無題 

2007年01月16日(火) 22時33分
なンか久しぶりやな⌒ア!
何日ぶりだツけ??
あ!恋空(・∀・)いまさら読んでみた
あたしわ個人的に優がすきだなあ。男としてかツこいいよね。
一番に美嘉のこと考えて自分犠牲にして…ちとかわいそうだけどさ(・∀・;)
ヒロわ…可哀想だけど…って感じかな!
まあ久しぶりに泣いたってことで
薄い感想だけど恋空大好きだからさツ☆★

あいのり! 

2006年12月04日(月) 23時34分
おもしろかったア!ちゃきゎあんなに想われてていいな
植っきめちゃいい囚だもンねm♪♪
あたしゎ横みーが好きだけど。笑顔でちゃき達を見送った横みーゎ
男だね 笑 来週ゎ新メンバー!ちゃきみたいな囚がいいなア
てゆうか…あたしもあんな恋がしたいょ(*´ー`)ノ

最近恋に関してゎ悲しいことばっかり…

無題 

2006年11月25日(土) 10時02分
今日は目がはれてる…昨日遅かったからなア
しかも痛いし(・∀・; まア部活しかないしいいけどさア☆
でも今日は部屋の片付けしないとな⌒ア。
試験後はいつも机がヤバいコトになるからね 汗;
机はパソコン置くので精一杯な状態だし 笑
後一ヶ月でクリスマス。
一回も大すきな囚と過ごしたことがないンだよなツツ
たいがいは女友達だけど,楽しいからいいかツ 
やっぱり一回ぐらいは過ごしてみたいッてのはあるけどさ
悲しく彼氏もいない片恋だから今年も友達とだろウけどッ
カラオケ行きたいなアア。


ブログに2〜3日つけてたカウンタ。何か動かないんだよねエ 汗;
昔使ってたとこは今使えないみたいだし…
ドコか無料でいいところはないのかなツ
ちと今日探してみるよ。

テスト終了♪♪ 

2006年11月24日(金) 21時10分
やッたアア(◎'凵`圉)★☆
テスト終わった!ちょヤバかったヵも 汗;
まアこれで今日からなんでも出きるし↑↑
服買ぃに行きたいなアア。 スカートが欲しい!
もウすぐ冬休み…やだなア。。。部活で終わるだろうし 汗;
まッ 部活は大すきだけどねツツ

やる気が(*´ー`)ノ 

2006年11月23日(木) 11時25分
まったくぉきないとぃぅ 汗;
どォしよ;;明日試験なのに… しかもめっちゃニガテな英語がぁるという(・∀・;
まぁこれ書いたらボチ02やりましょうかなツツ
今回悪かったらパソコンできなくなるしへたしたらメールすら出来なくなる!
それゎさすがに厳しぃヵらなツツ
徹夜覚悟でするしかないと。でも自分の部屋にパソコンもって来ちゃってるってことで
勉強する気うせると(*´pωq`*)
ぉ姉ちゃンの部屋で勉強しよぅかな…!

でもね、今回ゎ頑張らないとヤバいワケで…
前回一番悪い順位取っちゃったし提出物もろくにだしてないヵラ
どうなるコトやら… せめて3は欲しぃから今頑張るしかなぃンだよオオ
もうそろ02受験のことも考えなきゃだしね!
志望校ゎ今の成績だったら無理だもンな(*´・ω・`)
とりあぇず今から頑張ってくる!!

気分的にね 

2006年11月22日(水) 14時50分
ブログが作りたくなった 何w
結構久しぶりだぁ!ブログ作るの。+(*$'u`$*)+。
いっつも更新できなくてやめちゃぁう↓↓
でも今回ゎちゃぁンと作るよ♪♪
本音で語りたィと思うツツbb
とりあえずちと自己紹介
名前ゎ夏音【かのん】もちろん本名ぢゃぁないよ
年ゎ企業秘密 笑゛  てのは冗談で,ちう弐!
の女の仔!住んでるとこは九州福岡
これ以上ゎ内緒ッ。 後もし夏音のガッコのお友達とか
このブログ発見しても本人にゎ言わないでね 汗;
恥ずかしいからさ(・∀・;
見なかったことにして,だれにも言ゎんでねっ
それかこっそり,夏音の机の中に「見ちゃった!」と書いた紙を
入れてくださいな 笑゛

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏音
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-恋愛モノからミステリーまで何でもすき♥
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる