最後のtank 

October 25 [Wed], 2006, 23:47
私にとっては見納めとなる最後のtank
今日はりん子さんがいてラッキー☆
りん子さんとCHAKAさんコンビは最強だね
ずっと2人の声を聴いていたい。

ケリーの素敵な歌声に酔いしれ、セクシーな腰つきにクラっと来て
可愛い仕草にキュンってなって、最後の言葉に胸を打たれ・・・。
貴方が放つ音楽・愛は私の胸の奥深くまで響いたよ




sankakuぬいぐるみ、結局買っちゃいました。
Tシャツはかっこいいんだけど着る機会がないから買わず。

某氏が光ちゃんのソロコンTシャツ着てたのにはウケた。

10月23日生まれ 

October 24 [Tue], 2006, 23:31
本日のイノなきによりますと
10月23日は、いろんな方の誕生日なんですって。
S・E・Sのシューちゃん・エミージョ・木下浩之さん・昔のマネージャーは
「へ〜」くらいにしか思わなかったけど、J事務所の偉大なる社長
ジャニー喜多川氏も23日生まれと知って
「あー惜しい!」と思った私は22日生まれなんです。
ジャニーと同じ誕生日だったら、ちょっとした自慢じゃない?

ちなみに私は貴さんとイチローと同じ誕生日です。

素敵な誕生日@仙台 

October 23 [Mon], 2006, 1:03
26歳最後の日&27歳最初の日は仙台にいたよ。
それは光ちゃんに逢うため
私にとって初めてソロコン。
土曜はステージ横のスタンドでよく見えたよ。
ちょうど半年ぶりに逢うんだね。
とにかくガン見してきました。
ガッツリ踊って、しっとり聴かせて、ヲタに毒吐いて突き放す(笑)
いろんな光ちゃんが見られて大満足よ
ヲタに「デブ」とか言っちゃう貴方が好きです。
それに、言われて当然って人が本当にいるんだもんねー。
シャトルバス待ってる時に改めて感じたけど
本当に年齢層高いよね。トニコンより高いんじゃない?
なんでそういう世代にばかりにモテるんだろう?
もちろん、若い人もいっぱいいるけどさ。

想像以上にMCの時間が長いのね。
MC長いのも嬉しいけど、あと2、3曲歌って欲しかったかな。
ステージ上で大貧民やったのには驚いた。
ホテルでやってるような雰囲気で、普段こんな感じなんだなー
ってのがわかって嬉しかったよ。

『下弦の月』から『夜の海』の流れがヤバかった。
あれは反則技です。『下弦の月』はPVをちゃんと見たことがなくて
PVメインで見てたらめちゃくちゃ切なくなってきて
思わず泣いちゃったよそしたら『夜の海』のイントロが
流れてきて、さらに泣けてきちゃった
「コウイチが消えちゃう・・・」とか思いだしちゃったわけ。
あーマジ切ない。

2日目は1・2部ともアリーナでトロッコに近かったから
結構近くで見れたの。1部は一瞬、目が合ったような気がして
きっと思い込みなんだけど、幸せなひとときだったよ。
最高の誕生日だわ
振り付けの「はい、こーちゃんが異様に盛り上がって楽しかった
それと、バスローブ姿の秋山さんも大爆笑でした

ていうか、CSでF1見るためにスタッフがスイートルームを
用意したってのが驚きよね。さすが王子は扱いが違うわ。
基本的にkinkiは昔から扱い良すぎる。
ジャニーに特に可愛がられてるからね。

誕生日パーティー☆ 

October 20 [Fri], 2006, 23:34
いつもの仲間に誕生日パーティーを開いてもらいました
10月生まれは私の他にもう1人いるので一緒にね。
ダーツバーなんだけど、ダーツは18時までなの。
2時間の飲み放題だったんだけど、会計済ませてから
うちらがグダA喋ってると「もうお時間過ぎましたんで・・・」
って帰らされたこれ以上お客が来る気配なかったし
ちょっとくらい喋ってたっていいじゃんねー。

にはハワイアンジュエリーのネックレスを頂いて
非常に嬉しかったですハワイアンジュエリーは結構好きで
でも、今まで「ハワイアンジュエリーが好き」とか言ったことなくて。
なのに「好きそうだと思ってさ」ってさすが12年の付き合いだと思いました
あとは、ある友達からは個人的にProjectV6のソフトと
昔のショップ写真数枚を頂きました(笑)これはうちら恒例の
小ネタ満載のバースデーブックに貼ってもらったよ。

途中、なぜかトイレの【音姫】の話題で盛り上がっちゃって
今日一で爆笑だったよ

何かの話の流れで「今一番会いたい人は誰?」って話になって
「妻夫木聡」「三宅健」「小池徹平」「岡田准一」「泉谷しげる」(Dr.コトーにハマってるから)
色々出てきまして、私は「木村拓哉」にしました。
この答え、実はすごくリアルよ。
だってさ、准とかまあくんには先週会ったし、明日は光ちゃんに会えるから
本当に今会えるのなら拓哉しかいないでしょ?(笑)

この仲間で集まると話が全然尽きないし、すごく落ち着く。
みんながそう思ってることを改めて再確認できたよ。
次はクリスマス会をやるということになって
交換もする予定です。今から楽しみだなー

端からうちらを見た人は、この集団が27歳だと絶対思わないだろうな。
それに関しては自信がある。

森田剛語録 

October 17 [Tue], 2006, 22:04
出ましたよ、今回も剛様語録が。

「ホック外しちゃってイイ?」

去年の信越6人旅の時も、かなり下的発言があったけど
剛様が言うとホント面白いんですよねー。
ゴールデンタイムなのに余裕で言いますから。
ていうか、あの手つきが妙に気になります。

6人旅っていうからめちゃくちゃ楽しみにしてたけど
旅してる過程がまったく映らなかったのが悲しい
まあくんは不運にも熱出しちゃって完全体じゃないし
また旅してくれないかなー?

健くんのズッコケ、最高でした

うざい。 

October 16 [Mon], 2006, 23:49
なんであなたがまたスマスマに出てるんですか?
もう1人の方ならゴローとドラマで共演したからわかるけど
オファーがあったってモデルなんだし仕事選んだら?
バラエティもやりたいわけ?
慎吾に言われたこと図星だったでしょ?
今でこそ美白して売れっ子モデルやってるかもしれないけど
昔はガングロギャルだったくせにねー。
あわよくばSMAPと仲良うなろうとか思ってるのが
画面から伝わってきて痛い。
SMAPの前だといつもと話し方変えてるっていうか
ちょっとブリっこしてるのがキモイ。

あー、また毒吐きしちゃった

新宿→横浜 

October 14 [Sat], 2006, 23:53
今日はまず新宿でやってる慎吾の写真展へ行ってきたよ。
廃校になった小学校を使ってるんだけど、理科室だったという部屋は
壁と天井には慎吾の写真だらけで、床にはモノを撮った写真が。
慎吾のコメントも流れてて、ジョニー・デップちっくなメガネかけてた。
ちょっとウォーリーにも見えたけどね(笑)
たくさんの慎吾の写真に囲まれて本当に幸せな気分だったよ
慎吾って本当にこういう作業とか作品作りが好きなんだなーって
改めて思ったし、もっと色んな作品を見てみたいと思ったよ。

 

そして新宿でちょっとお買い物。
RNAでロンT、イーハイフンでラグランTシャツ・パーカー・パンプスを購入。
イーハイフンでは7000円以上お買い上げの人を対象に
ルームウエアをあげてるので、それも頂きました
これからケリーLIVEだってのに大荷物ですよ
でも気分は上々

ケリーLIVEは再追加公演は1回目の参加。
また少し変わってて、歌わなくなっちゃった曲もあれば
E☆Eではなく、堂本剛としての作品も結構歌ったことにビックリ。
久々に【si:】を聞きたくなったね♪
今回はダンスも結構取り入れてたし、相変わらずセクシーな腰つきでした。
ファンが喜ぶってわかっててやってるところが憎いねぇ。
「ありがと」って可愛く言うのもそうだよね。ありゃたまりませんなぁ。
VくんたちもセクシーさとかエロさをどんA出してきて欲しいわ。
次回から、是非取り入れて下さい。

タモリステーション 

October 13 [Fri], 2006, 23:45
1ヶ月と10日ぶりにV6さんたちに逢ってきました。
スタジオでのLIVEだと思ってたらアトリウム(だっけ?)だった
あんな狭いところにわざわざ800人も集めるなよ。
実際800人もいなかったと思うけど。
ていうか、SMAPどころかタモさんにも会えないじゃん!
拓哉は髪切ったって言うし、会いたい気持ちが溢れてきたわよ。

13時に集合して並ばされて待たされて。
アトリウムに誘導され、また練習&練習&練習・・・。
この位置は確定なんだと。うちらは最悪な場所でね
TVに映る可能性がない位置なのは有難いんだけど
かーなーり見づらい

さぁ、ランスルーでV6さんの登場です
まあくんはおヒゲが生えてて髪がサラサラで素敵
博は相変わらず笑顔が眩しいぜ。
イノは髪型ちょっと変わったね。
剛くんは髪型がいまいちです・・・。
健くんはピンクのインナーがお似合いで。
准はいつものキャスケット被ってました。

んー、やっぱ准よりまあくんに萌えるわ。

ランスルーが終わって一旦休憩。
コールドストーンのアイスを食べた後に
TSUTAYAに行ったら、まずジローラモ発見。
2Fでは大仁田厚を発見。そして、そして・・・・
太一くん発見ていうか、太一くんがこっち見たから
目が合っちゃってビックリCD試聴してたから声はかけられず。
メッセンジャーバッグが可愛かったよ。
しかし太一くんって若いよねー。とても30過ぎには見えない。

再集合して少し待ってからアトリウムへ。
最初「移動時間はほとんどないから急いで!」的なことを
言われてたんだけど、全然そんなことなくて余裕だったよ。
また練習して本番スタート。1曲目なんですぐですね。
CM中に本ステへ移動するんだけど、その瞬間、私たちは
一気にテンション下がりました

准がさ、左手薬指に指輪してるのが目に飛び込んできたわけ。
ランスルーの時はしてなかったのか、ただ単にうちらが気付かなかったのか。
これは絶対に衣装の一部じゃないからね。
このグループは6人中4人が薬指に指輪してるんですよ

V6モードに切り替えなきゃ 

October 12 [Thu], 2006, 22:43
予感はしてたけど、明日のタモステSPは当選でした。
人数足りないくらいらしいよ。

相変わらず手際の悪いファミリー仕切り。
チケットの引換なんか集合時間分けないで
一気にやればいいんだよ。
振りの練習なんて、どうせ明日もやるんでしょ?
中途半端な集合時間だからどこかでお茶する時間もないし
結局はファミリーの周りで待機するしかないのに
「近所迷惑なのでこの辺で待たないで下さい」とか
「大きい声出さないで下さい!」って、あんたの声の方が十分デカイよ。
必ずスニーカー、肩の出る服はダメ、ミニスカートもダメ。
番協ってそんなに危険なモノか?
Vに会えるのはすごく嬉しいけど、今ひとつテンションが上がらない。

・・・。 

October 10 [Tue], 2006, 22:50
SMAPのツアーが終わった時って、毎年
「早く拓哉に会いたい!SMAPに会いたい!」と思うわけ。
それが今年というか、今日は朝から私の心の中は
中居ちゃんのことでいっぱいだった。
今回のツアーは8公演参加して、そのうちの6公演は
常に中居ちゃんが気になってた状態。
それだけずっと見てたもんだから、ツアー中からそうだったけど
中居ちゃんモードになってたのよ。
珍しく「いいとも!」も予約して録っておいたし。
これから時間のある時は、今までのSMAPのライブビデオを
最初から全部見ようと思ってた。

夕飯の買い物でスーパーに行って、CDショップで
『ありがとう』を買ってきた。雑誌を買うために本屋へ行って
水野美紀の記事を見ようと週刊誌コーナーへ。
そこで目にした“中居正広”の文字。一瞬体が固まった。
週刊誌を見たまま数秒立ちつくしてたと思う。
高まっていたはずの中居ちゃんへの想いが、一気に静まっていき
そしてそれは怒りへと変わっていった。

まだあの女と付き合ってるの?
肋骨にヒビが入ってるのに、ツアーがまだ残ってるのに旅行ですか?

ファンは舐められたもんだね。
そんなんだから罰が当たって肉離れ起こしたんだよ。

今朝の「めざましTV」の編集をしようと思ったけど
PVに映る中居ちゃんを見た瞬間、DVDを止めた。
モノマネの番組にあの女が出てるからTVを消した。
自分の部屋へ行って、いつもの調子で毎晩聞いてるSMAPの
アルバム流したけど、中居ちゃんの声を聞くのも辛くて止めた。

こういう想いを抱くのはファンの身勝手だってことは
重々承知です。もう何十回と経験してますから。
だけど、昨日の今日だから余計に辛いんだよ・・・・。
P R
プロフィール
■美緒(嘘名)
■B型 79年生まれ
■東京都在住のOL
■ジャニヲタ歴=14年半
■LOVE BOYS=岡田准一、坂本昌行、堂本光一、木村拓哉
■B型かO型にしか惹かれない
■勘の鋭さが人より長けている
■指(手)&二の腕フェチ
■彼らとチョコレートと音楽があれば幸せ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる