おそろで買ったぁ 

April 07 [Thu], 2005, 21:25
今日は入学・始業式だったぁ〜おめでとうございまっす
小学校の時めちゃくちゃ私の名前がへんだってけなしてきた年下の男の子が入学してきて、前は「はな毛っ」とかめちゃ意味不な事言われていつも私がキレてたのに今日会ったら「先輩」って言われた〜なんかうれしかった後輩には優しくするつもり(笑)

ドキドキ 

April 06 [Wed], 2005, 18:18
今日はとうとうクラス替えの日ですなんかぁぁ複雑な気持ちだよ…だって2年1組のみんなと別れたくなかったヨォォみんなともっともっとたくさん面白い事したかったよ
新しいクラスはやっぱり仲が良い人となりたいなぁ〜って思ってたのそしたら…2年の頃同じクラスで仲良しだった友だちとまた同じクラスになったヨォォ〜修学旅行がとっても楽しみで待ちきれないよはやく3年の生活になれたら良いなぁ〜

おやすみぃ 

April 03 [Sun], 2005, 19:47
今日もお休み今日はおかぁさんとおねぇちゃんと本屋に行ったんだぁポップティーンとかセブンティーンを買いに行ったぁ立ち読みとかもいっぱいした
だってそこの本屋さんはぁトイレだってきれいだしぃイスだって置いてあるから立ち読みするのに最適な本屋なんやよ行ってみるべし

おね坊さん; 

April 02 [Sat], 2005, 21:42
今日はめちゃくちゃ寝た休みの日は1日のうち寝てる日のほうが多いかもけど寝てる時とパソコンやってる時とメェルしてるときが1番好き
けどぉぉ…今日は宿題がたまりにたまってるから宿題やっためちゃめんどくさい大変やったなぁ

久しぶりやぁ〜 

April 01 [Fri], 2005, 17:53
今日は部活が7:15〜9:00だったので家帰ってから久しぶりにゲームやったちなみにゲームキューブ久しぶりだったから楽しかったねぇちゃんと一緒にやったけどおもしろかったゲームって準備するのがめんどいからやってなかったけど…今日はまぁ良いって事で

今日はエープリールフールだぁ2回だまされてしまったぁ…だって部活の子が「引っ越すんだぁ」って言うから信じちゃうよっそれに…「好きだから付き合って」ッて友だちに言われたんだよぉ「そうメールやめて」とか言ったら「エープリールフールだから」って言われたけどぉその分私も色んな人に嘘をついてしまいましたからけどエープリールフールだけど人にウソつくのはすっごい嫌なきぶんになるもんやなぁ

お別れ試合でした 

March 31 [Thu], 2005, 22:36
今日はテニス部の先輩たちのお別れ会でした先輩たちとお別れ試合をしました先輩たちは久しぶりにテニスをやったとは思えない感じでしたとってもサーブが早くてなかなかレシーブが取れなくて苦戦しました私は2試合やったけど2試合とも勝ちました先輩たちはうまいのでとても練習になって良かったです
先輩たち高校へ行ってもがんばってください

マンガ 

March 30 [Wed], 2005, 21:21
今日はマンガをずっと読んでいましたちなみにワンピースを1巻から36巻までぜぇぇんぶ読んだワンピースって面白いねっ好きだから全巻持ってるヨォォ笑いあり涙ありって感じでいいネほかのマンガも読んでましたなんか色々なジャンルのマンガがあってぇ…少女マンガもあれば少年マンガも持ってるから多彩な種類のまんががありますデスノートってマンガが面白いみたいなのであつめたいけど…もう7巻くらいまで出てるから無理かも

やっと部活〜!! 

March 29 [Tue], 2005, 16:04
今日はやっと部活があったヨォォめちゃウキウキで学校に行きましたケド…私はテニス部だから外なんだけど…昨日雨降ったからクラブハウス前のコンクリの所にネットもってってそこで練習したぁせっかく晴れたのにぃぃでしかも風がビュンビュンだったんだよぉホントショックんで外周走ったんだけど…メチャ疲れた道的には運動場2周くらいするより楽なんだけど…野球坂がキついんだよなぁめちゃきついんだよってか急なんだよ野球坂のところでいつもタイムが落ちるんです
次はがんばろっと

宿題しました 

March 28 [Mon], 2005, 20:51
今日もめちゃ遅起きでした普通に眠いから
てかうちのお母さんよくわからんのごくせん見て赤西仁くんにメチャ惚れてさぁほんと変な親ダヨォだってなんかジュニアの情報めちゃ知ってんだもん変わった親だし本屋で立ち読みしてるんだとさぁはっきし言ってチョイはずいのけどうちもYa-Ya-yahが好きだからMyojoをお母さんもジュニアってか仁くんが好きだから買ってくれるのその辺は得してるんだけどね

暇人です… 

March 27 [Sun], 2005, 15:39
今日はめちゃくちゃ暇人です部活もお休みだしさぁ嫌だにゃ
だからずっとパソコンやってたにゃぁってか11時に起きたから
パソコンっていってもHPちょイ更新しただけだし…ちゃんと運営してけよっってかんじだから
あとハンゲやってたよぉなんかハンゲにめちゃはまっちゃってすんごいおもしろいよねこのまえは友だちと大富豪やったにゃけど今はハンゲのビリヤードにめちゃハマリ中楽しいんだから9ボールだよぉ〜みんなも行ってみたら良いと思うヨ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆奥歯☆
» 見に行きましたよ!! (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-happy-08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる