ひーー

September 10 [Wed], 2014, 18:32

どうしよ

August 02 [Sat], 2014, 16:30
緊急?家族会議というか、なんか弟がお父さんに会いに行くから父方の祖父母に住所聞いてくるっつってお昼に出掛けたきり音沙汰がない!

今日初めて母さんの口から離婚の原因とか聞いたんだけど母さん主観で聞くとそれはもう父親がクズいんです…私やっぱり父親似らしいんです…とか色々教えて貰って前は会うつもり全く無かったけどちょっと会いたくなった!
本当はお金とか貰いたいけど母さんに止められたからダメみたい。甲斐性なしのお父さまですな。

まあお父さまが会いたくないっていう可能性もあるしね、無理なら無理で私は良いんだけど弟が突っ走ってて心配なので今こそ姉の威厳を取り戻す為にも冷静になりたいなと思います。

もし会えたら何言おうかな?
とりあえず母さんのプライドを傷付けない、大人な対応をしなければ…
無理かなー_(┐「ε:)_
ていうか子供とかいるのかな?
腹違いの兄弟とかめっちゃ憧れるんですけどそこにロマンはあるんですかね‼︎⁉︎
こんな浮ついた気持ちなのでもし会うって決まったら弟に怒られそうだ。

なんでだ〜

June 25 [Wed], 2014, 21:03
私が弟の友達とか彼女とかに会いたくないのはデブでブサイクで性格悪い自分みたいなのが姉だというのがかわいそうだからなのに。私なりに気を使って会いたくないのに。
そこまで口にすると親にも悪いかなって気付いてとりあえず会いたくないで通してきてるのに。
いちいち理由を聞こうとするのが最高に腹立つ。わかってるのかわかってないのか。
私としては正直結婚式とかあっても行きたくないレベルなんだよなあ。仕事を理由に行かないつもり。

ふんふんふん

April 19 [Sat], 2014, 23:20
ニート生活が一応終わりを告げて精神的に気が楽になったーー!!!!!!うわああああああああああああ自由だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

たーまやわ

November 01 [Fri], 2013, 1:12
叫びたい気分


コミュにけーションのいる仕事は無理だわ
誰でも出来る単調な作業をひたすらやりたい。なんかもー消えたい[??]?ε?)

どうしてこんなクズになったんですかね…

人生で肥やしてきたものが無いとこんな思いをするんですね

もう人に会うのが嫌です[??]?ε?)
情けなさ過ぎて[??]?ε?)
最悪[??]?ε?)
最悪だー(?∀?)

ぎゃああああ

September 10 [Tue], 2013, 17:39
年始に好きだった高校生もびっくりな片思い相手からメールが来たけど返信の仕方がわからなくてウェェェェェェェイ(°_°)

ただの飲み会の誘いだけどめっちゃ緊張してしまうやないですかーーやだーー(°_°)
人数合わせのメールとわかっていながらもうわああああ一応メール送る相手にされてて嬉しいというこの!この!(°_°)

August 07 [Wed], 2013, 18:17
情けない(°_°)ほんと。

(°_°)

August 03 [Sat], 2013, 0:56
痛い(°_°)

( ???)

January 31 [Thu], 2013, 16:05
なんとなくツイッターし辛い話題なんでこっちに。

兵部さんみながら思ったけど、キャラソンはキャラ声で歌うもんだと思うんだよう。
地声が特徴的ならラッキーだけど、かえてる人は多少キャラを意識して欲しいなあ( ???)
私的には上手い下手じゃなくて、キャラが歌ってる事が重要なんだよなあ。

きしょうさんやななちゃんは個人で出してる曲とキャラソンに差がない気がするんだよね〜
上手いんだけど、それなら個人名で出せばいいじゃんって思う時があったり…
このお二人なんて歌が上手いってのが周知の事実だからもしかしたらそんなプレッシャーでもあるのかな??

ただ上手いだけなら良かったんだけど、癖があるからなあ〜。キャラソンに聞こえないのがなんかさみしいです。キャラ萌えのアニオタとしては。

キャラ名で出す曲は声優の仕事だと思うので、歌手を出すのはちょっと控えめにして欲しいな!消費者としてこれくらいの注文は有りじゃないかなあなんて思っとる。


これツイートしようと思ったけど読み直して思いとどまって本当良かった(((; ? ? ?))

後輩さん

January 14 [Mon], 2013, 14:18
3月で今の仕事を辞める事にしました。
ここをフとした拍子に見に来る人には多分面と向かう事があると思うので、またその時言うかな?笑
2年間、どうにかこうにかやってたけどやっぱり限界でした!
色んな友達には「ね?もうあんなとこ辞めてもいいよね?」って嫌なとこひたすら言って、強制で「うん」って言って貰う作業はもう終わりです。その節はつき合わせてごめんね。

これからは新しい仕事探し。前の仕事辞めて、90日以内に仕事探すとなんちゃら手当てってのがもらえるみたい。
欲しいけど急いで仕事探すのはまた選択ミスに繋がりかねないから慎重に、それでいてちょっと焦りつつ・・・

結局大学組と同じスタート地点(むしろちょっと遅れ気味かもしれない)!


ちょっと気になるのは後輩のこと。
タイミングが合わなくて、急な退職の話だったから裏切りみたいになってしまったのが心残り。
その話はちゃんと本人と話して了解は貰ってるけど申し訳ない気持ちがある。
メールで「あと2ヶ月よろしくね」って送ってみたけど、返信すごい長いの!ちょっと泣けた・・・
見た目、性格、行動力、どれも正反対のような私と後輩が仲良く仕事できる環境なのはあの職場だったからかもしれない。そう思うとちょっと勿体ない。
何かを教えられた訳じゃないし、むしろ私の方が怒られてて気まずいところで空気読ませたり。
見た目すごいギャルだから怖いなって思ってたけど、軽い受け答えが私の性格と意外と合ってしゃべってて楽しかったし。お互いの見てきたもの短い人生の中でも全く違うものばかりで、しらない発見がいっぱいあったし。
後輩に色々してもらった事はあるのに、私は何をしてあげてたんだろ?ってくらい。
正直後輩に慕われるなんて経験ないから、職場での関係が新鮮で仕方なかった。2年間、1年目は上司先輩に、2年目は後輩に育てて貰ったと思う。もう成長途中で枯れちゃったけども。

そんな大好きな後輩さんにこんな感じで手紙をしたためようかな、と、考え中。
あとなんかプレゼントしたい。正直、先輩よりも後輩の方が一緒の時間長いし。
3つ下ギャルの好きそうなプレゼント、何か案があったら教えてください(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
*好きなことしかできません *極度のニコ厨です *アニヲタです *♂♂も嗜んでおります
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new-kome
アイコン画像ゆえ
» 後輩さん (2013年01月28日)
アイコン画像ゆえ
» 実はね (2012年11月14日)
アイコン画像ゆえ
» なんとなくなんとなく (2012年09月02日)
アイコン画像ゆり
» きゅるるん (2012年07月16日)
アイコン画像ゆえ
» gw (2012年04月21日)
アイコン画像ゆえ
» 性悪の日々 (2012年01月06日)
アイコン画像ゆえ
» おうふ (2011年10月18日)
アイコン画像めぐる
» 速報 (2011年03月23日)
アイコン画像
» yabai (2011年03月14日)
アイコン画像柑原
» \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ (2011年03月01日)