2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*毎日占い*
毎日チェック!ブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
忙しかあ(◆´`∞) / 2006年04月01日(土)
只今OFFでお引っ越し?(b´`)⌒☆
ブログ更新はちょいお休み(ノ`A'\)汗

 
   
08:26に書いたよン**/  コメント(6)
トゥモロー(◆´v`)♪何 / 2006年03月25日(土)

明日カラ28日まで 東京へ行きまああス○'3`)b゜+゜
とりあえず 渋谷・原宿方面 に行きたい★! 
うちが大好きなSWIMMERグッツを求めて★!ヮラ
ホントかぱいいカラああ(b´`)⌒☆

今年カチューシャ流行ってるカラ欲しいなあo
原宿のパリスキッズに売ってると思われbb
あと、他にもイパーイ欲しい物があるンだあょ ぇ
乙女は色々必要なんだ(b´`)⌒☆ 殴

とりあえず、今欲しい物をブログに書いとこ★! は


 
 次のお話へGO**  
12:31に書いたよン**/  コメント(1)
お気にいり(b´`)⌒☆ / 2006年03月18日(土)


(σ'д゜)のお気にグッツです**

みにーちぁンのポーチは、ディズニーストアで購入♪
いっぱい入って便利だぁあ(`・Д・)у◎!!!
友達カラも評判が良いですb ぁ

長財布はクレアーズで購入♪
色がいっぱいあって迷った!!
修学旅行に持ってくぞーww

ネイルアートにハマってるよー♪
難しいけど、頑張ってマス笑(◆´v`)
でも今度、付け爪つけたいなーぇ



 
   
18:45に書いたよン**/  コメント(4)
春休みキタ━(゚∀゚)━!! / 2006年03月18日(土)
きのうは卒業式ですたーo
先輩いっぱい 泣いてた(・∀・)
うちラも来年泣くのかなo 
あ、妹が今日小学校卒業れす(b'v`$)
だカら 多分 今日は豪華な夕食だとb笑

そうそう、グレープフルーツのじゅーす があったンで
グレープフルーツ ゼリー作ったよ(・∀・) 簡単♪
写真とるの忘れて食べちゃった↓。+゚(゚´Д`)

最近習い事始めますたo
 
 次のお話へGO**  
10:21に書いたよン**/  コメント(2)
今日のお昼(・∀・)らよ / 2006年03月12日(日)


チャーハン作ったょ(◆´v`)
写真では見えないヶど,とろけるチーズのっけたァ(ノД`*)
チョーおいちい☆☆
オススメだよン(●´3`)b。*.+
見栄え悪いけど気にしないでくださーい 素(・∀・)

今日は親が夜までいないンすー
だカラ、ご飯作らなきゃいけなくてo
もうちょいしたら買い物行かなきゃだし(´・ω・`)メンドー
主婦って毎日大変だよねo

最近お料理に目覚めましたoハイ 引くー('з`)
今度メロンパン作るよー簡単なヤツo
てヵ今年は受験生だけど料理も頑張ります(・∀・)
そんなン宣言してどーするって感じだけど…ヮラ*
色々作ったらUPしてくんでよろすくーbb ぇ

 
   
12:17に書いたよン**/  コメント(2)
結果(p'з`q) / 2006年02月28日(火)
てすと 結果 発表しちゃうよ ('A`)うへ

今回は真面目に自信がない((゚Д゚;))ガタガタ

理科  93点
数学  90点
社会  85点
英語  83点
国語  74点     

合計 425点

ポキュ―(゚Д゚)―ン
まぢでありえん ありえん ありえん …!!!
点数が良すぎるよ( ´艸`)★黙
こンなに点数良いの初めてbbヮラ**
500点425点なんで
まぁ学年20位以内確実っス○'3`)b゜+゜



くぅちぁン かぱいいbb 笑w
 
   
19:38に書いたよン**/  コメント(5)
てすと終了(b'A`*)ノ / 2006年02月21日(火)
てすと終了bb
○'3`)b゜+゜当分、勉強しませヌ 素
本当今回はヤバイっすー;(

明日はもうテスト返しだしヽ('ε`)ノ
消えてほすいよ テスト ○'3`)b゜+゜コラ
5教科で400点いけば最高ぢゃあ**
いつも380点くらいで…微妙!!!

つーわけで、
学校帰りに友達ン家よったァ↑

そこで 初体験 しちゃった○'3`)b゜+゜
 
 次のお話へGO**  
19:20に書いたよン**/  コメント(1)
明日はテスト(´・ω・`) / 2006年02月19日(日)
明日はてすと がありますン(p'з`q)
さっきまでお勉強してたヶど疲れてやめちった*ォィ
社会が範囲広すぎて 死にそう…
まぢで、ポキュ―(゚Д゚)―ンだよ 不;
あとヮ、国語がやばい ヽ('ε`)ノ
文法 嫌いれす 。+゚(´Д`)
助詞 助動詞 わけわからン(´・ω・`)

ま、てきとーに明日は頑張ろう 笑ヽ('ε`)ノ

修学旅行キタ━(゚∀゚)━!! は
班別コースが決まって、
(ヴォく'з`)aが行きたかった地主神社
に行けることになったよォォ○'3`)b゜+゜涙

めっちゃ嬉しい**縁結びのお守り買う!ヮラw
班の男子でちょっとィヶめんBOY がいて
「俺も縁結び 買おー」って言ってて○'3`)b゜+゜

恋してンのかなあ?笑 ぅちは良い縁が来るように
買うんだけど ('ε`人*)。+.゜

てか、VDにもらった友チョコまだ家にィパーィあるとヵ…藁w
 
   
12:27に書いたよン**/  コメント(2)
復活○'3`)b゜+゜ / 2006年02月04日(土)
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

三|*´Д`|┛【あみり参上★】 不明

ぇっとPC直ったよー○'3`)b゜+゜
でもテスト期間になってしまいますた(´・ω・`)
なンでちょくちょく更新に 。+゜・(ノД`●)
さてさてェーいっぱい話題が…ww

***修学旅行の話***
修旅のコトがだんだん決まってキタ━(゚∀゚)━!!
ってヮヶで気分がルンルン♪○'3`)b゜+゜でっすぁ w

***バレンタインの話***
もーすぐVDだあ○'3`)b゜+゜
本命は今回いないンで寂しいっす 笑
でも友チョコ頑張っちゃいます***
どんなのにしょーかなあああ 笑

***テストの話***
テストやだょおお 死
てヵ、前回12月の期末のテストが結構良くて、
学年で130位中21位ですた○'3`)b゜+゜
だヵら今回も頑張らなきゃなー とヵ
思ってbbb笑
うち、塾にもいってないしチャレンジとかゃってないし…
すっげぇ不安; 学校のプリントとか問題集を
やるしかナイΣ(´・Д・`@)汗
ま、がんばりますだー○'3`)b゜+゜
 
   
09:35に書いたよン**/  コメント(2)
ブックオフ(b'V`$) / 2006年01月22日(日)
今日はブックオフに行ってきますた(・∀・)
ヵなり立ち読みしちゃった(*'З`)
でも2冊漫画買ったあぁ☆☆
倖田來未のCD売ってれば買うンだけどなァ〜('A`)
残念ながら売ってませそ↓↓
さてさて…ww今マシュマロに溺愛中れす(*u_u)☆
パクパク食べてしまう笑☆☆あと、
受験生ぢゃないのに受験生向けのお菓子買ったり♪ぇ
修学旅行の班決まったよー(*'З`)
最高にィィキャラしてる男子とヵ☆☆
超当たりですたヾ(≧∇≦*)ゝ
まぢ、色々楽しみだっっ↑↑
 
   
17:17に書いたよン**/  コメント(2)
P R
*管理人について*
*HPランキング*
HPランキングに参加!! 1日1回ポチっとお願いします**('ε`人*)。+.゜
*Myリンク*
*素敵なサイト様*
**お姫様みたぃなサイト** **素材がィパーィあります**
*素敵な汚友拉致*
*ユカ* *ゆヵちゃそ* *ちむ汰* *まお*     メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.