SweetDiary

★はの仔とララ☆
メロメロパーク
★はの仔のブクマ☆

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-love1682
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ルラルラルーw / 2005年09月23にち(金)
プリ凸ったんだょwどぉどぉ??



今日はの仔は大スチなぁ
大須に行ってきたのw
最近仲がビミョーになってた子と前みたく話せて・
ドキッwぢゃなくて
でもでも嬉かったよーw  シドかっこいいと想う人ハケーン!!!!
めた派手派手ーな服着たっちゅーねん!藁w
とゆうか8人で大須とか初で嬉しかった^0^
大好きなNチャとおそろのスマーフげっちゅw
まじかわいいんぢゃけぇσ(´д`;)


そぉだぁー
電車終わっちゃったっちゃー(っд`;)。゜グズッ
でもさぁーちゅうしすぎぢゃね??
はの仔もしたくなるってばぁー(*^□^*)藁w
とゆうか告ッてらすぐあんなに
ラブラブ
になれるもんですかー?? 先輩ッ!!!!【誰ょ!!!
まじありえんて・・・・さすがドラマよのぉー☆
愛しい・・・
何?? わっと?? そんな日本語うまれて初めて聞いた;;
言われてぇーーーーーーーーーー!!!

はの仔ねぇ・・・・・
ちょっと気になりゅ人出来たかも・・・w
 
 続きを読む…  
Posted at 23:45/ この記事のURL
★はの仔へコメンツ☆(0)
題名とゆう名の題名w / 2005年09月20にち(火)
今日はつまんないょッ(>_<)!
だってさぁっしょいやらんぢゃんヵ!!!!
何を楽しみに今日を生きたのか・・・【爆sh

今日ヮ・・・久々にメセをした(o(^U^)o)
やっぱ楽しいのねwメセゎ★☆
でもなかなかキーボード打つの遅いんょ(ノ∀`;)

昨日ねェ万博行ってきてンv(。・・。)イエッ♪
汚友拉致【オフ】の誕生日なのよッ☆
キッコロに逢えんかってつまんなかった☆=>=>=>(+_+。) ガーン

最近また色んな曲漁りしだしたょ・・・はの仔ゎ・・・藁w
今日見つけた良い曲(^▽−)b.*゜
  ・告白  ByガガガSP
  ・贈る詩 Byゆず
今日気にいったのゎこの2曲w

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

恋がしたい ドキがムネムネに・・・
誰でも良い訳じゃないんだ`(ノд・。) グスン
中学のうちにあと1人位は本気で本気で恋したい
欲張りません!高校までは!【藁w
ッてか冗談なしで・・・マジで!
最近はダメだなぁ・・・X(
多分前が良すぎたんょ・・・きっと・・・
だからマジ良い人見当たらないんだって・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

 
 
 続きを読む…  
Posted at 22:56/ この記事のURL
★はの仔へコメンツ☆(0)
かたつむりラッパー【藁w / 2005年09月15にち(木)
どぉもどぉもあたしゎ
かたつむりラッパー
なのデスょ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
とある汚友拉致が言った言葉をはの仔が気に入っちゃって
はの仔はこのコが言う言葉は何かスキですヾ(*'-('-'*)ノピトッ
そぉそぉ・・・・
実ははの仔ゎ大好きな人達と
ジャズバンド組んでるのですw
それでそれで文化祭の出場の為のオーディションで
見事1位突破キタ━(・∀・)━!!でぃすw
すごくなぃ??はの仔達1位なの((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
文化祭のおおとりすんのょクルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ
はの仔必要ない??頑張ります!!!

ぁぁ(>_<)!彼氏欲しいデス♪



 
 続きを読む…  
Posted at 23:09/ この記事のURL
★はの仔へコメンツ☆(0)
汚ひさしぶりですw / 2005年09月11にち(日)
最近ブログが衰えてきたよ;;
画像も変えなきゃなのに
本業(??)なC−MAPが注文多くて困り中。
まぁ嬉しいヶどw はの仔を知ってる人が居てw
これからも頑張るよ!!!
でも一応受験生だから歯止め利かせながらね☆
はの仔ねぇちゃんと整研やってるんだよ!!!お利口【藁w

明日は
卒アル個人写真撮影
なんだポ;;  どうしよー はの仔絶対笑っちゃう;w
小学校の時も卒アル顔がひきつってて(>_<)!
まぁーそれもはの仔って事でー
どうせ誰もはの仔の顔なんて見ちゃいないよー☆

今日ちょっと勘に触る出来事が・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:08/ この記事のURL
★はの仔へコメンツ☆(0)
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪ / 2005年09月09にち(金)
メェルしちゃった(*´ -`)(´- `*)
誰にか?ッてぇぇ・・・はの仔の大好きな・・・
清木場俊介だぁぁぁょ☆^(o≧▽゚)oニパッ
もちろんお返事なんて返ってこないょ!!
でも本人が目を通すのッヽ(´▽`)/へへっ

二人でいつか笑い合える様に・・・
今は泣いて 今を耐えてゆこう
二人がいつも喜びを分け合える様に・・・
今は泣いて・・・・今を耐えてゆこう


はの仔が大好きな歌詞!!!
ツライことがあっても頑張れるような気がするp(・∩・)qガンバレ!
他にも清木場俊介の詩とヵ・・・まじ感動(ノ◇≦。) ビェーン!!
あのね、清木場俊介とねEXILEのSHUN
違うんだよ!! 人は同じかもしれないけど!!
本当にカッコイイね!!!!!
はの仔は決めたさ!!
PV版買うよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
そして毎日観るんだもん!!


 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
★はの仔へコメンツ☆(0)
台風(*´∀`)人(´∀`*)台風 / 2005年09月07にち(水)
    ()
はの仔ゎ愛知に住んでマス(*´∀`)人(´∀`*)
なので暴風警報が出没なのネ★
ガタガタ言ったり言わなかったりヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
何にも集中出来ませんビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
久々にチキンきちんとブログ書くよφ(・_・)
今日朝ヵらめちゃメェル来たんよ〜\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!
はの仔は仕方なく起こされましたとも(*゚‐゚)ぼぉー・・
まぁ良いさッ!!!着メロEXIT卒業TIMEじゃけぇ【藁w
 
 続きを読む…  
Posted at 09:54/ この記事のURL
★はの仔へコメンツ☆(0)
ウエンツ君がぁぁ(◎□◎;) / 2005年09月04にち(日)
な、なんでぇ;;
あんなドラマをやるハメになるの(>_<)!
はの仔のウエンツ君・・・wぇ

今日はブログ改造しまくっちゃったw
楽しいナァー★☆

メロパも登録しちゃったょ!!!!


 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
★はの仔へコメンツ☆(0)
徹平ちゃーん!!!!! / 2005年09月02にち(金)
なぁぁぁんでぇぇぇぇ
せっかく入力してたら
消えた;;;;;;;;;;;;;;
もぉ!!
毎日こんなんばっかだも;w
やんなるっちゅーにー!!!!!

ちょっと落ち着いたら
入力するっちゃー!!!!!
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
★はの仔へコメンツ☆(0)
死んぢゃいたい・・・ / 2005年08月23にち(火)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日ゎ記念すべき日なのです☆^(o≧▽゚)oニパッ
ナ、ナント はの仔の・・・・
失恋記念日
でございマスバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ
もぉはの仔ゎ生きる希望を無くしました
人生まだ14年なのに2回目の
大失恋
でも今回はまだまだ浅いゎ・・・・
中2の時のゎ本当にスゴかった;;;
今まで別れて泣いたコトなんてなかったさ
((まぁふって・自然消滅とかだからだけど))
そん時ゎ友達の腕の中でワンワン泣きました
自分の小ささと大好きな人からのちょっとした裏切りで
1週間位御飯食べなかったし・・・・
本気で死んぢゃいたかった・・・・

今もそんな感じ言いようのない寂しさと
やっぱ自分への後悔に・・・涙が出る・・・鼻水も・・・【藁w
これから何の為にはの仔ゎ生きていったら良いんだろぉ
将来の夢も全然ナイし・・・もぉ本当にどぉしたらぁぁ;;;

 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
★はの仔へコメンツ☆(0)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 / 2005年08月22にち(月)
只今23:52でごぢゃいマスポ┐(´ー`)┌
今日があと8分で終わるっちゃーオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.
今日ゎメセのアド変えたんらナッ☆
登録したい人どぉぞw
u3u-He.likes-you.much.u3u☆hotmail.co.jp
((☆⇒@))でお願いネ川o'-')フフ♪

今日ねェ,汚友拉致((?!))
のS君にはのが1通のメェルを送りましたッ(*´ -`)(´- `*)
内容ゎ
●◎のアド知りませんヵ??
((●◎ゎはのの好きな人w))
と送ったら・・・ナ、ナント!!!!
知ってる!
だってぇー( ̄∇ ̄*)ゞ
もぉS君が天使に見えましたヾ(〃^∇^)ノ
で,はのとメェルしてくれるか聞いてもらってるんですが・・・
S君からメェル来ないぢょ( ̄■ ̄;)!?
も、もしや拒否られた・・・(*´ο`*)=3
それヵ・・・・S君ゎはののコトを
忘れ去ってしまったのヵ・・・・(´Д`|||) ドヨーン
まぁまだ人生長いしね!!!!!

今日ゎこんくらいで終わるね!!!
寝たいしー



 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
★はの仔へコメンツ☆(0)
P R
★Aboutはの仔☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.