Shout My Heart!!

Yapme!一覧
読者になる
P R
■PROFILE■
CRICK HERE!
詳しく出ますo
■メロメロパーク■
友達募集中デス♪
ラヴメロヴィレッジ:8-177-164
メロメロパーク
■リンク■
(o´・ω・[触れるとコメントが出ます]・ω・`o)
■ランキング*参加中デス■
RCお願いします!!
■お世話になったサイト様■

■相互リンク■
■友達リンク■
まぃのブログ
箕ぃのブログ
みくのブログ
ゆぅのブログ
雅のブログ
うちやんのブログ
むらむらのブログ
しまチャンのブログ
■MY HP■
■このサイトのリンクについて■
基本的にリンクフリーですoしかし、法律に触れるサイト様などは、ご遠慮願いますo
アドレス:http://yaplog.jp/very-cherry
バナー:

直リンク禁止でお願い致しますo
■訪問回数■
■WEB拍手■
■カウンター■
ちょいと休憩 【2007/03/29(木)】

しばらくFC2でやってみることにしました(艸*Uω0)

新しいとこ

ですので
よければきてね♪

コメくれるとむっちゃ嬉しい!
では!
 
   
Posted at 04:19 / 学校 / この日記のURL
お手紙(0)枚
移行...F 【2007/03/28(水)】


ヤプログのみ


もしかしたら、ヤプログ更新ストップするかも...{ぐすん}
今まで、ヤプログを推しつづけ早ロ2年...いや、ロ3年?
記事数も555を越え、やめたくはないんだけど...
サーバー重たいし、ケータイスキンいじくれないし{プン}

それに変わって

FCロ2

サーバーわりと軽いし
ケータイスキンいじくれるし
テンプレート数も多いし
いいなぁち思っております

しまちゃま、ごめんね
あれだけ推していて...
それがかなり気の毒で{ぐすん}

まだわからんのやけどな
もしかしたらの話でした

一応ブクマは、両方に貼ってくださると助かりますます

でゎ


 
   
Posted at 03:47 / ブログ / この日記のURL
お手紙(0)枚
お掃除不日和 【2007/03/27(火)】


今日は、部室の掃除をしました
スッキリしたよ($螂U-*
雨。さえ降っていなければなぁ...
もっと、スッキリしただろうにヌ

そして、入学特別号と261の編集をしまして


カラオケラへ

^15時から19時まで歌いました



久しぶりにたくさん歌ったぞ(^`+゚シダックスは、いいネめちゃくちゃ楽しかったのでした(薹V)。+
みんな、また行こうねラ(裃U`*茸+゚


短くてSorry(螂メー)

でゎ抱

 
   
Posted at 20:15 / 高校! / この日記のURL
お手紙(0)枚
お買い物 【2007/03/26(月)】


どうも、こんばんは

今日は、先日から告知していた通りw
街まで遊びに行ってきましたとさ♪


りんちゃんとうちやんとw

朝はー。寝坊...と見せかけて
寝坊...orz
でも、ゆっくりお風呂入れました 笑

そして、ギリギリ電車に間に合い

レッツ街へ!!

まず、パルコへーw

あの、ブラウスでリボンのついたやつが欲しかったんよ
名前何やったっけ!? 笑
でも...
何処に行っても
なんかあった!!
やけん、お気に入りを幾つもみつけてしまって...

すっげぇ悩んだ!!

結果、とりあえずお昼ご飯
マックマック♪
2階で食べたw
なんか、フォーラスから県警の警察が出てきた...
そして、男の人を連れて行った!!

うーん...

で、フォーラスへ!!

いってーね。

んでね、結局これかったの



シャツとキャミと靴下ァ

シャツ:フォーラス
キャミ:パルコ
靴下:パルコ


ホントはもっと欲しかったけど
金欠...orz

悲しいね...
この瞬間バイトしてぇーって
心から思ったわ

まー。お年玉使って買えれば買います
明日は、お掃除だ


途中省略したけど気にしなーい♪

マックでは、りなちゃんに
フォーラスでは、あかりんこに会ったよw

りなちゃんに声掛けられるまで
誰かわからんかったけんな 笑
声掛けてくれて良かったw


というわけで、中途半端に更新していたのは
まぁ。夕飯を作っていたからで
麻婆茄子美味しかったよ〜♪
野菜切って炒めるだけなんやけど、思いのほか美味しかった

でゎ〜!!
 
   
Posted at 18:33 /  / この日記のURL
お手紙(1)枚
手書きメモ 【2007/03/25(日)】

無意味に 笑
 
   
Posted at 20:24 / 学校 / この日記のURL
お手紙(0)枚
春休み 【2007/03/25(日)】


みんな恋しちゃってよゥ、
いいねぇ(轣Lマ`)テ


 
   
Posted at 16:32 /  / この日記のURL
お手紙(0)枚
寶t高バレー 【2007/03/25(日)】

東亜の清水
鎮西の高橋
かっこいいなァッ、


東龍頑張れ(譯・3.)ノ


 
   
Posted at 15:00 /  / この日記のURL
お手紙(0)枚
ロ1年生おッしまァ〜レ1 【2007/03/24(土)】

無事に進級できた(*・v・+゚
よかった('v`艸)⌒+゚

山ヘも転任じゃなかったし
一安心です
山ヘおらんなったら泣くわメ

というわけで、昨日は終了式でした
1-7解散ですな
いっぱい友達できてよかった(-・∀・ソ



ひかたン、むねりん、しまたろーとの写メだよ渊イズの関係でこのロ3枚に決定

ひかたン、むねりんとはもう同じクラスになることはない...(´;ω;`)ウッ
悲しいなァ...
他にもならん人おるけどなァ

とはいえ、新しい出会いにも期待膨らませッ、
課題をしたいと思う島兪)+゚

今は、山ヘ、西先生が変わらないことがわかったけぇ(蝪・3)+゚それでよしッ
テカリンがおらんなるのは、非常に寂しいけどネ(。・丼ォ

でゎぁ、
 
   
Posted at 14:10 / 高校! / この日記のURL
お手紙(1)枚
やっぱり 【2007/03/23(金)】

高橋大輔
かっこよす〜*^ω^*

銀メダルおめでとうございます浮竄ァ漱漱

うーん、昨日はお返しを作ったよウでも、朝3時から作ったから間に合わなかった
ででで、今日は包装をするべく朝早くから起きようとしたけど
まぁ、結局いつもの時間で半分しか包めなかったというム
うちにたくさんあるので、食べにおいで
知ってる人かぎり

さぁ、今日でロ1年生おしまい

飴配るかな

でわッ

 
   
Posted at 07:00 / 高校! / この日記のURL
お手紙(0)枚
本能はエロィ 【2007/03/21(水)】
約束はいらぁないわぁぁぁぁぁ

で知られる本能。By椎名林檎
これのSHOW劇クリップがもの凄エロィ檠

そゆことん








それだけじャァ、なくて

今日は、教科書苳モ「に行ったよッリ

インリンからの誘いを断りましたワごめんねメでも、26日楽しみ、

シで、ともちゃとけーこちに出会ったヒ駅に展示しちょんやつの片付けやそうなFむちゃくちゃ、展示のレベル高いけんな、さすが美術科です摎L名になる前であり今のうちにサインR貰っとこ

んで、その後ロ5分遅れて待ち合わせのキヨスクへナそして、ロ5秒後にしまちゃま発見本校指定本屋さん迄ト行くリそのとき、本屋さんはしまちゃの友達かつあすちゃまの友達んとこが経営しているということが発覚ェ世の中狭いとは、このこと唐サんで、団子と合流して重たい教科書を買う



んで、本屋でまなまなと出会ったよ曹ネんか、アタシまなまなに悪いことばかりしてる・・すごく反省しちょん翌サれにいつか謝りたい(>_<)同じ文系で理科・社会の選択も同じやから、もしかしたら一緒のクラスかもしれん漱

で、本屋ロ1階にてだまつとドラミに出会った、
ドラミと似たスカートカもってるからいつか、ペアルックチックにしたいなFあ!なっちゃも持ってるというだまつ情報が聞けたから、いつか見せあってみたい

で、カラオケラに行った
一番頭に残ってるのは、残酷な天使のなんちゃらもだけど、それ以上濃印象やったのが『シャララ?』B'zの稲葉があれの曲F
ロッテリアで、流れたけんな宸で、ロ2時間歌って、もうラグラグにはいかないと誓いましたたたこれからは、パティオの時代かィ
そのあと、SATY[岩尾文具[に行って解散した、
そのあと、ロッテリアに行ってヤ
シ乗り違えそうになったけど無事シに乗れました
で、シ中であゆちゃに遭遇沚ナ近よく会うなぁッあゆちゃの目を見るとメロメロやがなヒこないだFORUSにあった雑誌を大商生が作ってると知ってびつくりェした宸と、さおりに早くHP作ってほしいなと話してバイバイしたメ


そんな半日
昼〜夕方までリアルに久しく書いてみた_セヒ


でゎ
 
   
Posted at 21:00 /  / この日記のURL
お手紙(4)枚
  | 前へ  

GMO MadiaHoldings, Inc.