BLEACH(^д^)/ 

2006年02月17日(金) 22時01分
ぃきなりですが、ジャンプBLEACH(ブリーチ)

しって?うちのクラスにめっっちゃはまってる子がいて

こゎれてます(藁

なんかミンナに伝染してしまっているです!

ミンナでジャンプまゎしょみしたり。(汗

その、こゎれている子わ一護がだぁいスキで

声マネすると興奮されます(−д−;)汗

危険です(藁  このとき ゎらいかたが『うきゃきゃきゃきゃっ!!』

でしたょ…。

十二国記さぃこう! 

2006年02月14日(火) 21時55分
十二国記しってますか?

今はまってます!小説もよんでます

DVDもいいです。たまりませんゎ

今さらですがぁ・・・。 

2006年02月10日(金) 12時00分
『very-shine』IDスゴク死ねでわ

ありませんょ(汗

まぎらわしくてスイマセン

恐怖ぉあたえてしまっていました・・・。

きずかなかったんですっっ


パソコン解除ぉ!(´∀`⊂**チトネムィ** 

2006年02月09日(木) 18時16分
うれしぃよぉお解除令でたぁだけど

きょうゎ疲れたぉ、テストだったんです・・・。

もぉだめ…。(死     

スウガクゎ平均わるいからまだぃいですが! エイゴゎ得意な人

けっこぉいるからなぁ…。(汗 

そーゅう人頭どぉなってるんだろぉ?尊敬しますょ。

あたまぃくて、しっかりしたヒトになりたいぉ…。(正反対だし

今さらぉそい…。むなしぃナァ

ティチャァァア!! 

2006年02月07日(火) 10時54分
げんざぃ技術の授業うけてマス!
家でぱそ禁止令がでていてがっこーの
でしてますセンセイのはなしつまらぁんし。
ヒマなわけですょ・・・。
ワードなんか使いませんよぉぉだっ
はぁだいたい学生がワードに 興味もつかつてぇの

はりぽ 

2006年02月05日(日) 19時47分
あぁぁーまた寝過ごしたぁ・・・。
サイテェー・・・朝起きたらmyroomにはってある
はりぽ(秘密の部屋)のポスター
顔のうえにぃ!びびったぁ・・・。
親に変な目で見られているかも

ラブ★コン・・・。 

2006年01月30日(月) 23時12分
きょうゎトモダチにショパンのMD
貸してもらいました。なんかすごぃ!ちょっとカンドー
えっと、にちょうびゎトモダチと遊びにいきましたぁ
田舎なんで行くとこぁんまりナイ・・・。
でもたのしかったゎぁ最近ラブ★コンにはまってるょ
みなさんゎお勧めありますか
もーラブ★コンかゎいい!!関西弁かゎいい!方言でもカヮイイのがょかったな(関西弁ミタイナ・・・。)

ヤバイ 

2006年01月29日(日) 10時40分
きのぅゎ寝過ごしてしまった
とことんゎたしわだめです
弟に『体内時計こゎれてんじゃねーの!』といわれ
母ゎ鬼のような形相で完全無視・・・。
そして後頭部にチョップをされ
見事に命中クリーンヒットです!
さすが我が母ってかんじでしたな

感謝☆しておりマス 

2006年01月27日(金) 20時35分
今日も疲れましたぁ@時間目から体育があって
体育の苦手な子ががんばってたので感心しました
アト、きょうゎプログをやっているトモダチに
Musicを流すやり方を伝授&ハリポのBGM
をもらっちゃいましたぁメッチャ感謝してますっ
エット、土曜にあったはずの部活がなくなりましたっ
@ネンの子がインフルエンザだからだそうです。@ねんゎ休みが
多いのにAねんゎ@人も休んでないのゎ・・・。まぁ部活が無しって
いいですねっうれしぃゎあ
土曜ゎなにしょうかな?

はじめましてっ!!(>∀<)/ 

2006年01月25日(水) 21時15分
  
どうもといいますっ中Aの女子です
好きなものゎハリポ(特にショーン・ビガースタッフ)とジャンプ
趣味ゎ映画鑑賞&絵を描くことです。カヮイイ物大好きです
嫌いなものゎチーズ&魚介類と体育
これからいろAと日記トカ書いていきますっ
トモダチ募集カキコどんAして

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みぃ仔
» BLEACH(^д^)/ (2006年02月21日)
アイコン画像みぃ仔
» 今さらですがぁ・・・。 (2006年02月10日)
アイコン画像みぃ仔
» ラブ★コン・・・。 (2006年01月31日)
アイコン画像
» ヤバイ (2006年01月30日)
アイコン画像
» ヤバイ (2006年01月30日)
アイコン画像MATCH
» ヤバイ (2006年01月30日)
アイコン画像星華
» ヤバイ (2006年01月30日)
アイコン画像みぃ仔
» ヤバイ (2006年01月30日)
アイコン画像MATCH
» ヤバイ (2006年01月29日)
アイコン画像星華
» ヤバイ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-shine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる