★12★ 

2006年02月07日(火) 9時05分
(b*^0)d(ノ*^▽)ノオッハー♪って古いですかねぇ?!笑〃羚この頃二日酔いに悩まされてますゥ(^ω^;)笑 だから店にはいる前『ウコンの力』飲んでるんです♪でも..ウコンの力が羚にゎウ〇コのちからに見えるのゎ羚だけでしょぉか(Q∀Q;??)笑 だってこの画像見てくださぃッ★笑
ねっ!?でしょ(o^皿')b.゜* 朝からこの話しでごめんなさい((人д`o)(o´д人))笑★今日も一日も仕事頑張って下さいねっ(*≧∀')b

★11★ 

2006年01月30日(月) 4時57分
いっときパチプロになりかけた羚デス..σ(^◇^;)。。。一番南国が好きです☆この頃負けるのを恐れて全然うってません(・_・;)笑 っていってるケドただぉ金がなぃだけです(*д*ι)笑
この頃店がだいぶ暇で..早アゲ有力候補No.1です★笑
ちなみにラウンド1好きですッ( ̄∇+ ̄)vこの前ラウンド1行ってボーリングしたら筋肉痛で痛くて痛くてo(д`o≡o´д)o災難でしたッ☆でもすごく楽しかったです★ みなさんゎ風邪ひかず毎日頑張ってますかぁ???無理せず自分らしく頑張って下さいね(o^-')b

★10★ 

2006年01月07日(土) 14時33分
..インフルエンザにかかったぁ(*д*ι)もぉ--まぢ最悪(∋_∈)きつぃゎぁ↓↑なんとかゎ風邪ひかないっていいますケロォ..まぁ羚ゎバカじゃなかったってコトでョシとしますッ。゜(ρд`)゜。もぉ三日ぐらぃ店休んでます↓先輩にもみんなにも会えないからさびしいですがょ(´ε`;早く治して羚のバカ元気さを振りまきにVERYに戻ってきます☆待ってて下さいねッ♪

★9★ 

2006年01月01日(日) 13時42分
2006年★元旦★ ぁけましてぉめでとぅございますゥヾ(´▽`*)ノ彡明けましたけどォ--いつもと対して変わらない♪〜( ̄ε ̄;)でも決意ゎ新たですッ♪みなさん羚の成長を手助け見守ってくださいねッ(v^∀^v)♪本年もベリーとベリーのみんなと羚をょろしくぉねがぃしやぁす(o∩ω∩o)〃

★8★ 

2005年12月26日(月) 9時00分
メリクリフォ--ッ!!Ψ(`∀´)Ψ笑 さぁてどぉでした!?クリスマスゎ(QεQ*??)
羚ゎ...仕事仕事仕事そして仕事でしたぁ(´ε`;..(鬱)なんだょ‥このクリスマスってやつゎぁぁぁっ!!仕事終わって外歩いてたらラブ★ラブカップルばっか(怒)ぅざぃねぇぇんッ( ̄冖 ̄〃)
まっ、いぃゃ〃笑 みなさんが幸せだったら羚も..?幸せってことでヾ(´▽`*)ノ彡 ★HAPPY Merry X'mas★

★7★ 

2005年12月23日(金) 1時23分
さむっっ(*д*ι)雪降りましたねぇ!!!!!ぅちの母ちゃん大興奮ですってぇぇ↑笑 雪降るのにチャリで仕事行くし(>_<)笑 羚ょり若さを感じるゥ( ̄ε ̄〃)羚ゎそんなぉ母さんが大好きですッ★クリスマスイブの日に52歳になるぉかぁさん体に気をつけてこれからもょろしくね☆*;..oO(∪ω∪人*)

★6★ 

2005年12月21日(水) 8時48分
ぉひさしぶりですゥ〃笑
っって誰も待ってないですよね(・ω・;)(;・ω・)笑
この頃羚..病んでますがよォ?(ox□x)oなぁぁんかダメだぁぁ↓ハハハ...ハァΣ(´Д`lll)っってぉぃこんなキャラぢゃにゃぁぁぁいッ(*д*ι)笑★
羚ゎ一人じゃない!!!!!!!!!!ですょね!?(;∩;)笑 誰かの支えがあって羚がぃるんです★だからもぉ病むのゃめたっっо(≧н≦○〃笑

★5★ 

2005年12月13日(火) 3時57分
セイセイセイッ!!!笑 思ったけど..羚セイばっか言ってる気がする♪〜( ̄ε ̄;)まッいぃか☆★ しか寒いッッ(*д*ι)ぁりぇにゃぁ↓寒いのきらぁぁい(¬_¬*)
寒いのってなんか選挙を思いだす。。なんでだろ???笑笑 自民党圧勝フォーッッ(^皿^)★いみゎからんね┓(´_`)┏寒いので風邪にゎ気をつけましょぅヽ( ̄⌒ ̄)ノ

★4★ 

2005年12月12日(月) 1時09分
日曜日ゎベリーゎ店休日なのでどっか遊びに行こうッ!!って思ってたけど結局..死んだようにずぅぅっと寝てましたぁ(¬_¬ι) 日にち変わって月曜日ですからaaa!!残念ッ( ̄冖 ̄〃)みなさんゎ何してましたかァ(QεQ*??)
食パンマンの顔..長ッ?(TдTノ)ノセイセイセイッッ!!笑

★3★ 

2005年12月10日(土) 5時43分
セイセイセイッ(ノw≦)ンププッ★笑 意味不にテンション高い羚です(^ω^;) てか、いつもテンション高いですからぁaaa!!(o^∀^o)
今日ゎMステに羚のダァイスキな『倖田來未』がでてましたぁ♪羚ゎまぢこの人がダァイスキなのですッ★師匠って感じ(o∩ω∩o)わっせョヵ歌ばっか唄うのょぉ↑ぜひ?知らない人ゎ聞いてみて下さいッ♪"そして好きな人ゎ今度熱く語り合いましょうッッ(*≧∇≦*)♪

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像田上町
» ★11★ (2006年01月31日)
アイコン画像おじぃ
» ★10★ (2006年01月09日)
アイコン画像さぶ
» ★9★ (2006年01月05日)
アイコン画像田上町
» ★8★ (2005年12月27日)
アイコン画像りょうファン
» ★6★ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる