、すっごいテンション低かったんだけど、
担当してくれた人が24歳と若くて(その会社の客層は40代と高め)、しかもすごく気さくな人で楽しかった^^


ただやっぱり小売は給料と休日が問題だなぁ(´・ω・`)
連休はとれて2日だって言ってたし 泣

巷が休みのとき休めないってのがなぁ…




でもとりあえずレポート書きます!

明後日必着だから今日中に書いて明日速達だよ!
なぜもっと早く来なかったんだあ><




予定より早く終わってラッキー♪って感じだったけど、3分くらい間に合わず次の電車まで30分待ちです。


帰ってバレー行くか、我慢してレポとmidiいじりに専念するか。
悩み中です(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぶた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-ドイツ語がんばってます!!Ich lerne Deutsch♪
    ・映画-映画はいいですね☆これから何か見るたび紹介していきます。
    ・温泉-最近海外にばっかり興味津々だったせいか、温泉に行きたくてしかたありません。まったりしたいな〜。
読者になる